笑顔



今日も笑顔で新雪の中を走るオデ!

こんなさわやかでかっちょい〜オデの姿を見て、
ついつい微笑むユー達。



そうそう、そんな笑顔のユー達はとっても魅力的でごんす。

素敵な笑顔は、自分もその周りのシトもハッピ〜にしてくれるのだ。



人生、時には辛い時も悲し〜時もあるでごんすが、
そんな時は、オデの笑顔を見に来るとい〜のだ。

そしてオデと一緒にハッピ〜になるのでゴンザレス!!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“笑顔” への16件のフィードバック

  1. 夢美 より:

    やっぱりKING(夏彦氏)はいいですな〜

    前歯がガチャガチャなトコがまたステキですな〜

    ずっと見ていたら父親に見えてきました(爆)

    うちの父はBUHI顔なんですよ(笑)

    夏彦氏に似ているので父が帰ってくると母と「うちのオデがかえってきた」といってます。

  2. うん!今日も笑顔にしてもらいました!

    オデくん、さんきゅ〜でゴンザレス!

  3. ちゃちゃき より:

    可愛い可愛い可愛い♪

    可愛いしかいいようないよ♪

  4. 野穂奔 より:

    そうですね〜

    笑顔でいるには、もっと自由でいいんですよネ。

    他人に縛られずにルールを守って、

    今日も楽しく過ごすゾッo(^o^)o!

  5. ままちゃん より:

    ほんとに夏彦くんに会えてから

    沈んだ気持ちもやる気の無さも消えて

    すっかり迫り来る更年期障害も飛びそうです!

    息子はサッカーのゴンザレスにまで反応しています^^;

  6. *sakura* より:

    ステキな笑顔ですね〜☆

    いつもブログを見て元気をもらってます!!

  7. コロまま より:

    どうもありがとう。このところ、へこむことがあって、泣くこともありました。でも、素敵な笑顔で、元気がでました。夏彦君、最高です。

  8. アルゴエ より:

    サイコーたまらん癒し顔ですね〜。

    うちにも1ブヒがいますが、よりゴツくて素敵です!

    そして広くていいです!!

  9. こはる より:

    ちょっと落ち込み気味だった時にいいタイミングでの夏彦さんの笑顔でした。

    夏彦さん、夏彦ファミリーにはいつも助けられてます。

    ありがとうね!夏彦さん(*⌒▽⌒*)

  10. けい より:

    夏彦さんの犬生にも

    時には辛く悲しいことがあるのでしょうか?



    口の大きさのわりに

    こじんまりした歯茎に癒されました(笑)

  11. かづか より:

      ありがとう。がんばる。

  12. きゃら より:

    うわあ、支部長が走ってくると、顔が迫ってくるって感じですね〜。

  13. たんぽぽ より:

    夏彦様の笑顔癒されましゅ〜♪

    「ブヒっと(ビシっと)」カッチョイ〜のも素敵だけど、オマヌケ顔や悲し〜い表情も大好きでしゅ。

    夏彦様の存在のすべてが愛おしいと思うファンが多いはずでしゅよ。

  14. 夏彦 より:

    ☆夢美さん

    そうそうオデの歯並びはかっちょい〜のだ。

    ユーん家のオデにもよろしく!



    ☆ダザ・シャンままさん

    “ユアエルカム”でゴンザレス!



    ☆ちゃちゃきさん

    何度でも言っておくれでごんす!

    ちょいと照れるけんども・・・



    ☆野穂奔さん

    今日も元気で、笑顔で過ごすでごんすよ〜



    ☆ままちゃんさん

    そ〜だしょ、そ〜だしょ〜〜

    オデと一緒に更年期障害なんて吹っ飛ばすのだ!!

    息子さんはワンダフォ〜な感性の持ち主でゴンザレス。



    ☆*sakura*さん

    オデはステキとゆ〜言葉に弱いのでごんす。

    オデの元気は底知らずでごんす。



    ☆コロままさん

    泣きたいときには素直に泣くとい〜のだ!

    涙はユーの笑顔にステキなエッセンスをもたらすのだ。



    ☆アルゴエさん

    ゴツくて素敵・・・

    微妙でごんす。

    ユーは違いの解るオシトでゴンザレス!



    ☆こはるさん

    ユーが落ち込んだときには、いつもオデは短い手(前足)を差し伸べるのでごんす。



    ☆けいさん

    オデも今年はヘルニアとゆ〜最大の危機に陥ったのでごんす。

    ユーの指摘はちょいとマニアックでゴンザレス!



    ☆かづかさん

    肩の力を抜いて頑張るのでごんすよ。



    ☆きゃらさん

    チミも一緒でゴンザレスでゴンザレス!



    ☆たんぽぽさん

    オデは犬類界のヨン様でごんす。(ちと古い)

    そんなふうに思ってくれるファンがオデは愛おし〜でゴンザレス!



  15. atu より:

    ほーんとに素敵な笑顔!ありがとう!ハッピーにさせてもらいました!

  16. 夏彦 より:

    ☆atuさん

    わざわざニュージーランドから来ていただき感謝でゴンザレス。

    オデもニュージーランドに行きたいのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ