屋外デビュー



秋彦がついに屋外デビューしたのでごんす。

外の冷たさは何度か経験していたでごんすが、
今回は短時間の散歩もこなしたのでごんすよ。



恐る恐る、雪の感触を確かめながら歩く秋彦なのだ。

オデがしっかりとサポートしてるのがかっちょい〜ね〜



最初は冷たさにたじろいだ秋彦でごんすが、
さすがオデの息子、次の日にはオデとポーラーの後をついてきたのでごんす。

秋彦よ!逞しく育つのだ!!



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“屋外デビュー” への17件のフィードバック

  1. 夢美 より:

    ぎゃ〜(>ω<)

    かわゆいったらありゃしない!!

    秋彦くんおおきくなりましたね〜☆



    そうそう友人に夏彦一家のカレンダーをプレゼントしてもらいました。

    2008年は夏彦一家と一緒です☆

  2. 秋彦くん、ぬわんて、キュートなの〜!もう、ハートに直撃、パンタンQでゴンザレス!



    お父さんのサポート、最高だね、夏彦父さん、ポーラー姉さんが一緒なら、雪なんて、ヘッチャラだね!



    家のソクはお散歩デビューまで、あと、半月ぐらいです。血の繋がった家族は遠くても、シャンがガッチリ、サポートしてあげてます。

  3. 453 より:

    秋彦くん 真剣な表情っすねー。

    一歩一歩を大切に

    オデ君のようにビッグになっておくれでやんすよ!

  4. きゃら より:

    か、かわいい〜でちゅねぇ。

    あ、ぼくが赤ちゃん言葉になってもしょうがないですね。

    やっぱり秋彦くんも裸族なんですね。ぼくなんて、パピイの頃は寒くて、いつもブルブル震えてました。

    支部長のやさしい目に惚れてしまいそうです。あ、ぼくもオスだった。



  5. Meg より:

    秋彦、なんとも逞しい顔つきじゃないですか。

    さすが、夏彦の息子ですね。

    真っ白い雪景色の中での、秋彦のいでたちは、かっこいいですね。

  6. *sakura* より:

    さすが夏彦君の息子さんですね!!

    雪の上でのダッシュももうすぐかな??

    がんばれ〜☆

  7. コロまま より:

    や〜〜ん、かわいい。かわいすぎます。白い雪に、秋彦君の黒い体がよく合いますね。

  8. ハイン より:

    支部長〜

    秋彦くんもとうとうお外デビューの日を迎えたんやね♪

    おめでとう!

    うちの妹もいつの日か真っ白い世界に連れて行ってやろうと思うのであります!

    ・・・と言っても、僕は2〜3センチの雪しか体験した事ないけどねぇ。笑

  9. 野穂奔 より:

    秋彦くん、初雪初踏みおめでとう!!

    夏彦君の流し目サポートは

    秋彦くんの心もしっかり支えてますねぇ〜



    ♪おっ、いち、にー、おっ、いち、にー♪

    ちべたいけど頑張れー!

  10. こたつ より:

    秋彦クン、きゃきゃわいい〜〜〜

    夏彦さんのサポートが男らしくってカッコイイですね。

  11. がおがお夫婦 より:

    事務所のモニターでは、最初の秋彦君の写真が、真っ黒なので急いで抜け出してきました(^_^;)

    夏彦さん!親子してますね〜羨ましいです!

    それにしても、3枚目の写真の秋彦君は、ちょっと凛々しいですよね。

    足のひら(手のひら)??も大きくて、かっちょいい大人になりますね。

  12. みえこ より:

    あーん、可愛すぎです。冬が屋外デビュー時期だなんて・・・と心配してたのですがさすが!お父さんのお子様でした。夏彦君のお父さんぶりにも惚れ惚れしちゃいますね。寒いこの時期ホツトなニュースありがとうでした。でもでも皆さんお風邪引かないようにね

  13. 小春母 より:

    秋彦君、お散歩デビューおめでとさんです!

    夏彦父さんが一段と頼もしく見えます。

  14. marian mama より:

    凄い秋彦君のお散歩を我が家のマリアンに

    見せてあげたいです

    いつも地面が少し冷たいと散歩にも出ないでヒーターを独り占めしてるんです

    偉いねぇ〜流石ボスのワンちゃんだぁ

  15. 大吉 より:

    すくすくとお元気そうで何よりだす。

    この分だと、雪泳ぎデビューも早そうだすね〜

    最年少記録更新を狙うのだす!

    しかす明彦君、なかなかのお耳の大きさだすね。

  16. たんぽぽ より:

    「可愛い息子がつまづいたら全力で支えるぞ〜!ヘルニア腰なんて関係ねえ〜! 」って感じっす。見返りを求めない無償の愛ザンスね〜♪

    夏彦様がマザーテレサに見えるなぁ〜。



    ライオンの親は子供を谷に突き落として這い上がってくるのを待つと言いますが、優しい夏彦様も今後そんな厳し〜いことをするのでしょうか?

  17. 夏彦 より:

    ☆夢美さん

    秋彦はやっぱりか〜い〜でごんす。

    ユーの友人はワンダフォ〜なオシトでゴンザレス!



    ☆タザ・シャンままさん

    秋彦も最初は震えてたでごんすが、オデ達と一緒だと徐々に慣れてきたよ〜なのだ。

    血は繋がってなくても、家族は家族でゴンザレス。



    ☆453さん

    オデのよ〜にビッグな男はなかなかいないでごんすが、秋彦もオデの息子、期待大でごんす。



    ☆きゃらくん

    チミはマッチョなオカマでごんすか?

    まさか、“どんだけ〜”なんて言っちゃ〜いないでごんすね。



    ☆Megさん

    秋彦はクロが強いと思ってたでごんすが、徐々に茶色が混ざってきたのだ。



    ☆*sakura*さん

    来週あたりには、ダッシュも披露するでごんす。



    ☆コロままさん

    や〜〜ん!とは何と返答していいか・・・

    秋彦は黒くて毛艶もいいのでごんす。



    ☆ハイン支部長

    支部長の妹さんはビュ〜テフォ〜でごんすが、オデもその顔が見たいでゴンザレス。



    ☆野穂奔さん

    これから毎日、雪の中を散歩させるでごんすが、遊びながら徐々に厳しさを教えるのでごんす。



    ☆こたつさん

    秋彦の可愛さは、オデのカッチョよさを際立たせるのでごんす。

    相乗効果ってゆ〜やつなのだ。



    ☆がおがお夫婦さん

    秋彦の食欲はオデどころではないでごんす。

    もしかしたら超大顔になる可能性もあるのだ。



    ☆みえこさん

    秋彦は外でのンコとチッコも覚えたのでごんす。

    子供は順応するのが早いのだ。

    子供は風の子、風邪の子にしてはいけないのだ。



    ☆小春母さん

    散歩デビューにはちょいと早いと思ってたでごんすが、皆と一緒に行きたがる秋彦でごんした。



    ☆marian mamaさん

    家族がいると順応も早いのでごんす。

    秋彦もオデのよ〜なかっちょい〜男になってもらいたいのだ。



    ☆大吉さん

    現在の最年少記録は何ヶ月でごんすか?

    更新は間違いないのだ。

    オデ達は耳から成長するのでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    オデの愛は偉大でごんす。

    ノーベル賞級なのだ。

    オデはやさし〜!しか〜し、優しさとはちびしさの中にあるのでごんす。



コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ