インディアン・サマーでごんす!



昨日の予告どおり、今日はさわやかなオデでごんす。

オデの表情とゆ〜よりも、オデに降り注ぐ光線がさわやかなのだ。



こ〜ゆ〜日のことをべ〜こく(米国)では“インディアン・サマー”
とゆ〜のでごんす。

日本でゆ〜“小春日和”でごんすが、こんな日はユー達も
「今日はインディアン・サマーだね〜」なんてゆ〜とカッチョイ〜んでないの???



今日はボスのワンポイント・アドバイスでゴンザレス。

ボス:逆光の撮影にトライ酢飯、じゃなくてすべし!
   逆光は露出さえしっかりとれば、美しい写真になるのです。

てことでユー達も逆光で写真を撮ってみるとい〜のだ。



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“インディアン・サマーでごんす!” への6件のフィードバック

  1. ぶっこママ より:

    いつ見ても綺麗な写真ですね。モデルも最高ですからね。

    ボスのアドバイスで写真撮ってみようかなぁ〜

  2. 野穂奔 より:

    ”インディアン・サマー”ですね メモしとこ・・・。



    この雰囲気は、馬にまたがったボスもかっこよさそう!!

    駆け足は 2,3歩で落馬しそうになるので怖いあたいだけど、

    馬とテクテク散歩するのにぴったりな、インディアン・サマーですね。

  3. きゃら より:

    老婦人たちの夏とかいう言い方もあるらしいですね。勢いがないっていう意味かなぁ。

    どちらにしても、欧米では夏なんですね。

    最近は、朝も夕もお散歩が真っ暗です。逆光どころか、「もっと光を!」です。

    露出・・・そこんとこ、もっと詳しくウチのおとやんに教えてやってください。

  4. リボンの騎士 より:

    オデはやっぱりきりっとしたこのデカ顔がいいでゴンザレス

    インディアン・サマー 頂まーす!!

    北海道は雪らしい 明日は

  5. 小春母 より:

    ボス殿、ひとつ賢くなりました。

    知っていたらブログタイトルにしたかったなぁー。

  6. 夏彦 より:

    ☆ぶっこママさん

    デルモは最強でゴンザレス!

    ボスのゆ〜こともたまにはシェ〜カイなのだ。



    ☆野穂奔さん

    ボスの乗馬とはオ〜マイガ〜でごんす。

    ボス夫婦はナショナルのJOBAに夢中でゴンザレス。



    ☆きゃらくん

    若くても勢いのないシトはいるでごんすよ。

    おとやんもマニュアル操作を覚えるでごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    そうそう今年最後のインディアン・サマーでごんす。



    ☆小春母さん

    サブタイトルではど〜でごんすか?

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ