満月



今日もよ〜こそ、いらっしゃいませでごんす!

それにしても、シジョウに眠いオデなのだ。



この写真は11/24に撮影したムースキャビンでごんすが、
満月が明るかったね〜。

月の灯りもけっこうなもので、
更には雪で地面が白いとよりいっそう明るくなるのでごんす。



ムースキャビンの前庭も散歩できるくらいに明るいのだ。

木の影がこんなにクッキリでるのでごんすよ。



てことで、今日は満月は明るいとゆ〜話題でごんしたが、
オデの瞼はほとんど新月でゴンザレス!

そんじゃ〜“グッナイ・ベ〜ベ〜”また逢お〜!!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“満月” への9件のフィードバック

  1. 夢美 より:

    わ〜!!サンタさんがでてきそうな景色ですね。

    今年も夏彦サンタは登場するのでしょうか?!ワクワク

    それにしても素っ裸で雪の中を走る夏彦氏には漢をかんじますな〜。

    秋彦くんも早く素っ裸で一緒に疾走できるといいですね☆

  2. 野穂奔 より:

    OH〜ワンダフォー!!

    まるで白夜のようでスナ・・・

    更にムースキャビンの窓の灯りが和み色で・・・。

    時間が止まってる、息を吐くのも忘れるくらいに・・・静かでスナ。



    ・・・んっごおおおォー!!

    夏彦くん!折角のムードが・・・(^-^i)

  3. *sakura* より:

    今年ももう少しで夏彦サンタさんが見られるかなぁ〜

    と楽しみにしております♪♪

    起きて〜!!サンタグッズ用意してくださいね(笑)

  4. 一面雪でゴンザレス

    風邪をひきそうです。

    今年の風邪は馬鹿もひくのか・・・

    1月20日の試験前にひいといたほうがいいかなぁ。

    少し弱気ですが、頑張る!!

    オデも応援してね

  5. コロまま より:

    まさに白夜みたいですね。といっても、白夜を知っているわけではありませんが・・



    夏彦君の眠そうな顔を見ていたら、こっちもあくびが・・・ふぁ〜〜〜あ。

  6. けい より:

    あ!オリオン座が写ってる!!

    温かなおうちの灯りがまたしみる!!

    こんなきれいな夜はもったいなくて寝ていられませんね!



    ・・・・だから昼間、寝てるのか(笑)

  7. がおがお夫婦 より:

    満月と一面の雪!

    ひっそりと…でも明るくて…

    とても綺麗な景色ですよね。

    そんな情緒豊かな夜に、新月瞼なんて、夏彦さんは色気より眠気or食気!?なんですね。

    でも、眠っている顔はとても気持ち良さそうです。

  8. みえこ より:

    ステキな季節になりましたねー、うっとりです。そして夏彦君の眠そうなお顔癒される〜、フレブルの寝顔サイコー!ほんわかしてこっちまでねむくなっちゃうね〜★いびきはうるさいのですが・・・。

  9. 夏彦 より:

    ☆夢美さん

    夏彦サンタは今年も健在ナリ!

    と言いたいところでごんすが、どうなることやら・・・

    秋彦の屋外デビューも近いのだ。



    ☆野穂奔さん

    冬のムースキャビンはほんとに静かで窒息しそ〜なのだ・・・?

    せっかくのムードがサイコ〜でごんす!



    ☆*sakura*さん

    夏彦サンタはユー達に夢をプレゼントするのでごんす。

    グッズは期待しないでおくれでごんす!



    ☆リボンの騎士さん

    人生を勝ち抜くにはイメージが大切でごんす。

    風邪もひかない、試験も確実に受かる!

    プラス思考が一番なのだ。



    ☆コロままさん

    百夜といえども夜でごんす!

    確実に眠気はおそってくるのだ。



    ☆けいさん

    この写真でオリオンが解るユーはたいしたおシトでごんす。

    オデはどんな夜だろうと眠くなるのだ。



    ☆がおがお夫婦

    オデは季節や情景に影響を受けない男でごんす。

    言いかえれば夢見るロンリーボーイなのだ。



    ☆みえこさん

    オデのいびきはサイコ〜の子守唄でごんす。

    秋彦もかなり強烈でごんす。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ