ツリーでごんす!



来週は全世界的にクリスマスでゴンザレス。

てことで、ムース・キャビンもクリスマス・バ〜ジョンなのだ。



今年は室内にもツリーを飾ったでごんすよ。

このツリーも実は頂き物なのだ。

GLのビュ〜テフォ〜なお二方アリガト〜でごんす。



このワンダフォ〜なツリー、そしてオデ。

ゴージャスなコラボなんでないの?



ユー達にとって、超ハッピ〜なクリスマスになりますよ〜に!

そんじゃ〜ユー達、また逢おう!!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ツリーでごんす!” への13件のフィードバック

  1. 野穂奔 より:

    おっはー!

    世間はクリスマス色一色ですね。



    ムースキャビンの暖かな灯火が瞬く星よりも癒される感じがします。

    きっとこの家に来れば、初めての訪問者にも暖かいスープでもてなしてくれそう。



    「さぁ、あたたかいうちに召し上がれ〜。」

    「いただきます。」

  2. きゃら より:

    外国のおうちみたいだ〜

    って、ぼく、外国のおうち、見たことないんだけど。おかやんが、そう言ってました。

    背景にツリーのオーナメントが美しくぼけて、なんとビューティフォ〜。

    おかやんは、写真家の人に背景のぼかし方を習ってきたとかで、ぼくたちを写しまくってますが、やっぱりうまくぼけないみたいです。腕だっちゅうの。

  3. 綾小路 より:

    私のPC画面が汚れてるのかな

    って思いました(最初の写真)



    なんて!なんて素敵な景色でしょう〜

    そして暖かそうなお部屋



    街のイルミネーションが

    どれだけ綺麗って言うたって

    この世界には敵いませんね



    ハッピークリスマス☆

  4. わしです より:

    ゴージャスなツリーにゴージャスなファミリー・・・小坂明子に見せてやりたい。

    ワシにとっては夢のようなライフでごんす。

    いつも素敵な写真をありがとう。

  5. たんぽぽ より:

    ツリーの前にファミリー勢揃い。ゴレンジャーのようにカッチョイ〜!

    ヨダレンジャーは黄色だよね。



    ところで、夏彦様自身はサンタさんに何をお願いしているの?

  6. 453 より:

    海外のホテルみたいでビューティフルでゴンザレス!

    ほんまにサンタクロース出てきそうっすね。

    ボス コスプレしたくなりませんか?

  7. mi より:

    こんばんわ〜〜

    素敵な☆ ツリ〜ですね〜☆

    天井まで?ありそう〜〜



    ツリーの??バックの壁時計は?

    木?の時計ですか〜〜



    ウォールナット?という木・・高くて手が!出なくて・・やっと・あたしにも・掛け時計だけ♪最近、手に入れる事できたので、

    目がいちゃいました。







  8. みえこ より:

    ステキなクリスマスになるでしょうねー♪

    食べすぎにはご注意ですよ、でもクリスマスくらいいいでしょうかね?ボスさま、暖かいお写真ありがとうございます、心がほのぼのしてスゴーク幸せな気持ちになりました★

  9. 小春母 より:

    去年のツリーもステキでしたが、

    こちらもクラッシックでいいですね。

    ツリーの元に集まったファミリーが

    ツリーのゴージャス感を盛り上げてますね!

  10. コロまま より:

    素敵なクリスマスプレゼントを、いただいちゃった気がします。とても暖かな写真、どうもありがとう。

  11. ハチミシ。 より:

    始めまして。私もおうちにフレンチ君と一緒に住んでます。とっても暖かいクリスマスですね。私も、暖かいクリスマスを送りたいと思います。

  12. momo-ママ より:

    来年のカレンダーを探していて夏彦君のブログをみつけました。家にもフレブル(ブリンドル)来年1月14日で2歳のmomoっていう名前の娘がおります。とてもおてんばで毎日元気満点です。今月夏彦君の壁掛け&卓上カレンダー&クリスマスカードも2枚購入して毎日ブログを楽しみに拝見しております。もう〜夏彦ファミリーの大ファンになっています。これからも楽しい夏彦君ファミリーを応援してます。

  13. 夏彦 より:

    ☆野穂奔さん

    ユーはかなりの妄想家なのだ。

    童話的には優しさの後にはおそろし〜ことが待ってるのでごんす。



    ☆きゃらくん

    写真家は大嘘つきが多いのだと、おかやんに伝えておくれでごんす。



    ☆綾小路さん

    ムースキャビンは見かけだおしでごんす。

    ムースキャビンではズッコケ大仰天の毎日が繰り広げられてるのだ。



    ☆わしさん

    小坂明子のその後が気になると、ボスも言ってるでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    オデのお願いはささやかでごんす。

    “ケーキがクイテ〜”



    ☆453さん

    ここだけの話でごんすが、以前ボスは芝オケ(芝居カラオケ)で聖子ちゃんに扮して「赤いスィートピーを唄ったのでごんす。



    ☆miさん

    くるみの木でごんすな?

    あの掛け時計は残念ながら鉄の時計でごんす。絵柄は木でごんすけどね〜



    ☆みえこさん

    今年はケーキが楽しみでごんす。

    オデ達の写真で幸せ気分とは、ありがたいでゴンザレス。



    ☆小春母さん

    このツリーはカッチョイ〜のだ!

    ボスが選ぶと今一でごんすが、頂き物はす晴らし〜!



    ☆コロままさん

    いつも温かいコメントありがと〜でごんす。

    オデからもアリガト〜でゴンザレス。



    ☆ハチミシさん

    オデ達はいつも明るく温かいのだ。

    ユー達も楽しくハッピーなクリスマスになりますよ〜に!



    ☆momo-ママさん

    オデ達の大ファンとはアリガト〜でゴンザレス!

    これからもかっちょい〜オデを披露するので、よろしくお願いいたしますでごんす。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ