犬ぞりでごんす。



山の方から、獣の気配がするのだ。

それも一頭や二頭ではないでごんすよ。

オデの嗅覚はユー達とは比べ物にならないくらい優れてるのでごんす。



な〜んだ、犬ぞりでごんす。

南富良野町は犬ぞりが有名なのでごんすよ。



今日のは6頭引きの犬ぞりなのだ。

それにしても、雪の大地を疾走するワンコはかっちょい〜ね〜



なになに、オデよりかっちょい〜って?

そんなことをゆ〜シトには“アッカンベ〜〜ッ”でゴンザレス!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“犬ぞりでごんす。” への15件のフィードバック

  1. かづか より:

    ん?正月だけに、ヤキモチかい?

    夏彦が、いちばん男前に決まってるやん^^



    最後の写真なんて、土佐犬ばりのカンロク!



    まだまだ、オトコなのだね^m^

  2. れいんぼーまま より:

    夏彦ファミリー5頭引きのそりはどうですか?もちろん乗り手はボスで・・・。

    重くて走れませんかね・・・。

  3. 453 より:

    そりを引く犬もかっちょいいけど

    そりに乗るオデ君も見てみたいような。。

  4. きゃら より:

    この間、某ブログで、子どもをそりに乗せて、フレブルが引いているのを、見ました。

    すごいです。

    フレブルにもそんなことが出来るんだぁって、感心しました。

    あ、ちなみにぼくは無理です。理由は、マーキングばっかりしてて、まっすぐ走らないからです。

  5. 野穂奔 より:

    犬ぞりの写真カッコイイですネ!

    先頭のハスキーの目がギラギラして、

    さすが!狼の血筋!!興奮が伝わってきたゼヨ。



    つぎは、夏彦君の野性味をみてみたいなぁ〜・・・。

  6. ハチミシ。 より:

    犬ぞりが生でみれるっていいですね。

    うちのタップンにもみせてあげたいです^^

  7. コロまま より:

    犬ぞりの犬たち、すごく楽しそうですね。

    きっと、コロもこの仲間に入れると思いますよ。力強く、引っ張ることうけあいです。

  8. ほまこ より:

    はじめまして、ほまこと申します^^

    今日デパートでカレンダーを探していたら

    夏彦さんファミリーに出会いまして、帰宅後早速お邪魔しています。

    何とも愛嬌のある表情や仕草!

    一気にファンになりました。

    これからも更新を楽しみにしています。

  9. 小春母 より:

    うわぁー!すごい迫力ですね。

    犬ぞりのワンコの正面から捉えた顔なんて初めてみました。

    ハスキーかアラスカンマラミュートか違いが判りませんが。

    乗る人に体重制限はあるんでしょうか(汗

  10. さと より:

    いっつもホンワカさせていただいてます。

    初コメです。。。

    犬ぞり…すんばらしいですね!!

    ウチのブヒ、モカ&キャラはさとの怠慢でいつも新雪にめぐり合えず…

    いつか富良野まで会いに行きます!

  11. ますみ より:

    私 昔その犬を飼ってました!

    小さい頃だったからあんまり覚えてないけど・・・。

    今はフレンチブルを2ブヒ飼ってます(ゝ∀σ)★

    とぉ〜っても可愛いです!

    夏彦くんも可愛くて いつもブログチェックしてま〜す(笑

    カレンダーも買わせて頂きました(ゝзо)

    めっちゃかわいいです〜(萌

    これからも 頑張って下さい!

  12. フーバー丼。 より:

    こ〜ゆ〜犬ぞりを見ると、南極物語を思いだすですやん。

    大顔連メンバ〜で犬ゾリしたら、世界のビックヌ〜スに出る事間違いないんでないの?

    …..オイ丼はソリに乗らせてもらうけんどもね。ウシシシ。

  13. 犬ぞりすごいですね〜さすが北海道ですね!

    夏彦くんファミリーで引いてみては・・・?

  14. いくの より:

     夏彦くんの方が、かっこいいに

     決まってるじゃん!

     私のブログにコメント送ってくれて、

     ありがとうでゴンザレス!

     このブログ、おうえんするでゴンザレス!

  15. 夏彦 より:

    ☆かづかさん

    冗談言っちゃ〜いけないでごんすよ、かづかさん!

    ちょいとお茶目なオデを演出してみただけのことなのだ。



    ☆れいんぼーままさん

    ボスがオデ達をソリに乗せて引くってゆ〜ほ〜が、メタボ対策にもい〜のでごんす。



    ☆453さん

    オデはスノ〜モ〜ビルにも乗った男でごんす!

    犬ぞりに乗る犬ってゆ〜のもイカシテルのだ。



    ☆きゃらくん

    チミもオデも完全に無理でゴンザレス!



    ☆野穂奔さん

    ユーのわがままにはキリがないのだ!

    オデはどちらかとゆ〜とシテ〜派でごんす。



    ☆ハチミシさん

    犬ぞり犬にとっては今の気温がちょうどい〜のだ。−5度以下じゃないと暑いらし〜でごんすよ。



    ☆コロままさん

    犬ぞり犬にはリーダーがいて、その統率力が重要なのだ。

    コロちゃんもやってみるとい〜のだ。



    ☆ほまこさん

    ど〜も!はずめましてでごんす。

    それからカレンダ〜の購入ありがとうなのだ。

    ユーもまもなく夏彦病でゴンザレス!



    ☆小春母さん

    さらさらに滑る雪のバヤイはボスや母さんでも平気でごんす!多分!!



    ☆さとさん

    はずめましてでゴンザレス!

    犬ぞりはオデ的にもカッチョイ〜のだ。

    怠慢は、夢の実現を遠のかせるのでゴンザレス。



    ☆ますみさん

    小さいころは、大きな犬に感じただろ〜ね〜

    オデは可愛くて、カッチョ良くて、渋くて、そしてダンデ〜なブヒなのだ。

    今後ともヨロシクでゴンザレス!



    ☆フーバー丼

    チミのバヤイはこたつで丸くなってたほ〜がい〜んでないの〜



    ☆ぶーたんママさん

    オデ達はそりなど引かないのだ!

    リーダーのアンジーが寒がりなのでごんす。



    ☆いくのちゃん

    チミは違いの解る小学生じゃん!

    オデの応援団長に任命するので、ヨロシクでゴンザレス!!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ