息子の成長



オデ達は今日も公道ドッグランで訓練中!

気温−7度はこの標高では暖かいほうでごんす。

ちなみにオデと一緒に走ってるのは、わが息子“秋彦”なのだ。

はっきり言ってユー達、アンジーだと思ったね〜



秋彦もオデの息子、このくらいの寒さで音を上げるよ〜なことはないのだ。

雪の中、精悍にたたずむ我が息子に思わずニヤリとするオデでごんした。



それにしても、子供の成長はあっとゆ〜間でゴンザレス。

秋彦よ!オデのよ〜な大顔になることを祈る!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“息子の成長” への14件のフィードバック

  1. mi より:

    ☆おはようで、ございます☆

    いや〜昨日も、今朝も、冷え込みましたね〜



    秋彦ちゃんも、寒さ大丈夫なんですね♪



    かなり♪がっちりしてきましたよね〜秋彦ちゃん。



    もしか?して?初、コメント、最初に、載ったかな〜 

    なんか☆大吉引いた気分です。



    秋彦ちゃんの、成長♪楽しみにしてま〜す。

  2. ハチミシ。 より:

    埼玉支部ですね^^いいですね^^



    成長するのは早いですよね。

    人といっしょで、成長って体の大きさだけじゃなくて、毎日の仕草とかみてると、

    親父くさくなったなぁって思ったりします。

  3. Meg より:

    わぁっ。

    本当に、大きくなりましたねぇ〜!!

    一瞬、アンジーと思いました(笑)

    人も犬も子供の成長って本当に早い。

    大顔になるか否か、楽しみですね。

  4. 秋彦くん大きくなりましたね〜

    これからの成長も楽しみです。



    −7度で暖かいって・・・ぶーたんには耐えられないと思う。

  5. たんぽぽ より:

    訓練の後は、風呂に入って男同士の語り合い。

    息子の前でシャワーに抵抗しているわけにはいかないでしょう。

    「オディのオトンはカッチョイ〜」と父に憧れている秋彦王子を失望させないようにね。

  6. *sakura* より:

    親子そろってカッチョイ〜!!!

  7. こはる より:

    −7℃で暖かいってすごいですね。

    それにしても秋彦くん本当に大きくなりましたね〜。

    颯爽と親子で走ってかっこいいでごんすね。

    夏彦ファミリーを見ているとフレブルちゃん飼いたくてたまらなくなります。

  8. コロまま より:

    秋彦くんって、耳が大きいですよね。そのうち、顔も大きくなるのかしら?

  9. ちゃちゃき より:

    1枚目の秋君、お父さんに追いつけ追い越せで何てじぇんとるまんなお顔でしょう♪

    石狩管内も昨夜から朝にかけてはしばれました。

    我が家の玄関はしばれて開きませんでした・汗。

    大顔れで〜す、あったら入部しちゃおっかな。

  10. フーバー丼。 より:

    秋彦氏!チミも早く大きくなって、大顔連の仲間入りをするですやん!

    オイ丼、チミが入会する日を心待ちにしておるぞ。

  11. の〜♪ より:

    ものすご〜く遅ればせながら…

    あけましておめでとうございます♪

    今年もどうぞ宜しくお願いします(*^^*)



    はい、私もアンジー様だと思いました・笑

    やっぱりワンコって成長が早いですね〜

    さすが夏彦君の息子ちゃんですわ(^^*)

  12. 夏彦 より:

    ☆miさん

    そうそう、ユーは大吉でごんす!

    秋彦の成長は驚く程速いのでごんす。



    ☆ハチミシ。さん

    秋彦はまだまだ行動も子供でごんす。

    悪戯がいまの秋彦の仕事なのだ。



    ☆Megさん

    今のオデの関心事は秋彦の顔の成長でゴンザレス。



    ☆ぶーたんママさん

    南富良野では毎年−20度以下の日が来るのでごんす。

    −7度はまだまだ序の口なのだ。



    ☆たんぽぽさん

    風呂は一頭づつ入るのがオデ達の原則、オデの醜態は見せられないのでごんす。



    ☆*sakura*さん

    そのと〜りでゴンザレス!



    ☆こはるさん

    オデ達のカッチョよさは飼って初めてわかるのでごんす。

    おもしろさも天下一品なのだ。



    ☆コロままさん

    オデ達は耳から成長するのでごんす!

    秋彦も顔の巨大化を期待するのだ。



    ☆ちゃちゃきさん

    秋彦は、ジャニ〜ズ系でごんす。

    これからもカッチョよく育ってほし〜のだ。

    南富良野はかなりの雪となったのだ。



    ☆フーバー丼

    夏彦ファミリ〜にとって、秋彦の顔の成長は最大の関心事なのだ。

    オデの血をしっかり受け継いでほし〜のでごんす。



    ☆の〜♪さん

    しさしぶりでごんす!

    そして、オデめと〜なのだ。

    秋彦の大きさは、だんだんアンジーに近づいてるのでごんす。

    祈!大顔でゴンザレス!

  13. いくの より:

     こんにちは〜。

     私も、アンジーだと思ったでごんす。

     アンジーという字がチラリとみえたで

     ゴンザレ〜ス。

     そしたら秋彦くんだったのだ・・・

     やっぱ夏彦くんに似てるでごんすね。

     私も夏彦くんのように秋彦くんが

     大きな顔になってくれることを

     願うでゴンザレス!!

  14. 夏彦 より:

    ☆いくのちゃん

    秋彦の成長はと〜っても速く、まだ4ヶ月だとゆ〜のに、大きさはナタリーと同じでごんす。

    このペースだとかなりの大顔になるのは間違いないのだ。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ