「ケ〜キ」の日なのだ



お〜い!ユー達、事件でごんす。

ついに、この日が来たのでごんす!



ちょいと、息切れしたオデなのだ。

そんなことより・・・



今日はユー達、何の日だしょ〜〜?

う〜んと、今日は“BUHI!BUHI!BUHI!”の日でなくて、
う〜んと、う、う〜んと、“ワン!ワン!ワン!”のワンコの日なのだ。

ひな祭りには、お雛様ケ〜キ!
こどもの日には、こどもの日ケ〜キ!

てことで、ワンコの日にも「わんこのケ〜キ」と相場は決まってるのでゴンザレス!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“「ケ〜キ」の日なのだ” への11件のフィードバック

  1. mi より:

    おはよう♪ございます〜〜

    今日は、ワンコの日なんですか〜〜

    始めて、知りました〜

    ?ピンゾロ?だからですかね〜〜

    1月11日で、 ワン、ワン、ワン♪

    夏彦ちゃんは?ケーキあたるの?かな〜〜



    今朝も☆ 1番載りだ〜〜い!

  2. フーバー丼。 より:

    お総裁とオイ丼はきっとカボチャかお芋と相場は決まっているですやん。

    きっとボスやヌケサクの脳裏には『わんこの日』も『わんこケーキ』などというシャレたモノも頭の片隅にもないはずでごんすよ。

    お総裁、….希望は持たぬ方が幸いですやん。



  3. 453 より:

    オデ君がそう言うと説得力ありますね。 犬の日。



    しかし… 

    雪の中を爆走の画。 スゲー迫力っす。

    (まさか 止まると沈むとか?)

  4. ハチミシ。 より:

    そうですね。今日はワンワンワンの日ですね。

    うちのタップに言われて私も気づきました。



    ワンワンワンの日にはどんなに美味しいケーキが食べれるのですか?

  5. *sakura* より:

    雪泳ぎ豪快ですね〜!!

    泳ぎというより、雪の中に潜ってバッっと出て来たような

    感じですね(笑)

    今日はボスに大きなケーキをもらえるかな??

  6. きゃら より:

    支部長、最後のお写真、顔しか写ってませんが、この後、どうなるんでしょうか。まさか救出されたなんてこと、ないでしょうね。そういう話もよく聞くので。「助けて〜、動けないよ〜」いや、まさかそんなことは。

  7. あっそうだ!ワンコの日ですね〜すっかり忘れてました・・・

    でも ぶー&モーにはそんな日だって事は全然知らないだろうね〜

    夏彦くんはどんなケーキを食べるのかな?

  8. たんぽぽ より:

    お気に入りが、芋栗カボチャからスイートポテト、モンブラン、カボチャプリンになるのでしょうか?

    どれも美味しいですが、食べ過ぎには注意しましょう。過酷なダイエットが待ってますから。

  9. marian mama より:

    なるほどワンコの日だったんだぁ〜(●^o^●)

    我が家も手作りで2BUHIちゃんにケーキ作ってあげようっと

  10. みえこ より:

    うわぁー、知らなかった・・・、オリーブに明日美味しいものあげましょ♪なんて言ってたら主人が「そうしたら11月1日もワンワンワンか?」って・・・、何でもいいの〜BUHIを愛しましょ★フレブルバンザーイ!

  11. 夏彦 より:

    ☆miさん

    一番乗り、オデめと〜でごんす?

    かなし〜かな、ケ〜キはクリスマスまでお預けなのだ。



    ☆フーバー丼

    チミのゆ〜と〜りでゴンザレス!

    しかも、芋栗カボチャもなしなのだ。

    オデの犬生ちょいとさみし〜ね〜



    ☆453さん

    ユーの指摘は図星でごんす!

    惰性がないと身動きが取れなくなるオデなのだ。



    ☆ハチミシ。さん

    かなし〜かな、ケ〜キの話はしないでおくれでゴンザレス。



    ☆*sakura*さん

    オデの雪泳ぎは豪快でカッチョイ〜のだ。

    ケ〜キ、ケ〜キ、ケ〜キがくいて〜〜!



    ☆きゃらくん

    チミも脱出不能経験があるのでごんすな?

    オデ達はちょいとマッチョになり過ぎたのだ。



    ☆ぶーたんママさん

    ケ〜キでなくても、芋栗カボチャでもい〜でごんす。



    ☆たんぽぽさん

    ユーはいつもそんな魅力的なケ〜キを食べてるでごんすか?

    うらまやし〜のだ!

    ちなみにボスはモンブランが好きなのだ。



    ☆marian mamaさん

    ユーは、ケ〜キを自作するのでごんすか〜?

    天使のよ〜なおシトでごんす。

    オデの分も作っておくれでゴンザレス。



    ☆みえこさん

    11月は、ワンコの日が二回あるのでごんす。

    11月1日と11日でごんすが、オデ家には何の関係もないのが解ったのだ。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ