純白の大地でごんす



純白の大地と青い空、そしてかっちょい〜オデ!

11月17日のムースキャビン周辺の早朝の気温−7度。

標高の高いこの場所はもう完全な根雪となるのでごんすよ。



ポーラーも雪が大好きでごんす。

ポーラーも真っ白でごんすが、
ポーラーの名前はホッキョクグマ(ポーラー・ベアー)から取ったのでごんす。



アンジーは雪の冷たさを忘れてたのか、一応今回は一緒に走ったのでごんす。

すぐに車に乗せろってボスに命令してたでごんすが・・・



ナタリーだってこの通り、
元気いっぱい走ったでごんすよ。

雪があると肘が痛くないからね〜



秋彦はどうしたのかって?

秋彦はまだ3回目の予防接種が済んでないからお留守番なのだ。

今年もオデ達ファミリーは、元気に冬を満喫するのでゴンザレス!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“純白の大地でごんす” への16件のフィードバック

  1. ハイン より:

    つ。ついに支部長のところが真っ白に!!

    空は青いしぃ〜キーンとした空気が気持ちよさそう♪

    秋彦くんも予防接種まだですね〜うちの姫ちゃまも今週やっとはじまります(^T^)v

  2. より:

    はじめまして、わが家にもフレブルクリーム福がおりまして、夏君一家のファンで、ちょくちょくブログに遊びに来ていたのですが、コメントもせず失礼しておりました。

     広い土地と雪の中で、いい運動ですね。

    羨ましいです。ちょっと感想ですが、

    夏彦くんと、ポーラーはそっくりになってきましたね。それでは、また遊びに来させていただきます

  3. の〜♪ より:

    わ〜♪雪景色になりましたねっ(^^*)

    ナタリーちゃんには、寒いけど優しい雪ですね。

    既に−7度とは…さすがでございます。

    これからどんどん白銀の世界へと姿を変えていくんですね…

    夏彦君は今年ももちろん裸一貫でいくのよね?( ̄ー ̄*)

  4. riko より:

    仙台も初積雪です。

    寒い〜〜って言ってもボスん所にはかないませんね。





    出会ってしまったもので……

    我が家にも新人入りましたです。

  5. すごい、もうこんな雪なんですね。

    ぼくは、昨日、大吉くんと大顔連Jrミーチングをしてきました。雪がチラチラ降ってきましたけど、チラチラでした。

    これから、雪泳ぎのシーズンですね。楽しみです。支部長、また鍛えてくださいね。

  6. わさもん より:

    そうですか 雪ですか -7度 こたえられません。晩飯はクリームシチューがいいですね‥TVの見すぎかも‥  暖炉の前で飲む珈琲は格別でしょうね。

  7. ha-ru-ry より:

    夏彦君の所も真っ白ですね〜。

    ファミリーも楽しそうに遊んで元気一杯ですね!早く秋彦君も遊びたいのではないでしょうか?

    我が家も千葉から北海道に引越して来て、ついに雪が積もりました。ウチの五右衛門&心も雪に慣れてくれるかな?

  8. 夢美 より:

    OH〜〜〜〜〜〜!!((`Д´))スゴイ

    天気予報で北海道が雪マークになってたので

    ?ボスのトコも降ってるんだろうね?って家族で話していたんですよ〜

    ポーラうれしそうですね☆

    ナタリーも雪の上だと走れるのでハッスルですなっ。

    秋彦くんも早くデビューできるといいですね。

  9. 春隊長 より:

    いやぁー 冬だすなぁーー。

    湘南も昨日はからっ風が強くて、寒かっただす!

    夏彦ファミリーは、雪が似合うだす!!

    ポーラちゃんなんて、雪の中のちょっと太めの白ウサギみたいで、ひじょーにかわゆいだす!だす!

  10. mi より:

    とうとう・・・真っ白ですよね・・今朝起きたら・・辺り!!真っ白でした。



    いつも?お散歩の時も・・首輪とか・・しないんですね〜〜夏彦様・アンジー様☆



    ウブは・・お散歩始めたばかりなんですが・・・この寒さで??大丈夫??なんだろか?って・・過保護ぎみになってます。



    秋彦ちゃんの・予防注射終わったら??

    夏彦お父様と♪  お散歩普通に?するんですか〜〜

  11. 野穂奔 より:

    やっ!!!!すごっ!

    雪ですね!

    九州からではまったく想像がつかない光景ですぜヨ。



    この世ではないだろう〜これは!

    夏・ファミはみんな楽しそうではないですか☆

    アンジー母さんも貫禄あって、ナタリーさんなんて今までにない はしゃぎよう!

    ポーラーさんは同色化して存在を探すの苦労しましたし、

    夏彦くんは監視役ご苦労様って感じですね〜。

    そして、いずれここに秋彦くんがビックリ仰天って顔で並ぶんですかね〜

    ああ〜!その日が来るのが楽しみですyo.



  12. 全国の天気予報をみるたびに、夏彦くんが雪の中を走る写真がみれるなぁ〜って楽しみでした。

    期待通りのステキな画像に癒されました。

    ナタリーちゃんがかわいくて嬉しくなりました♪

    秋彦くんのお散歩デビューはいきなり雪の中?!絶対たくましく育ちますね♪

  13. コロまま より:

    このところ急に寒くなってきましたからね。でも、まだ雪を楽しんでいる感じですね。そのうち、雪で遊んでいるのは、夏彦君とポーラーだけになっちゃうのかな??

  14. 大吉 より:

    雪降っただすねー

    我が家の周りも昨日からの雪で、あっというまに銀世界だす!

    さっそく、雪泳ぎで鍛えてきただすよ!

    しかし、最後の写真のお総裁のお顔、楽天の監督かと思っただす。

  15. たんぽぽ より:

    箱入り娘のナタリーちゃん久しぶりザンス。

    足は不自由だけど、そのかわりに天使の羽根があるのでは?雪の上を跳ねるようにはしゃいでいる姿からそう思います。

  16. 夏彦 より:

    ☆ハイン支部長

    しぶちょ〜の妹はか〜い〜のだ!

    来年は一緒に散歩でごんすね〜

    奈良だとたまには雪が降るでごんすよね〜



    ☆福さん

    ど〜も、はじめましてでごんす。

    そ〜でごんす!

    娘は父に似ると美人になるのだ!?



    ☆の〜♪さん

    ナタリーは肘が痛くないとちゃんと走るのだ。

    家ではボスが布団を広げて走らせるのでごんす。



    ☆rikoさん

    東北を中心に大雪でごんしたね〜

    出会ってしまったらしょうがないでごんす。

    必然の成り行きなのだ。



    ☆きゃら&ゾフィmamaさん

    ドッグランでミーティングとはワンダフォ〜でごんす。

    今年もそろそろ泳ぎのシ〜ズンなのだ。



    ☆わさもんさん

    クリームシチューにはネギを入れないよ〜に!

    薪ストーブの前でボスはコーシーを飲み

    そしてオデ達は爆睡でゴンザレス。



    ☆ha-ru-ryさん

    秋彦もオデの息子らしく寒さに強いBUHIになって欲し〜のだ!

    ユーが一緒に遊んでやれば寒さも平気でごんす。



    ☆夢美さん

    雪の上で家族全員で遊べたらたのし〜ね〜

    秋彦が外に出るまであと一ヶ月でごんす。



    ☆春隊長さん

    だ〜れも踏んでない雪の上を走るのはサイコ〜に気持い〜のだ。

    ポーラーとアンジーは走るとゆ〜より、跳んでるでごんす。



    ☆miさん

    オデには服どころか首輪もないでごんす。

    ムースキャビンではだ〜れも首輪などしないのだ。

    秋彦も雪が好きになるとい〜けど、どうなることだしょ〜〜



    ☆野穂奔さん

    九州でも阿蘇では雪が降るでごんすよね〜

    ボスの友人が言ってたのだ。

    オデも早く秋彦と雪泳ぎがしたいでゴンザレス。



    ☆ベコ・スタ・丸彦母ちゃんさん

    秋彦はいきなり雪で散歩でごんす。

    今からどうなるのか楽しみなのだ。



    ☆コロままさん

    いつもど〜りならオデとポーラだけになる雪遊び。

    今年は秋彦が加わればたのし〜ね〜



    ☆大吉くん

    チミもちゃ〜んと鍛えるよ〜に!

    びゃ〜〜かもん!

    オデもちょいと気になってたでゴンザレス。



    ☆たんぽぽさん

    そうそうナタリーは走るとゆ〜より跳ねてるのだ。

    今年もいっぱい遊びたいね〜



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ