大顔ニュ〜ス'08でごんす!



新春早々、大顔ニュ〜スなのだ!

『大顔連』は、あの四国の英雄“セナ支部長”の活動休止宣言により、ちょいとした停滞を続けていたでごんすが、シサビサにニュ〜フェ〜スの登場でゴンザレス!



その名もぶーたん!”くん

そこのユー達、はっきり言って今笑ったでごんすね。

ちょいと、ドリ○の高○ブ〜にかぶるきらいもあるでごんすが、このボ〜ッとしてホンワカした雰囲気はオデにはない魅力でもあるのでごんす。



プロフィール
名前:ぶーたん
生年月日:2004.9.20
性別:オス
カラー:パイド(黒があまりない・・・)
体重:12.5キロ(顔にほとんどいってます)
特技:寝る、食べる
性格:のんびり、まったり。
   優しいので誰(人でも犬でも)とでも友達になれる。
住んでる所:宮城県
“顔がそんなに面白いのか 何もしないでも笑いをとれます!”

以上が本犬から送られてきた横顔でごんすが、あくまでも自称でごんす。
体重に関しては、早速“詐称の疑惑あり”でゴンザレス!

ど〜見ても顔だけでも6キロはありそ〜でごんす。
首から下が6.5キロとゆ〜のはいかに大顔と言えども疑問なのだ。

ちなみに、“ぶーたん”くんには“大顔連宮城支部長”も務めてもらうのでヨロシク。



てことで、
宮城県の“ぶーたん”くんをユー達もヨロシクでゴンザレス!


『シミツ結社 大顔連(ダイガンレン)』はただ今、メンバー募集中!
我こそは、と思う大顔のチミ。共に大顔犬の明日を語ろうではないか!?




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“大顔ニュ〜ス'08でごんす!” への18件のフィードバック

  1. プッチ より:

    夏彦くんこんにちは、プッチなんだな。

    ぶーたん!!!!!うちのかぁーちゃんめちゃくちゃ好みのタイプでメロメロなんだな。ブログはずっと読み逃げしてたらしいんだな。

    大顔連から益々目が離せないんだなっ

  2. 野穂奔 より:

    隊長!

    体長は何センチ?でスカ・・・。(ブータンの・・・)

    場合によっては、ダイエットが必要でありまス。

  3. 小春母 より:

    高木君、あっ、イヤ、ぶーたん君。

    なんて魅力的なキャラクターなんでしょうか。

    これでもかっとお顔についたお肉!

    性格:のんびり、まったり。そうでしょう、

    機敏でカンカっ早いとは見えませんものネ!

  4. れいんぼーまま より:

    ぶーたん 味わいのあるお顔です。癒し系ですね。モー子ちゃんもかわいいです。

    大顔連・大吉くんのブログもみてますよ。



    大顔連 ダイガンレン と読むんですね・・・オオガオレンかと思ってました・・恥

  5. ナハ より:

    それにしても顔デカいなー

    人間界じゃ小顔がもてるんだど

    犬界は逆かい?‥俺も犬に生まれりゃヨカッタ

  6. ハチミシ。 より:

    お顔おおきいですね^^

    夏彦さんが小さく見えたのは気のせいかな・・

  7. コロまま より:

    ぶーたん、良いですねぇ。とくに目元が。模様の加減で、ぱっちりお目目になっているんですね。すごくかわいいです。なんともいえない不思議な魅力に、くらっときちゃいました。(夏彦君、ピンチですよ)

  8. *sakura* より:

    かわいい〜☆

    なんか、のほほ〜んとしてて癒されますね〜

    ず〜っと見つめていたいですわ〜

    活躍を期待しております!!!

  9. いくの より:

     応援団長って、てれるなぁ〜

     でも応援団長に任命してくれて、

     ありがとうでゴンザレス!

     それにしても、ぶーたんくんって

     黒色が鼻のところしかない気がします・・

     でも、体重は、夏彦くんの方が

     重いね・・・

     また、私のブログにもコメントしてね!

  10. ハイン より:

    ぶーたんクン、我が大顔連へようこそ♪

    しぶちょう〜こりゃまたとびきりな仲間が増えましたねぇ!

    関西犬顔負けなフェイスの持ち主。

    僕も負けずに頑張りまぁ〜す(^T^)v

  11. たんぽぽ より:

    ぶーたんクンは母性本能をくすぐるワンコでしゅ。

    彼の体重詐称疑惑より気になることがあります。

    近頃、夏彦様茶髪にしましたか?それに、くっきりとした二重まぶた。プチ整形でしゅか?

    もしかして、大きな顔もシリコンが入っているのでは?

  12. きゃら より:

    あれぇ、ぶーたんだぁ!

    宮城支部長になったんだ。おめでとう。

    ぶーたんママとは、GWに会おうかって、話してたところだったんで、またまたミニ大顔連会議ができるかも。

  13. 大吉 より:

    なんつー大顔!!

    すかもいきなり支部長!

    まさに遅れてきた大物だすね。

    夏彦さんのお顔が小さく見えるだす〜

    いや、やっぱすでっかいだす。



  14. 夏彦支部長 ご紹介ありがとうございます!

    ホントにいきなり支部長で戸惑ってますが、今後ともよろしくご指導お願いします〜

    みなさん信じられないようですが 体重はマジで12・5キロなのだ〜

  15. ぶ〜たん丼、ようこそ大顔連へ〜

    そして、いきなりの昇格、オデメト〜。

    パチパチパチ〜〜

    只今、四国総支部長、代行を勤めさせて頂いているオイ丼コトフーバー丼と申しますですやん。

    噂では聞いておったが、正しく素で笑いが取れるスコブルうらやまちいタイプのお方ですやん。

    どうぞ、ヨロシクおねがいしモス。



  16. こはる より:

    ぶ〜たんくん、素晴らしい大顔の持ち主ですね!しかもとっても癒し系なコですね〜。

    とっても私好みなコです。

    あ!もちろん夏彦さんが1番の好みでごんすよ!

  17. かづか より:

    ぶ〜たん!!名前まで、きゃわゆぃ(*^_^*)



    夏彦といい、どうしたらみんなに愛されるのかな・・・?

  18. 夏彦 より:

    ☆ぷっちくん

    ど〜も、ぷっちくん!

    チミもぶーたん君を知っていたのか?

    結構な知名度なのだ。

    オデももっと他の仲間を見てゆく必要があるのだ。



    ☆野穂奔さん

    隊長に体長とはユーはオヤジギャグ的発想のシトでごんすな?

    体長は公表されてないでごんすが、体重は公表通りだとの連絡あり。

    ダイエットの必要は全くないのだ。



    ☆小春母さん

    実は、ぶーたんしぶちょ〜の飼い主は高木さんなのだ。

    性格は実に顔に出るのでごんす。

    母さんはふざけ○顔・・・いやいや、そんなはずはないでごんすよんね〜

    ちなみに高木さんの情報はウソでごんす。

    母さん信じたね〜〜!?



    ☆れいんぼーままさん

    別に、はずかち〜ってこともないでごんすよ。

    オオガオレンとゆ〜シトは今までにもいたのだ・・・数人。



    ☆ナハさん

    ユーはそんなに顔が大きいでごんすか?

    “DAIGANREN PEOPLE"略して“DP”なんてゆ〜のを結成したらいいのだ。

    “DP”はなんかDEEP PURPLE みたいでかっちょい〜のだ。



    ☆ハチミシさん

    オデもでかいが、ぶーたんしぶちょ〜のバヤイは体が小さい分、余計に大きく見えるみたいでごんす。

    あの顔で(しぶちょ〜ゴメン!)12.5キロは本当の話なのだ。



    ☆コロままさん

    オデのピンチ!?

    オデ的にはうれち〜入会でごんす。

    時代は犬によってどんどん移り変わるのだ!



    ☆*sakura*さん

    そうそう、大顔連の目的はお笑いにあるのではなく、癒しにあるのでごんす。



    ☆いくのちゃん

    チミはもう完全に「夏彦病」に発症してしまった。

    小学生のバヤイは進行がシジョウに早く、もう既にかなりの重症でごんす。

    しか〜し、夏彦病にかかっても顔が大きくなる訳ではないので心配は無用でゴンザレス!



    ☆ハインしぶちょ〜

    大顔連も東西からいい犬材が集まって来たわけでごんすが、何故か東京がいない。

    これはど〜ゆ〜ことでごんすかね〜

    首都東京では大顔は認められてない???

    これは重要な問題でごんす。



    ☆たんぽぽさん

    ぶーたんしぶちょ〜の魅力は今までの会員にはなかったのだ。

    それにしても、韓国ではワンコの整形も流行ってるでごんすが、オデのバヤイは完璧にナチュラルでごんす。

    (韓国での犬の整形は、夏彦の完全な思い込みでございます。ボスより)



    ☆きゃらくん

    チミに大顔連友好強化委員長に任命するでゴンザレス。



    ☆大吉くん

    チミも今年は昇格の年、Jrからの脱却をしっかりと図るでごんすよ。



    ☆ぶーたんママさん

    公表通りの12.5キロはまさに驚きでごんす。

    これは今までに例のない、2・05頭身でごんす。



    ☆フーバー丼

    チミも素で笑いが取れるよ〜に!

    チミのバヤイはJrの色がまだ抜け切ってないのだ。



    ☆こはるさん

    なんか、取ってつけたよ〜な物言いでごんす。

    しかしながら、ぶーたんしぶちょ〜の癒し顔にはニンマリしてしまうのだ。



    ☆かづかさん

    ユーも愛されたいでごんすか?

    ユーも類まれな大顔になるとい〜のだ!



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ