働く男のマシーンPart?!



へへへっ!
オデは何をしてるのでしょう?
ホィールローダー(タイヤショベルとも言う)の
ショベルに乗っかっているのだ。



これで何をするかというと、
冬のあいだの除雪をするのだ。
今年も3月に一晩で80センチも雪が積もって大変だったけれど
これさえあればもう大丈夫だ。
今度の冬はたのしみだね〜!!

“働く男のマシーンPart?!” への2件のフィードバック

  1. こんばんは。

    ブル

    かっこいい



    ところで夏彦君ボスにライフジャケット買ってもらいましたか。



    そういえばそろそろボスはアラスカに旅立つんだったね。

    気をつけて行って来て下さいと伝えて下さい。



    涼しくなったらカヌーに乗りましょう。

    ではバイバイ

  2. 夏彦 より:

    サハリンの親父さん

    ボスは忙しすぎて

    まだライフジャケット買ってないのだ

    早く買わないとなくなってしまうよね〜

    ボスがアラスカから戻ったら

    カヌーにつれてってください!!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ