落葉林の散歩



落葉松の葉が落ちると、散歩するのにクッションが効いて歩き心地もい〜でごんすよ。

ナタリーも落葉の散歩道が大好きなのだ。



今年も何度も散歩に来たけど、落ち葉の季節が一番ビュ〜テフォ〜!



この林道は、雪が降っても除雪をしないので、雪が積もると
来年の春まで閉鎖でごんす。

オデ達の散歩コースは、そうゆ〜ところが多いのだ。



落葉の茶色に、いつもに増して映えるオデなのだ。

ちょいとお知らせでごんす!
ず〜っとAmazonで在庫切れになっていたオデのカレンダーでごんすが、
やっと在庫されてるよ〜なので、欲しかったシトはAamazonで購入しておくれでゴンザレス。



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“落葉林の散歩” への5件のフィードバック

  1. カレンダーは全種類持ってるのでゴンザレス

    革のソファーは凄く高いのは承知でゴンザレス

    惜しみも無く使用してるボスの心意気に乾杯

  2. コロまま より:

    カレンダーかぁ、もうそんな時期ですね。このところ忙しくしていて、今年は、クリスマスの準備もしていません。あとで、アマゾンをのぞいてみようっと。

  3. 野穂奔 より:

    ここにはまだ雪は降ってないんですか?



    アンジー母さんは貫禄の中に品も漂って、

    夏彦君は無垢な目で、お二犬とも良い年の重ねかたしてるスナ・・。見習おう〜っと!

  4. mi より:

    amazonnで・入荷されたんですね^^

    この前・調べた時は・・在庫いつ??になるか・?

    ってな?画面でしたので・・・半ば諦めてました



    お知らせ☆ありがとうございます。



    さっ!急がねば♪



    夏彦ちゃんの・ブログを拝見して・・

    前の投稿って?どんなの?だろ〜〜って

    覗いてると・・・ボスさんと・・ギターリスト?さんだかの2ショット有りましたよね・・・



    ボスさん♪  なんとな〜〜く〜〜

    倉本 聡→艙→創→??そうさん

    (あれ〜〜創って?漢字度忘れ。。

    同じ北国なのに・・)

    に・・似てる方棚〜〜って思いましたよ。



  5. 夏彦 より:

    ☆リボンの騎士さん

    ユーは奇特なシトでゴンザレス!

    3種とも購入とはありがっとさんなのだ。



    ☆コロままさん

    クリスマスと言えば、夏彦サンタカードが出たのでごんす。



    ☆野穂奔さん

    ここの雪は融けたのでごんす。

    そうそう人生も犬生も歳のとり方が重要でごんす。

    ちゃんとメモしとくよ〜に!



    ☆miさん

    在庫切れ前にご購入よろしくでごんす!

    ボスが倉本聡さんににてるでごんすか?

    方や日本を代表する作家、ボスはオデの専属カメラマンでごんす。

    作家はあのハマーに運転手付きで現れ、オデはボスの運転で現れるのでごんす。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ