ナタリーはキュート!



やあ!ユー達、今日は会社のパソコンでなくて、
自宅のパソコンで見てるシトが多いんでないの〜?

昨日は仕事納め、そして今日からお休みのシトが多いからね〜
一年間お勤めご苦労さん。

まだまだ、お仕事のシトも頑張っておくれでごんすよ。
オデはそんなシトのことを応援してるのでゴンザレス〜!!

そ〜言いながらも、今日はユー達のことはど〜でもいいのだ。



今日はシサビサにナタリーの登場でごんす。

純白の雪に、ピンクのマフラ〜付きキャップ、
ナタリーにと〜ってもお似合いでごんす。



世界に一つしかないキャップは、
キュートなナタリーのために作ってくれたのだ。

一美ね〜さんに感謝!でゴンザレス!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ナタリーはキュート!” への10件のフィードバック

  1. こはる より:

    きゃ〜!ナタリーちゃんとってもお似合い!

    美貌が更に引き立ってますね(^o^)

    とっても可愛らしい♪

    ここまで防寒バッチリなら雪の中でも寒くないですね。

  2. ぐん より:

    夏彦ファミリーさん、はじめまして。

    最近、ナタリーが出てこないなー

    と寂しく思っていたので感激!

    ナタリーは純真無垢な美少女、かわいいー!

    ナタリー大好きです!

  3. たんぽぽ より:

    かわいい〜。お伽話に出てくるお姫様みたい。

    雪の中に咲いた一輪のバラの花のようでしゅ〜♪



    「お父様、一緒に踊っていただけますか?」なんて言われたら夏彦様鼻の下が“ビロ〜〜ン”と伸びちゃうのでは?

  4. がーらいおん より:

    夏彦アニキ、お久でゴンザレス☆

    『ユー達のことはど〜でもいいのだ。』って…冷たいお方…。(笑)

    それにしてもナタリーちゅわん、ほんとぉーに可愛らしいぃ〜☆

    ボス殿を見る角度がほんのちょぉっと斜め(?)で…さすがアニキの愛娘!完璧なモデルですな☆☆

  5. 野穂奔 より:

    マッチは要りませんか?

    マッチを買ってください・・・。

    寒さをしのぐ為・・1本、2本とマッチを擦りました。

    するとマッチの火中に、美味しいごちそうや、

    暖かな夏ファミの姿が見え、

    少女は「そうだ!家に帰ろう!!」と思いましたトサ。

  6. 453 より:

    応援されてると思いきや・・

    どーでもいいユー達の一人です。。



    ナタリー ピンクが似合ってますね。

    めっちゃかわいいっすよん!



    (鏡餅ツリー・・ 我が家も却下されました。。)

  7. ハチミシ。 より:

    ナタリーちゃんかわいいですね^^

    それに、被り物がとてもよい感じですね^^

  8. みえこ より:

    きゃあー、可愛いです。優しい眼差しで雪の中に佇むナタリーちゃん、ステキなお帽子ヨカッタね♪久しぶりに嬉しかったでーす♪夏彦君は自慢のお子様が増えてなんだか今まで以上にりりしい感じがします!

  9. *sakura* より:

    とってもキュート☆☆☆!!

    こんなにカワイイ洋服を着たら

    雪遊びもいっそう楽しくなりますね♪♪

  10. 夏彦 より:

    ☆こはるさん

    ナタリーにはピンクが良く似合うのだ。

    これで雪の中でも楽しく遊べるでごんす。



    ☆ぐんさん

    ど〜もはずめましてでごんす!

    ナタリーはオデ達ファミリーの宝物でごんす。



    ☆たんぽぽさん

    ナタリーはまさしく一輪のとげのないバラでごんす。

    しかしながらユーの想像力には関心なのだ!



    ☆がーらいおんさん

    ど〜も、おしさしぶりでごんす!

    オデも秋彦もデルモ的にはま〜ま〜でごんすが、ナタリーが一番のデルモでごんす。



    ☆野穂奔さん

    ユーの妄想は一流でゴンザレス!

    今度はナタリーに籠を持たせろなんてゆ〜んじゃないの〜



    ☆453さん

    ま〜まっ、そんないじけなくてもい〜でごんすよ。

    ナタリーはほんとにピンクが似合のだ。

    ムースキャビンも明日でツリーはおしまいでごんす。



    ☆ハチミシさん

    そ〜言ってもらうと、ナタリーもシジョウに喜ぶでごんす。



    ☆みえこさん

    オデは凛々しくてかっちょい〜男でごんす。

    ナタリーと一緒だとオデも目じりが下がるでごんすけどね〜



    ☆*sakura*さん

    ナタリーが一緒だとオデも雪遊びがいっそう楽しいでごんすよ。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ