雪が似合う男



正月から、雪の多いムースキャビンでごんす。

音もなく降り続ける雪はロマンチックなのだ。



ロマンテストなオデは雪が大好きなのだ。

ゆ〜きやこんこ、あ〜られやこんこ・・・
い〜ぬは喜び、庭か〜けまわる・・・

家の中でじっとしてる、ワンコもいるけんどもね〜〜



ポーラーも歌のと〜り、雪の中を駆けるでごんすよ。

こ〜して見ると、ポーラーは完璧な保護色なのだ。



それにしても、雪が良く似合う男でゴンザレス!

こんなに雪が似合うのは、高倉健さんとオデくらいのものなのだ。

ちなみに南富良野町は、映画『鉄道員ぽっぽや』の舞台となったのでごんす。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“雪が似合う男” への12件のフィードバック

  1. ぶっこママ より:

    明けましておめでとうございます。

    雪の中走るってすごいですね。ぶっこはコタツで丸くなる♪ですよ〜ん

  2. コロまま より:

    寒くても、元気ですね。そうそう、この間、デパートのペットショップで、フレンチブルが売られていました。なんと438000円もしました。もう、びっくりです。かわいいけど、全然手が出ません・・・余談でした。

  3. みえこ より:

    去年より夏彦君が濃く〔こんがりトースト色〕なったような・・・?美味しそうです♪夏彦君の雪の中に佇む姿は高倉健さんもまっつ青、渋過ぎです〜、ボスさんファミリーお風邪など引かぬ様お気をつけ下さいね!

  4. ばち より:

    たしかにポーラーは完璧な保護色ですねwww

  5. 野穂奔 より:

    yo!

    がんもど・き君じゃなかった、夏彦君

    雪焼けですかい?

    しかし、ポーラー嬢はなぜ雪焼けしない・・・?



    全国のスキーヤーにそのシ・ミ・ツを、教えてくれると有難いのダ!

    みんなも、自分が知ってる良いことを

    他人に伝授すると幸は2倍!2倍!になるゼヨ。

  6. カチコ より:

    ホントに夏彦君は雪が似合う(●^3^●)素敵です!あたしの地元、仙台は雪が降っても積もる程降らないから夏彦君には物足りないかも(^-^;今年4月から青森の病院に入社することが決まったのですが、雪が1番心配(>_<)雪道運転まだしたことなぃのに・・・。でも、今のいちばんの夢はフレンチブルと家族になること★夏彦君の影響でね(^o^)V だから、頑張るんだぁ〜!!

  7. たんぽぽ より:

    夏彦様が高倉健さんならポーラーちゃんは広末涼子ってところですか〜。

    「嗚呼〜麗しき親子愛」

  8. バ〜カ言っちゃあ〜いけやせんぜ〜お総裁〜!

    ヒャッポ譲って、お総裁は高倉さんのようにシブイタイプだけんども、高倉さんはお総裁のように大顔じゃあねえ〜ですや〜ん。

    高倉ファンに目を付けられますぜ〜



  9. 夏彦 より:

    ☆ぶっこままさん

    あけまして、オデめと〜なのだ!

    確かにオデはすごい、しか〜し、ワンちゃんにはそれぞれの得意分野があるのでごんす。



    ☆コロままさん

    ままさん値段にだまされちゃ〜いけないのだ。

    確かにお高いフレンチもいるでごんすが、もっと安くても、良い犬はいっぱいいるのでごんす。



    ☆みえこさん

    オデの色が濃くなった?

    ウ〜ム、そ〜でごんすか。

    ボスは生まれつき風邪はひかないことになってるのだ。

    しか〜し、ワイフは正月早々風邪にやられ寝込んでいたのでごんす。



    ☆ぱちさん

    そのと〜りでゴンザレス!



    ☆野穂奔さん

    がんもどきってゆ〜のはオデのことでごんすか?

    今度はお稲荷さんな〜んて考えてるね〜

    図星なのだ!

    2倍、2倍って、ユーは質より量のシト、そしてポイントに弱いシトでもあるのだ。

    間違いないでゴンザレス!!



    ☆カチコさん

    500台じゃなくて仙台から青森に移住、そして次は北海道に移住でごんすよ。

    BUHIとの生活はユーを超ハッピーにしてくれるのだ。



    ☆たんぽぽさん

    ポーラーはどちらかとゆ〜とアスリート系の女子でごんす。



    ☆フーバー丼

    チミはかなり失礼な愚か者なのだ!

    オデはオデと健さんが似てるとは、一言も言ってないのだ。

    チミのバヤイはせいぜい、おやつにつられて一日中チンチンでもしてたらい〜のだ。



  10. ナハ より:

    雪の中のムースキャビン‥もう最高すね。オデはカゼをひかないように‥グスッ

  11. いくの より:

     写真見て思いました。

     「オデって、雪の中だとさらにかっこいいでゴンザレ〜ス♪」っていってるみたいって。家にもカワイイ愛ブヒきたんで〜す。

     私、小学生でゴンザレ〜ス♪

     私のブログもよかったらみてクダサ〜イ。 ココで〜す。→http://bullin.blog89.fc2.com/ 

  12. 夏彦 より:

    ☆ナハさん

    ムースキャビンはアラスカ好きのボスが、アラスカのイメージで作ったのでごんすよ。



    ☆いくのちゃん

    そうそう、オデは雪の中だと更にかっちょい〜のでゴンザレス!

    オデもチミのブログを見るでごんすよ。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ