チカリタビ〜!



最近は雪の降ることの多いムースキャビンでごんすが、

今晩はちょいと晴れ間ものぞいたでごんす。



年末から新年へと、勢力的に活動したオデ、

ちょいと疲れも溜まってきたのでごんす。

連休明けは「大顔連〜組織強化週間」でゴンザレス!



明日のために、ちょいと休息中。

“チカリタビ〜”







フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“チカリタビ〜!” への7件のフィードバック

  1. わしです より:

    おぉーっ!

    1枚目の写真、トウシロウのわしには、とーっても不思議でごんす。

    ワンダフォー!

  2. たんぽぽ より:

    ヨダレを流しながら熟睡してください。



    大顔連のマスコットガールにポーラーちゃんを推薦します。メンバー倍増間違いなし!

  3. mi より:

    うわ〜〜♪ 一枚目の写真♪

    前に?載ってた、魚眼?レンズでしたっけ〜〜 すばらしいですね♪ 馬○チョンカメラでさえ! 満足に写せなかった私には、魔法のようです。(魔法です♪)我が家のウブ子を、撮りたくて・・・おこがましくも、一眼買ったものの・・・ブレブレです。笑

    (オートフォーカス?あるらしいんですが)



    夏彦ちゃんの☆ダフダフな、お口周り〜〜

    たまりませんね〜〜ゆっくり!休んでね〜〜

  4. ハチミシ。 より:

    夏彦さんのあの、おねむなお目め、キュートです。

    おつかれでしたのですね。

  5. きゃら より:

    ぼくたち、旭川にお泊りしてきたので、帰りに支部長に新年のご挨拶にうかがおうかと思いましたが、吹雪なので断念しました。

    ぼく、雪の中で走りたかったのに。

    おかやんは、強化週間のため、奔走しています。近々、推薦出来る子がいるようです。

  6. 八兵衛ママ より:

    初めまして!よく拝見させて頂いていますが初めてコメントさせていただきます(^−^)

    いつもステキな写真に癒されてます。

    うちのパパも触発されてワンコと出かけるときはカメラを首にぶら下げるようになりました(^−^)

    これからも夏彦君一家の様子を拝見させて頂きま〜す(^−^)ノ

    では〜!

  7. 夏彦 より:

    ☆わしですさん

    画角のひろ〜いレンズを使うとあんな風に写るのでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    ポーラーはあれでも娘なのだ。

    『大顔連レディス』の入会は説得中でごんす。



    ☆miさん

    そのと〜り!フィッシュ・アイでごんす。

    ボス曰く、馬○チョンカメラは一番むずかし〜カメラだそ〜さ。

    オデの口周りは、走ると揺れるのでゴンザレス。



    ☆ハチミシ。さん

    そうそうオデは、かちょよくてキュートな男でごんす。



    ☆きゃらくん

    チミはまたホテルに行ったでごんすね?

    うらまやし〜ね〜



    ☆八兵衛ママさん

    ど〜も、始めましてでごんす。

    そのと〜り!オデはいつもステキなのだ。

    これからも遊びに来ておくれでごんすよ!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ