求む!東京支部長



ど〜も!ユー達!オデなのだ!!

昨日の“ぶーたん支部長誕生”の記事はシジョウに盛り上がった。

シサビサの大物ル〜キ〜に、大顔連の更なる飛躍が託されたのでごんす。



しかしながら、オデ達大顔連は顔はでかいが、組織は小さい。

それも、日本の首都東京に会員がいないって事はど〜ゆ〜こと?

お江戸の大顔犬よ、チミの参加を首は短いけんども、顔だけは大きくして待っておる次第でゴンザレス!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“求む!東京支部長” への14件のフィードバック

  1. ちゃちゃき より:

    おばちゃん、北海道なんだよね〜。

    東京に住んでいたら立候補したかったな。

    我が家には夏くんと同じ色のくちゃ顔の

    女の子がいます。

  2. ハチミシ。 より:

    うちのタップは埼玉住まいでした^^;

    東京支部長が決まったら、また、紹介してください^^

    うちの犬も頭が重いらしく、毎日どこかにアゴをおいて休めてます。

  3. こばみか より:

    はじめまして。いつも応援しています。

    我が家にはかなりの大顔の風太(6歳パイド12Kg)がおりますが、残念ながら千葉県在住です。2駅先は都内なのに・・・。

  4. きゃら より:

    そういえば東京の子って、知らないなぁ。

    どうしてだろう。

    支部長とぼくの共通のブリーダーさんのKさんに聞いたら、「うちの子は、今、東京に出してるのが多いよ」って言ってたから、大顔系列の子がたくさんいるはずなのに。

    ところで、支部長、大顔連友好強化委員長って、ぼく、何したらいいんですか?

    おかやんは、全国行脚して、大顔連のみなさまに会いに行くって言ってますけど。

  5. *sakura* より:

    ぶ〜氏は東京で〜す♪♪

    でも・・・でも・・・態度は人一倍デカイけど

    肝心の顔は立候補するほどデカクない・・・残念!!シジョ〜ウに残念!!

  6. 453 より:

    お総裁が直々に南下し

    スカウトしまくるってのはどうじゃろか?



    大顔連の更なる活躍に期待っす!

  7. たんぽぽ より:

    大顔ワンコを正会員として、大顔ワンコの家族や小顔だけど大顔連のファンの方のために、ファミリー会員制度を設けたらいかがでしょうか?



    「大顔連=大顔ワンコを愛する会」ってところでどうでしょう?

  8. あれ〜〜東京には会員がいないのですね〜

    フレンチがいっぱいいるのに・・・みんな小顔なのかしら〜?

    でも 絶対いるはず!名乗り出て!

  9. レンチ より:

    お総裁!!安心するダス!!!

    日本の隠れた首都「大阪」に我輩ありなのダス!!

    数年で大阪が首都に変わるので、東京支部長は必要ないんでないかい??

    ちょっと夢見心地なレンチでし。

  10. Daikichi より:

    夏彦会長殿



    この度、大顔連に立候補させていただきます「大吉」と申します!

    「大吉」は大吉でも、東京大田区在住の「大吉」っす。

    最近なにやらダイエットなるものをさせられ、中顔くらいになってしまいまいました。

    が!1年以上前よりの【夏彦会長隠れファン】の私としましては、会長がお探しとあらば中顔でも名乗り出るしかあるまいと、意を決しての立候補でございますです!



    現在体重12kg、とぶーたんにはおよびませんが、是非ご検討くださいです。





  11. 夏彦 より:

    ☆ちゃちゃきさん

    う〜ん!残念でゴンザレス!

    大顔連レディスってゆーのもあるでごんすよ。



    ☆ハチミシ。さん

    埼玉なら埼玉支部でOKでごんすよ。



    ☆こばみかさん

    風太くんは千葉支部長にスカウトでごんす。

    ヨロシクでゴンザレス!



    ☆きゃらくん

    チミももうすぐ大顔連昇格なのだ!

    友好強化委員長は、友好を強化するのでごんす。

    チミの昇格時にはサプライズがあるのだ。



    ☆*sakura*さん

    あんれ〜、態度がでかいのも顔がでかいのもあんまり変わんないでごんすよ。



    ☆453さん

    それはオデも思ってるでごんすが、南の暑さにだけは耐えられないのでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    ユーの考えもなかなか素敵でごんす。

    しか〜し、とりあえずメンバー不足解消を目指すのだ。



    ☆ぶーたんママさん

    大顔江戸っ子よ、名乗り出るのでゴンザレス!



    ☆レンチくん

    チミも今年は大顔連昇格、浪花の大顔ブレ〜クを期待するのだ!



    ☆Daikichiくん

    オデは、シジョ〜にうれち〜〜!

    チミの名乗りを、顔を大きくして待っていたのだ。

    写真とプロフィールを送っておくれでゴンザレス。

  12. 百太郎 より:

    夏彦君〜はじめまして。

    ぼく〜夏彦君に憧れてる百太郎(ひゃくたろう)。二歳(♂)体重は13キロでつ。

    東京都足立区に住んでまつ。

    支部長を名乗れるほど〜大願ではないので、副支部長というポストがあれば立候補したいでつ。

    検討お願いしまつ。



  13. AKKO より:

    はじめまして♪

    オイラ、東京多摩地区の片田舎で、かなりな大顔張っておりますポチであります!

    15kgの4歳。。言っときますが、デブではございませんよ(;一_一)

    こんなオイラではだめでしょうか!!

  14. 夏彦 より:

    ☆百太郎くん

    オデに憧れるとは、チミはただし〜!

    副支部長は、チミにまかせたでゴンザレス。

    まず、CONTACTからプロフィールを送っておくれでごんす。



    ☆AKKOさん

    ポチくんとは大顔らしからぬ名前でごんす。

    しか〜し、チミも入会するよ〜に!

    CONTACTからプロフィールを送っておくれでごんす

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ