予告でごんす



雪道の散歩は気持い〜ね〜

こんだけ積もると車が来る心配もないのだ。



ところでユー達ちょいと予告でごんす。

27日&28日とボスは東京へ出張でごんしたが、
来年のことでちょいと動きがあったでごんすよ。

2009年度版カレンダーの発売、
それからミニブックの発売が決定したのでごんす。



それから、もひとつ。
来年、春前にはオデの本が出版されそ〜でごんすよ。

オデの全てが解る、見逃せない内容になるのは言うまでもないのでごんす。

てことで、年末もいそがし〜オデになりそ〜なのだ。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“予告でごんす” への15件のフィードバック

  1. わ〜!!さすがフレブル界の貴公子さま♪

    今まで本が無かったのが不思議なくらいでゴンザレス♪

    早く欲しいな。パソコンの前で卓上カレンダーの夏彦くんが私を和ませてくれてます。

    椅子の下からは丸彦のイビキの振動が私を震わせてますけど・・。

  2. bari より:

    わ〜い!楽しみ〜♪

  3. たんぽぽ より:

    素敵なお知らせですね♪

    どんな本になるのか楽しみでしゅ。

    そう言えば、今まで家族のハピコの写真はお目にかかった事がありますが、主役の夏彦様のご幼少の頃の写真を見た事がないような・・・。

    見たら可愛いくて失神するかもなぁ〜♪

  4. 野穂奔 より:

    ワオッ!真っ白い雪!!!

    九州で雪が降っても こんな風にはならんyo.

    今日も嬉しそうに歩く夏彦くん、調子はバッチ・グーね?



    再来年の話まで決まっとうとは、そのうちテレビ・映画出演でオファーが来るんじゃなかと?

    そうなったら・・・夏彦くん遠い存在になりそうやね・・・エヘ。

  5. れいんぼーまま より:

    近頃、富士丸くんとチワトラ(凛ちゃん&正宗くん)とはっちゃんが交流をしているようで。夏彦さんもお仲間に入れる日が近い?



    オデ本ですかぁ〜。夏彦家系図なんてのを載せて、本宅・別宅の奥様やお子達の写真を載せたら楽しいだろうなぁ〜。あっ、アンジーさんにはナイショですな。

  6. キヨ より:

    凄い〜!!夏彦君カレンダーもだけど本までとは発売楽しみにしてます♪

    ボスがいない間、夏彦君お留守番寂しいね。

    帰ってきた時の喜びってやっぱり凄いですか?

    うちのマルコは異常なくらいの喜びでチョット困ってます(ノд`@)

  7. *sakura* より:

    わぁ〜い♪たのしみだなぁ〜♪♪

    見逃せない内容かぁ〜気になる気になる〜☆

  8. 春隊長 より:

    わぁーい 来年のカレンダーをゲットしたと思ったら、再来年も決定だすとぉー!

    再来年のなら秋彦君も登場だすなぁー!

    夏彦どんの全てがわかる本かぁー。

    私生活を赤裸々に、あんなこともこんなことも書くんだすなぁー。知らないうちに秋彦君を誕生させちゃったりした夏彦どんだす…こりゃまた 楽しみだす!

  9. 453 より:

    忙しそうで何よりっすね!

    腰に無理がかからないよう 気合入れて頑張ってくだせーよ♪

    期待しとります。

  10. 本実現しましたね!!

    おめでとうでゴンザレス

    私も風邪ひいてられない

    試験絶対合格間違いなし

  11. プッチ より:

    とぉーっても楽しみだなっ♪

    とぉーちゃんはペンキ塗りも楽しみにしてるでごんすだなっ

  12. 小豆 より:

    おめでとうございます!

    本ですかぁ…(妄想)ニヤニヤ。『変身三段落ちシリーズ』とか…ニヤニヤ。楽しみですね!どんな構成になるんでしょう。

  13. ハイン より:

    支部長〜そりゃぁ楽しみですな!

    同じ大顔連として、僕は鼻が高いのだ♪

    (いーや、低いで・・・(^_^;)byパンダ)



  14. 夏彦 より:

    ☆べス・コタ・丸彦母ちゃんさん

    フレブル界の貴公子!

    シジョウにいい響きでごんす。

    丸彦くんのそのイビキが次第に心地よくなるのだ。



    ☆bariちゃん

    オデにとっちゃ〜不安も大きいでごんす!



    ☆たんぽぽさん

    素敵なお知らせと言っても、素敵な本になるかは別でごんすよ。

    オデの幼少期の写真はほとんどないとゆ〜現実。

    機会を見つけて公表するでごんす。



    ☆野穂奔さん

    遠い存在だなんてかなし〜ことにはならないでごんす!

    オデはいつまでもユー達のそばにいるのだ。



    ☆れいんぼーままさん

    オデはお仲間にはならないのだ!

    何のことかも知らないでゴンザレス。

    家系図・相関図とは有閑マダムが好きそ〜な話題でごんす。



    ☆キヨさん

    オデにはまだまだやりたいことがあるのでごんす。

    今後のオデに期待しておくれでゴンザレス。

    オデも昔はウレションしたでごんすが、最近はしなくなったのだ。



    ☆*sakura*さん

    何が見逃せないのか・・・

    自分でも理解不能でごんす。



    ☆春隊長さん

    来年は本に力をいれるでごんすよ。

    しかしながら赤裸々とは、隊長も有閑マダムでゴンザレス!



    ☆453さん

    お〜!腰は今のところ元気にしてるのだ。

    期待はプレッシャーになるのでゴンザレス!



    ☆リボンの騎士さん

    イメージこそが実現へのはじまりなのだ。



    ☆プッチくん

    来年の春前とは早急な話でごんす。

    しかしながら、頑張るしかないのだ。



    ☆小豆さん

    本の出版とはありがたい話でごんすが、

    オデとしてはかっちょい〜内容にしてほし〜のだ。



    ☆ハインしぶちょ〜

    ちょいと照れるでごんすが、

    大顔連の看板に泥を塗るよ〜なことだけは避けたいのでごんす。



  15. きゃら より:

    いよいよですね〜。

    今でもフレブル界のスーパースターですが、支部長はどんどん輝いていきますね。

    それにしても来年のことを言っても鬼が笑うのにさ来年のカレンダー!!!

    本も印刷部数を多くしてもらってください。カレンダーもすぐになくなったし。

    支部長の人気が分かってないですよね。



コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ