メリー・クリスマス!



“メリ〜〜



クリスマス!”

でゴンザレス!



クリスマスと言えばクリスマスケーキでごんすが、

ユー達も食べたでごんすか?

オデは今まで一度も食べたことがなかったのでごんす。



しか〜しっ!

今年はオデにもついにクリスマスケーキがあたったのだ。

オデはシジョウにうれち〜〜!!

丸いのがボス夫婦の、そして隣の四角いのがオデ達ファミリーのでごんす。

分量的にはちょいと不公平さを感じていたでごんすが、
このケーキの美味さには涙がチョチョ切れたでゴンザレス。



てことで、現場から夏彦サンタがお送りしました!

そんじゃ〜ユー達にも、おいち〜ケーキがあたりますよ〜に!!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“メリー・クリスマス!” への11件のフィードバック

  1. maya より:

    出雲の国にはケーキが来なかったらしいでし(笑)

    来年は、ねだってみるとふうたれは、ゆーてます。



    まぁ、そのかわり今までより鮮明な姿を披露できるキャメラがね…クリスマスプレゼントってことで(汗)



    昨日、実家に行って一眼を父にみせびらかしたらぬぁんと父もニコンの300Dとやらを最近、買ったらしく、親子の絆(?)を感じました(汗)

  2. 野穂奔 より:

    おはようございます。

    夏彦サンタ昨夜は全国の子供達にプレゼントの配達お疲れ様でした。



    その働きっぷり観て見たかったゼヨ!!!

    ソリはロケットのように早く飛ぶんですか?

  3. ハチミシ。 より:

    ハッピークリスマス^^

    よいクリスマスを送れたみたいで^^よかってですね^^

    うちのタップ君は夏彦さんのカレンダーを見るのが大好きです。

    来年のカレンダーをもっているのですが、来年の12月のカレンダーをみていつも首を傾げています。

  4. みえこ より:

    ケーキの美味しさを知ってしまいましたか・・・、うふふ♪たまにはそんな甘ーい犬生もイイのでは。夏彦サンタさんを夢見て今夜は家族と静かに過ごしましょ★だんなは本日誕生日であります、日々歳を取るのがいやだと申しております、出来ましたら一言宜しくお願いします〔うんと年下女房より〕

  5. marian mama より:

    夏彦ファミリーにメリクリです(●^o^●)

    ケーキ美味しかったですか??

    またお味の方の実況もお願いしますねぇ〜

    それにしてもサンタさんの姿がピッタリで良く似合ってますねぇ〜

    世界中の人たち皆が幸せになるよう私は今日はゆっくりお祈りを致します

    夏彦君からの素敵なプレゼント。。。ありがとう(*^▽^*)o〜♪

  6. 春隊長 より:

    夏彦どん サンタはさっすが板についてるだす!

    なんたって、サンタ帽から耳が出てるだすぅ!

    はるぴんサンタは安物だったのか、帽子に

    耳を出す穴がなく、ひじょーーに耳がじゃ

    まとなり、まぬけサンタになっちゃただす

    ぅー。

    夏彦ファミリーがケーキを食べているとこ

    ろも見たかったなぁー。

    夏彦とーちゃんは均等にケーキ分けたのか

    しらん???

  7. 453 より:

    テーブルに手をかけてるオデ君サンタの写真・・

    最高っす!



  8. フーバー丼。 より:

    メリ〜クリスモス〜お総裁。

    ご無沙汰のご無沙汰してもす。オイ丼でやんす。

    このたび、無事帰還しもすた。

    再びマタタビ、ヨロチクでやんす〜

    今年もお衣装、スコブルお似合いで何よりだす。









  9. トモカ より:

    夏彦クン★ケーキ貰えて良かったね〜(o・v・o)

    サンタさんの衣装☆すーごく似合ってる

    !!

    夏彦サンタの可愛くて満足気な顔見れて私もシジョーにHAPPYな気持ちになったよー★

  10. たんぽぽ より:

    ワーイ!夏彦サンタがやって来た!やっぱりカッチョイ〜!



    クリスマスプレゼントのケーキおいしかったようでよかったでしゅね。

    次は、お年玉がわりの「栗きんとん」ゲットできるようお祈りします。

  11. 夏彦 より:

    ☆mayaさん

    ちゃんと撮ってやんないとカメラが泣くのだ。

    父には作品で勝負するのでごんす。



    ☆野穂奔さん

    昨日はオデもちょいと疲れたでごんす。

    ソリはあまり速いと大顔にはキツイのでごんす。



    ☆ハチミシさん

    今回のクリスマスはま〜ま〜でごんした。

    12月と言えば夏彦サンタ、何を思うタップくん。



    ☆みえこさん

    クリスマスが誕生日とは、ケ〜キを食べるチャンスを一回無にしたよ〜なものでごんす。

    そんな悔いの残る誕生日の積み重ねがご主人にそ〜言わせるのだ。

    “そんな煩悩は捨てるでゴンザレス!”とお伝え下さい。



    ☆marian mamaさん

    ケ〜キは確かに美味かったでごんす。

    夏彦サンタを見れば世界中のシトが幸せになるのでごんす。

    これはこれから世界の常識と言われるでごんすよ。



    ☆春隊長さん

    耳がないのも間抜けと言えば間抜け、しか〜し、耳があっても間抜けと言えば間抜けでゴンザレス!

    ケ〜キの分量は体重に比例させるのが夏彦ファミリ〜の常識でごんす。



    ☆453さん

    いつもオデの写真のお褒めの言葉に感謝でごんす。



    ☆フーバー丼

    古寺修行はこれからが本番でごんす。

    霜焼け程度で帰還とは、大顔連の朝青龍と言われるでごんすぞ!



    ☆トモカさん

    そうそう、ハッピーになったユーは健全なおシトでごんす!



    ☆たんぽぽさん

    ケ〜キは確かに美味かったのだ。

    芋・栗・カボチャは秋の三大味覚、栗きんは侮れないでごんす。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ