老婦人の夏



小春日和は気持い〜ね〜

ここも今週中には真っ白になるでごんす。



アンジーも小春日和にはこうして散歩するでごんすが、

コイツでなく、アイツでもなく、ドイツではこ〜ゆ〜日のことを

「老婦人の夏」とゆ〜のでごんす。




秋になるとクモが糸を出して上昇気流に乗って移動するのでごんすが、その糸が逆光に照らされて銀色に美しく輝くのだ。

その光景が老婦人の髪の毛に見えるからなのでごんす。

素敵な夏でゴンザレス!
てことで、2日続けて小春日和の話題でごんした。



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“老婦人の夏” への7件のフィードバック

  1. きゃら より:

    老婦人の夏って、そういう意味だったんだぁ。

    ボスって学があるなぁ。

    で、その銀色の糸が舞う様子をぜひボスには撮ってもらいたいなぁ。

  2. 453 より:

    オデ君… 口元になんかついてるでごんすよ。。

    いいもん落ちてましたか?



    前記事の露出・・・

    靴下くらい脱いで撮りゃーいいっすかね?

  3. 野穂奔 より:

    おっはようございます。



    今週中にも・・・雪!!??

    そんな感じにはまったくみえな〜い 

    ホントに柔らかな日差しに包まれてるこの雰囲気からは・・。

    ボスん家の冬支度は、ほぼ完璧ですか〜?



    あ!ナチュラルなボス・ファミも JOBA使うのか・・・メモしとこ。



  4. パンダ より:

    へ〜へ〜へ〜!!!

    うちの弟はドイツに3年居てたくせに、そんな豆情報は聞いたことないです。笑

    そろそろ本格的に真っ白になりそうですねー♪

  5. リボンの騎士 より:

    インディアン・サマーの夫婦のお散歩

    それを見守るボスの愛が溢れてる

    暖かいなぁ・・・・。

    アンジー女王様もご機嫌麗しい

  6. コロまま より:

    ボスは、博学ですね。これは、知りませんでした。また、ひとつ賢くなっちゃった。

  7. 夏彦 より:

    ☆きゃらくん

    この情報はオデが流してるのであり、ボスが流してるのではないのだ。

    ちなみに気流に乗ってクモは100キロも移動することがあるのでごんす。



    ☆453さん

    口についてるのは落葉の葉でごんす。

    453さんのバヤイは靴下は履いたままでブリーフを脱いでいただきたいのでゴンザレス!



    ☆野穂奔さん

    ムースキャビンの冬支度は完璧でごんす。

    スポーツジムにいまだ通っていないボスは、JOBAでお茶を濁してるのだ。

    決してメモを取ってはいけないでゴンザレス。



    ☆パンダさん

    小春日和ももうおしまいでごんす。

    雪の降り始めが体には堪えるのでゴンザレス。



    ☆リボンの騎士さん

    インディアン・サマーにはアンジーも機嫌がい〜のだ。

    毎日がインデアン・サマーになってほし〜ね〜



    ☆コロままさん

    ボスではなくオデが博学でごんす。

    ボスは薄学でゴンザレス。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ