ご来場に感謝なのだ



今日も飽きずにオデに会いに来るユー達。

そして、無性に眠いオデ。

ご来場には感謝してるでごんすが・・・



“バ〜ッ”

ど〜も、失礼したでゴンザレス!



ユー達が来てくれたとゆ〜のに
眠気が止まらないのでごんす。

そんじゃ〜ユー達、“グッバイ・べ〜べ〜”また会おう!

明日はさわやかなオデを披露するのだ。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ご来場に感謝なのだ” への10件のフィードバック

  1. ↓前回、気合が入りすぎて、お疲れですか?



    でも、眠い時は眠いよね〜。あくびが豪快でゴンザレス。しっかり、眠って、良い夢見て、明日はまたさわやか、元気なオデくんを見せてください。

  2. ままちゃん より:

    私は夏彦氏の豪快な最後のアップ写真で、なんかシャッキリ目が覚めましたけど・・^^;

    本当に表情豊かなオヤジ風味満点の顔・・あ、失敬

  3. esperanza より:

    おはようございます。

    眠そうな顔最高ですね!夏彦ちゃん!

    でも、私にとってショックなことが!!

    この間、梅田で購入したポストカードですが

    車に白と黒の2匹のフレブルが映っていて、

    これがてっきり夏彦ちゃんだと

    思い込んでいました。

    でも、何か違う・・・と思って

    良くみたら、

    ポーラとアンジーって書いてあった〜〜!!

    夏彦ちゃん・・と目をハートにしていた

    私はいったい・・・。



    でも、間違われた夏彦オデも

    お怒りかしら・・ごめんなちゃい。

  4. きゃら より:

    支部長のお顔を拝見していたら、ぼくも眠気が・・・

    秋って眠いですね。あ、いつもか。

    秋彦くんは出ないのかなぁ。

  5. フーバー丼。 より:

    お総裁、そんなんじゃあイカンだす!

    エ?チミは修行に出たのではないのかって?一体、何処から見ているのかって??

    オイ丼、旅立ったとはいえ、決して皆の衆のブログに大顔を出さないとはシトコトも言ってはいないだす。

    修行の合間を見てちょくちょくチェックし、気になる所はコメントを入れさせてもらうだで、お総裁も気合いを入れてお願いしますでごんすよ。

  6. ウブの母mi より:

    今時期?って?やたら?眠いのかな〜〜



    ストーブの前で・・家のウブも・・いっつも寝てます。



    やはり↓アマゾンでも・・・カレンダー在庫無しでした・・・がビ〜ン↓



    もっと!!早く!!手!打っとけば!良かった

    ウエ〜ン♪

  7. リボンの騎士 より:

    オデも流石に眠気には勝てないのだ

    眠いときは寝るに限る

    しかし、オデは良いソファーに座ってるなぁ

    ボスはセンスがいいでゴンザレス

  8. *sakura* より:

    秋彦くんのお世話でお疲れなのかな??

  9. けい より:

    口が顔の半分ある!!(笑)

    口周りのゴムパッキンものびるのびる〜!!

    夏彦ガマグチ財布があったら

    小銭いっぱい入りそうです〜(笑)

  10. 夏彦 より:

    ☆ダザ・シャンままさん

    今回はちょいと風邪気味でごんした。

    しか〜し、もう大丈夫。

    次はさわやかに登場でゴンザレス。



    ☆ままちゃんさん

    オヤジ風味とはど〜ゆ〜風味でごんすか?

    それも満点とは・・・

    よろこんでいい風味でごんすかね〜〜???



    ☆esperanzaさん

    ユーはポーラーに恋をしてたでごんすね〜?

    ま〜それもけっこうでごんすが、オデのシビ〜魅力もわかってほし〜でごんす。



    ☆きゃらくん

    秋彦は当分出ないでごんす。

    ちょいと息子はヤバスギルでごんす。



    ☆フーバー丼

    チミの修行とゆ〜のは、どうせ古寺の境内でしなたぼっこが関の山なんでないの〜

    ビンゴの図星なのだ!



    ☆ウヴの母miさん

    諦めるのはまだ早いでごんすよ。

    amazonでも再入荷があるかもしれないでごんす。

    グリーティング・ライフなら間違いなくあるのだ。



    ☆リボンの騎士さん

    ボスがいくらい〜ソファ〜を買っても、

    結局オデたちのヨダレと爪あとで台無しでごんす。



    ☆*sakura*さん

    ちょいとした体調不良でごんすが、もう大丈夫でごんす。



    ☆けいさん

    オデは小銭より札束のほ〜がいいでごんす。

    ユーのギャラリーは素敵でゴンザレス!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ