一秒


0.1秒

0.2秒

0.3秒

0.4秒

0.5秒

0.6秒

0.7秒

0.8秒

0.9秒

1秒

ユー達、今日の記事はなんじゃらホイ!と思ったに違いないのだ。

この10枚の写真は、ポーラーがボスに向かって走って行くのを撮影したものでごんすが。

ボスのカメラは一秒間に10コマのシャッターが切れるのだ。

てことは一秒という短時間に、ポーラーの表情にこれだけの変化があったとゆ〜ことでごんす。(最後のカットはトリミングなのだ)

ま〜、こんな記事があっても勘弁しておくれでゴンザレス!



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“一秒” への15件のフィードバック

  1. プッチ より:

    ポーラの笑顔は最高〜だなっ♪

  2. がーらいおん より:

    夏彦アニキ&ボス殿、失礼するでゴンザレス☆



    コメント返し、ありやとやんしたっ!☆るんるん〜♪

    前回のコメントに訂正でやんす。同居人が最初に買って来たのは『カレンダー』じゃなく『ポストカード』でございやした。『他にも可愛いのたくさんあったんだよ〜!☆』と同居人。

    後日、アニキファミリーのカレンダーを数個買って来て、知人にもプレゼントする同居人。どっぷりいった様子。

    来年1年間、夏彦アニキたちと一緒で嬉しっす♪♪



    ポーラーちゃんの1秒間…とてつもなく素早い足さばき…お口の『だびだび』のアップダウン…う〜んパワフル〜☆☆

  3. なんかしらんけど、すごく感動してしまいました。

    一秒ってこんなに大きいものなんですね。

    うまく言えませんが人間の一生よりも短いこの子達の一生を大切にしてあげたいと感じました。

  4. ぶっこママ より:

    凄い!ポーラ最高!ボスの腕も最高ですね。

  5. 夢美 より:

    ポーラ嬢、だんだん夏彦父さんに似てきますね〜☆

  6. 453 より:

    1D Mark??を完璧に操るボスの腕 恐るべし。。

    (当たり前っすね。。)



    ポーラーの楽しそうな表情も

    前記事のオデ君&秋彦君くんも最高にかわいいっす!



    たまにはカメラ講座も よろしくお願いするでゴンザレス!

  7. 野穂奔 より:

    こんな精密なカメラがあるとは・・・神業でスナ。

    1秒の風景でスナ、ふ〜〜〜ん。



    ポーラーさんだったり、夏彦君になったり、顔の表情が変わりまスナ。

  8. *sakura* より:

    ポーラーちゃん楽しそうですね〜♪♪

    雪の中をダッシュ!!さすが夏彦君の娘さんですね☆

  9. ひとびろ より:

    僕の一押しポーラーちゃんですけど、

    今日の写真もいいですね^^



    そのうちウチのブヒ達を連れて、

    是非遊びに行きたいものです・・・

  10. たんぽぽ より:

    ポーラーちゃんはいつも笑顔。見ているだけで癒されましゅ〜♪



    笑顔で突進してくる彼女をボスはとても可愛いと思ってるだろうなぁ〜♪



    夏彦様へ

    ボスは、アンジー様に次いでポーラーちゃんを愛人にと考えているんじゃないでしょうか?

    そして、ナタリーちゃんをも・・・。

    考えすぎかな?

  11. きゃら より:

    すんばらすぃ〜。

    うちのカメラも連射出来るらしいけど、おとやんが撮ると、なんかブレブレになります。

    でもこの間、おかやんが逆光写真撮ってみたら、幻想的になったって、自己満足してました。

    時々、こうやって教えてやってください。

    大吉くんと会った時には、両飼い主とも、一眼レフにのめりこんでました。

  12. 昨日の明彦とオデの犬行の指導の後ろにアンジー女王さまが控えているのでしょうか?

    これからが楽しみですね。男の世界はきびしいのだぁ!!

    しかし、ポーラは太陽の子 ひまわりの笑顔が雪を更に眩しくしているでゴンザレス

    カメラの技術も素晴らしい

  13. けい より:

    カメラに激突しそうなものすごい勢い!

    顔のたわみ・・・・あ、イエイエ、

    筋肉のしなやかな動きが素敵!

    とても躍動感がありますね。

    ボスはいつも雪上に寝っころがって撮影されるのでしょうか(笑)?

  14. レンチ より:

    お総裁、おひさしブヒなのでし。1秒間に10コマとはスバラチイのでし。ボスと同じキャメラを買うなどとほざいておったオトンでしが、値段を聞いて腰を抜かしておっただす。

  15. 夏彦 より:

    ☆ぷっちくん

    そのと〜りでゴンザレス!



    ☆がーらいおんさん

    そんなに気を使うことはないでごんす!

    ユーの同居人は奇特なお方。

    よろしくお伝え願いますのだ。

    たかが一秒、されど一秒でゴンザレス。



    ☆べス・コタ・丸彦母ちゃんさん

    人生、犬生、無駄な時間はないのでごんす。

    丸彦くんたちは、と〜ってもハッピ〜な一生になるに違いないのでごんす。



    ☆ぶっこママさん

    ポーラーはさておき、ボスの腕は太くてごつごつしてるのだ。



    ☆夢美さん

    ポーラーはだんだん美人になるってことでごんす。



    ☆453さん

    Mark?はおそろし〜カメラでごんす。

    “今までの自分の技術はなんだったのだろ〜?”とボスは嘆いているのだ。

    ユーのカメラアングルはワンダフォ〜だとボスは感心してるでゴンザレス。



    ☆野穂奔さん

    オデ達は一瞬のうちに変身するのでごんす。

    なんちゃって〜、な訳ないのだ。



    ☆*sakura*さん

    雪中ダッシュはポーラーの専売特許でごんす。



    ☆ひとびろさん

    ポーラーはボデーバランスの良い運動能力に長けた娘でごんす。

    オデ達は月に2、3回は土日にムースキャビンにいるのでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    ユーはとんでもない妄想レデ〜でゴンザレス。

    しかしながら、ボスはメス犬泣かせの男なのだ。



    ☆きゃらくん

    チミのおとやんのバヤイはおとやん自身がブレブレなのだ!

    一眼レフは難しいのではなく、一眼レフを使えば簡単に難しい写真が撮れるのでごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    アンジーはいつも家族のことを見守ってるのだ。

    ポーラーの笑顔はほんとに眩しいね〜

    カメラ技術とゆ〜よりカメラがワンダフォ〜なのだ。



    ☆けいさん

    ポーラーのバヤイはギリギリボスを避けるでごんすが、オデのバヤイは激突することがあるのでごんす。

    以前は寝っころがり撮影でごんしたが、今はアングルファインダーを使用してるのだ。



    ☆レンチくん

    ボスによるとD40で十分だと言ってるのでごんすが・・・やっぱり腰抜かすでごんすか?

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ