予行演習でごんす



ついにオデ達の雪中行軍の修行は始まったのごんす。

とは言っても、まだドッグランでの予行演習でごんすが・・・

後ろでポーラー見守るオデの眼差しがやさし〜ね〜



とゆ〜よりも、夏場に発症したヘルニアの後遺症のせいか、付いていけないのが実情なのだ。



ポーラーにとってはこれくらいの雪はま〜ったくヘイチャラでごんすよ。

笑顔で余裕の表情のポーラーでごんす。



オデだってヘルニアだなんて言っちゃ〜いられないのだ!

ガンバルンバのオヤジでゴンザレス!!



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“予行演習でごんす” への11件のフィードバック

  1. がーらいおん より:

    夏彦アニキ&ボス殿、お初でゴンザレス☆

    『がーらいおん』と申しますです。

    ウチの同居人がアニキファミリーのカレンダー(2008)を買って来ましてね。アニキのイカしたスマイルと、おチビちゃんたちの可愛らしさと、ファミリーの仲の良さに『ひゃっほう〜♪』となりましてね。

    PC検索してココにたどり着いたでありやす!うれしはずかし〜☆



    という訳で、これからちょこちょこお邪魔させていただきやんす!どうぞよろしう☆

  2. さすが真っ白でごじゃるな。

    オラも真っ白な雪の上を走ってみたいでごじゃるよ。

    出雲の国は、半端に天気が悪くて運動不足になりがちなのだ(´Д⊂グスン

  3. *sakura* より:

    おっ!雪泳ぎだ〜!!昨日のスケート姿といい、すばらしいですね〜☆

    もう雪だるまがつくれるくらい積もっているんですね♪♪

  4. 野穂奔 より:

    おはようございます。



    昨夜は、ゆっくり眠れたので今朝は

    スッキリ起きれました〜(^-^)v

    ところでボスん家の暖房対策は薪ストーブだから

    灯油の心配は要らないようで、いいでスナ

    我が家の暖房対策は、

    暖房機具≦着る+毛布+湯たんぽ で頑張りますp(^-^)q



  5. 匿名 より:

    そういえば一時より夏彦の横幅が増えてませんか・・・?

    ヘルニアは再発が怖いので気をつけてください。



  6. naomi より:

    ポーラchanは、本当に真っ白で耳のピンクが可愛らしい♪

    夏彦くんのその眼差し、親の優しさと思わせ実は、ヘルニアの後遺症・・・

    ポーラchanには気づかれないように、親の愛と言い続けてくださいね^^

  7. 雪中行軍演習!!

    オデはヘルニアだから無理しちゃ駄目でゴンザレス

    寒いのは腰に悪いのです

    北海道は恐るべし

    雪がこんなに降ったら交通マヒになっちゃうのだぁ。

  8. たんぽぽ より:

    ポーラーちゃん。

    この冬の訓練が終わる頃には、ファミリーランクアップだ!がんばれ〜!

  9. 小春母 より:

    秋彦君のお散歩デビューは

    厳しい雪中行軍からのスタートでしょうか。

      ガンバルンバ・・なにか惹かれる響きです。

    ガンバレ、ヘルニアおやじ。

  10. きゃら より:

    いいな〜、楽しそうだな〜

    ぼくのいるところは、なかなか雪が降らないです。おかやんの職場は同じ札幌でも雪まみれだとか。

    ぼく、寒いのは嫌いだけど、雪は好きなのに。

    早く雪泳ぎ、したいな。

  11. 夏彦 より:

    ☆がーらいおんさん

    夏彦アニキとはい〜響きでごんす。

    カレンダーの購入、そしてオデのブログに辿りついたユーに感謝でゴンザレス!

    今後もよろしゅうおたのみ申し上げるでごんす。



    ☆出雲の国のふうさん

    雪の上は最初はシャッコイ!

    しか〜し慣れてくると、肉球の皮も厚くなり平気でごんす。



    ☆*sakura*さん

    雪だるまは今の雪がベストでごんす。

    そんなことゆ〜とまたボスが調子に乗って製作するでごんす。



    ☆野穂奔さん

    オデ達は薪ストーブの暖かさで十分でごんすよ。

    ログハウスは、ログ自体が暖かくなって、一度暖まると冷めにくいのでごんす。



    ☆???さん

    ご忠告ありがとうでごんす。



    ☆naomiさん

    ついついヘルニアだってことを忘れるオデでごんす。

    そうそうこのまなざしは父の愛情なのだ。



    ☆リボンの騎士さん

    北海道では、このくらいの雪で交通マヒには

    ならないのだ。

    幹線道路は全て出勤・登校前に除雪車が走るのでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    ランクアップはシジョウに難しいでごんす。

    ポーラーはじゃじゃ馬でごんすが、ほんと〜はちょいと気が弱いのだ。

    とゆ〜より、気が優しいのでごんす。



    ☆小春母さん

    ガンバルンバは母さんには解る響きでごんす。

    ヘルニアおやじは余計でゴンザレス!



    ☆きゃらくん

    札幌の雪と違ってこちらの雪はおいち〜のだ。

    オデ達は毎週修行でごんす。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ