と〜ちゃんの役目



今日もオデは秋彦とにらめっこ。



まだまだ、オデには敵わない秋彦はひっくり返る。



と、思ったら今度は噛み付きでごんす。



そして、オデの噛み付きポ〜ズの恐ろしさにおののく秋彦。



てことで、こんな遊び相手もと〜ちゃんの役目でゴンザレス。



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“と〜ちゃんの役目” への8件のフィードバック

  1. たんぽぽ より:

    娘と遊ぶ時は鼻の下を長〜くして、とろけた顔の夏彦様も息子にはチビシーでしゅね。

    でも、夏彦様自身が子犬の時にオトンといっぱい遊びたかったんだなぁ〜と感じましゅ。

  2. 野穂奔 より:

    OH−!

    秋彦くんの甘噛み攻撃受けて立つデス!!



    夏彦君の遠くを見つめる瞳が潤んでて・・

    子供達の未来の姿を想像してるのかな、(感動・・・)

    °・(ノд`)・°・たくましく、真っ直ぐ育ちますように・・・と、

  3. *sakura* より:

    いいお父さんですね☆☆☆

    でも、少々お疲れですか?(笑)

  4. わしです より:

    はぁ〜〜〜。う〜〜っとりでごんす。

  5. marian mama より:

    はぁ〜何処のフレンチも同じなのでホッとしましたぁ..+’(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    秋彦君の潤んだ瞳に胸キュンです

    噛みついても力加減をしてる夏彦君の優しさが

    伝わりますねぇ〜

    言わなくても知ってるから凄いですよぉ〜

    夏彦パパ偉いぞぉ(●^o^●)

  6. 453 より:

    秋彦君! オデ君のタプタプびよ〜んっすね!

    オイラも噛み付いてみたいっす。

    いや・・ せめて引っ張るだけでも。。。

  7. きゃら より:

    パピイって、かわいいですよね。

    ぼくも、いろんなパピイに会いますけど、何されても、じっと我慢してます。

    それが自分の息子となれば、ひとしおでしょうね。うらやましいです。

    「いや〜、うるさくて困るよ」なんて目じり下げて、でれでれして言ってみたいな〜。

  8. 夏彦 より:

    ☆たんぽぽさん

    オデは父ちゃんのことは知らないでごんすが、ボスの家に来たときにはアンジーに遊んでもらったのでごんす。



    ☆野穂奔さん

    感動してもらってるのに申し訳ない・・・

    オデは眠くて涙目になってるのでごんす。



    ☆*sakura*さん

    そのと〜り!

    かなりお疲れでゴンザレス。



    ☆わしさん

    オデのカッチョよさにうっとりのユーは違いの解るおシトでごんす。



    ☆marian mamaさん

    オデは加減を知ってるでごんすが、秋彦の噛み付きはかなり痛いでごんす。

    オデならまだしも、ナタリーのバヤイは悲鳴をあげるでごんすよ。



    ☆453さん

    皆にひっぱられてこうなったのでゴンザレス!



    ☆きゃらくん

    チミも父ちゃんにピッタシの性格でごんす。

    はやく嫁さん貰うとい〜のだ。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ