最終回



この写真でオデは鮮烈なデビューを飾った。



“男は黙って背で語る”
オデにぴったりの言葉でごんす。



出会いがあれば、いずれ別れが来るのが犬生の定め。



この“あっぷっぷ〜”で一世を風靡したオデ。

楽しければ、それだけ別れは辛いもの・・・

全国のユー達、今までのご愛顧ありがとうでごんす。



てことで、『BUHI Vol.5』で
HAVE ONE’S PORTRAIT オデは夏彦 は最終回でゴンザレス!

オデの最後のグラビアをゼシとも見ておくれでごんす。

『BUHI Vol.5』は12/27、付録付きで発売なのだ。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“最終回” への23件のフィードバック

  1. わしです より:

    あーーーぶっくりしたなぁもーーー

  2. こはる より:

    夏彦さんファミリーにもう会えないのかと思ったよぉ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

    あーびっくりした。

    心臓に悪いでゴンザレス。

  3. 野穂奔 より:

    OH!MY GOD!!

    ほんとに、びっくりしましたネ〜。



    まぁ、素敵な写真ばかりで・・・。

    地平線の射光 強い日差しで・・パワーいただきました。

    ありがとうございます。

  4. たんぽぽ より:

    次号からは「ワタスはアンジー」〜女帝の品格〜が始まります。



    って事にはならないのでしょうか?

  5. ホンマに涙が出ました。

    びっくりしたなぁもう!!

    BUHIの発売日知らなかったもので今日も本屋さんを徘徊して出てないかチェックしてました。ありがとう。

  6. がおがお夫婦 より:

    まず、タイトルに驚きました。

    がっ!とりあえずホッと一安心です。



    大顔連の為にも、夏彦ファミリーには

    益々頑張ってもらわなきゃいけません!

    もちろん、ミ〜達の為にも!

  7. プレサーチ より:

    【 PORTRAIT 】について最新のブログの口コミをまとめると

    PORTRAITに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。

  8. プッチ より:

    びっくりしたんだなっ

    BUHIでうちのとーちゃんとかぁーちゃんは君のことを知ったんだな。

    運命の本なんだな。

    チミのグラビアはカッチョいいんだな☆

  9. atu より:

    心臓ドキドキしちゃいましたよ!

    でもなんでグラビアは最終回なんですか?

  10. 夢美 より:

    びっくりした〜!!ボス!!

    楽しみが一つ減ってしまうのかと思いましたよ〜。

    でも夏彦氏が楽しみでBUHIも買ってましたからね〜

    グラビアキングがいなくなったらどうなるのかしら・・・・。

  11. も〜人が悪いです!ってか、犬がわるい!



    ぴっくりした〜!



    雑誌「BUHI」、もう、5号、早いもんです。創刊号からの連載がいろいろ終わるみたいですが、これから如何なるのかな?私としてはファミリーの連載がず〜と続いても、いいと思うんですがね〜。

  12. ぶっこママ より:

    びっくりさせないでくださいね。

    心臓に悪いですよ(^_^;)

    ぶっこと私も小さくですが載るかも・・・・もし載ったら夏彦君家族と創刊号・最終回が一緒なんて光栄ですよ。

  13. きゃら より:

    ぼくもドキドキしちゃったでゴンス。

    うちのファミリーは毎日、支部長のブログを見て、今日も一日がんばろうって思うんだから、そこんとこ、よろしくたのんます。

    BUHIで支部長を知りましたが(その時、おかやんは、「だれ、この子。知らない子だわ!」と言ってましたが)、それからは、やっぱりブログですよね。

    これからも秋彦くん含めて、アップよろしくです。

  14. marian mama より:

    ボスったら冗談がきついからビックリしましたぁ

    私ホントにもうお目にかかれないのかと焦りました(>ω<)

    でも良かった反面やっぱり寂しいです

    ドンドンBUHIに載せて欲しかったです

    今度は違うバージョンで登場を待ってますよぉ

  15. Tomo より:

    あ〜、あ〜、びっくりした・・・

    あまりに突然の「最終回」の二文字・・・

    一体何が起きたの???と思いました。

    でも良かった。ブログでなくて・・・

  16. gomaos_site より:

    初めてコメントしますー。

    びっくりしましたーー。。。。

    夏彦さんに何かあったのかと。。

    でもBUHIの連載が終わるって事だったのですね。。寂しいけどブログが続くのなら良かったです。。本当に良かった。。。

  17. *sakura* より:

    ビックリ〜!!ブログが最終回なのかと思いましたよ〜

    BUHIの発売日が楽しみだなぁ♪♪

  18. 453 より:

    おっ! BUHIは卒業なんすね。

    お疲れさまでした。



    来春のオデ君Book?を楽しみにしてるでやんすよ!

  19. 大吉 より:

    夏彦支部長、いたずらが過ぎただすね!

    思わせぶりはいけないでごんす。

    ワタクスも、支部長を越えるオトコを目指すて頑張ろうってときに、サヨナラされちゃあ困るのだす!

    「最終回」のタイトルを見たとき、中田ヒデ引退発表並みの衝撃を受けたって主人が言ってただす。

    夏彦サンタカードは一種類しか手に入らなかったのだす。需要を捉えてないだすよ!ボスさん、もっと出荷するのだす!

  20. yume より:

    ほんとドッキっとしました

    ブログはずっと続けててくださいね

  21. けい より:

    びっくりしたなぁーもぉー。。。。。



    “黙って背で語る”以前に

    大顔が語りすぎです(笑)



    永遠の大顔を祝し、

    “男は黙ってサッポ○ビール”で乾杯!

  22. コロまま より:

    最終回というから、びっくりしてしまいました。BUHIを卒業するんですね。ちょっと、寂しい気もしますが、夏彦ファミリーには、ブログで会えるものね。

  23. メイママ より:

    えぇ〜!!!!

    最終回なんですか。。いと寂し。いつも素敵な写真楽しみで、いつかあんな風に撮ってみたいって憧れていたんです。



    今回のvol.5で表紙のオファーを頂きまして。。

    夏彦さんとは初版以来の共演です♪



    私も発売が待ち遠しいです。

    あと6日☆

    ・・・・待ち遠しい・・・・

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ