夏彦ついに泳ぐ!?



ついにオデは決心したのだ!
どうだいこの泳ぎっぷり!!
ボス:どうみても暴れてるだけじゃないか〜。



やっと岸までたどり着いたのだ。
けっこう泳ぐのも疲れるね〜
ボス:たどり着いたって岸まで1メートルくらいだぞ!!



ここで一発ブルブルっとしちゃって



放心状態のオデ!
泥だらけになっちまったよ!!


“夏彦ついに泳ぐ!?” への4件のフィードバック

  1. okpnm7 より:

    夏彦くんの顔、実物は大きかった!体もすごい!人間の顔くらいのビッグサイズでサプライズでした〜ボス会わせてくれてありがと〜

  2. 夏彦 より:

    okpnm7さん

    顔が大きかっただけでなく

    いい男だったでしょ!

  3. senna-udon より:

    夏彦さま、はじめまして。四国の黒豚、セナと申します。夏彦ファミリーの大ファンになってしまいました。勝手ながら、一生ついていきます。ていうか、毎日見に参ります。ボスのギャラリーも拝見しました。涙流しつつ・・。やさしくて美しい写真ですね。BGMも素敵です。感動の余韻冷めやらぬ内に、押し掛けコメントを書いてます。どうぞこれからも素敵な作品を見せてください。

  4. 夏彦 より:

    senna-udonさんコメントありがとうでごんす!

    四国の黒豚?オデは北海道の白豚ですかね〜。

    ギャラリーまで見ていただいて、

    ボスはかなり喜んでいたのだ。

    これからもどうぞよろしくお願いします!!

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ