ピンクのお耳



落ち葉の小道を走るポーラー

逆光でピンク色に染まる耳が可愛いね〜



同じくピンク色のオデの耳

やっぱり可愛いんでないの〜?

そんじゃ〜、ユー達も楽しい週末を!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ピンクのお耳” への12件のフィードバック

  1. ポーラー嬢はほんと、お父さん似ですね〜!夏彦ファミリーは仲良しファミリーでわんだほ〜でゴンザレスね〜♪



    ↓ちょっと御無沙汰していた間に、素晴らしい新展開があったんですね。秋彦くん登場!すごい偶然です、家にも2ヶ月の男の子が来たばかりです。(パグですが)

  2. がおがお夫婦 より:

    ポーラ姉ちゃんのお耳は、その真っ白いカラーと相まって本当に映えますねぇ〜可愛いです!!

    夏彦さんの場合……迫力ありますねぇ(^_^;)

    えぇ、もちろんカワイイデスヨ…

  3. 453 より:

    オデ君もポーラーも やっぱりかわいいんでありますよ!



    写真の澄んだ空気のように

    オデ君ファミリーの心も澄んでるから

    耳も透き通るってもんですなぁ。

  4. 野穂奔 より:

    落ち葉の色 綺麗ですね。



    ポーラーも本当に夏彦君に迫力が似ていて、

    失礼ながら一瞬、見間違えてしまいました・・

    それだけ心身大きく育ってると言うことでしょうか。

    人も犬も自然も北海道はデッカイどう!!

    ボスの愛あるコメントにも感謝デス。

  5. マー・ノンママ より:

    東京の我が家の掃除に行っている間に・・・。

    家族が増えている。

    秋彦ちゃんでちゅね。

    とってもキュートでちゅね。

    我が家は来年に人間の初孫が!!

    わんこと人間とどっちがかわいいかな?

    やっぱり、わんこかな?

  6. みえこ より:

    枯葉の絨毯の上をサクサクと走る親子、二人の笑顔、ほんとに癒されます〜♪数ヶ月したら5匹揃って楽しいお散歩出来ますねー、楽しみにしてます!みんな風邪など引かぬ様お気をつけ下さい〔そう言う自分がちょっと風邪気味〕

  7. きゃら より:

    昨日、支部長とポーラーさんを見間違えちゃったんだけど、今日もよく分からなかったです。

    親子って、こんなに似てくるんですね。

    ぼくの本当のお父さんとお母さんは似てて、すごいデカブルなんで、ぼくもますますデカブルになっていくんだろうなと思ってます。

  8. コロまま より:

    かわいいです。本当に、見事にピンク色のお耳ですね。



    相変わらず、ポーラーと夏彦君は、そっくり親子ですね。

  9. ウブの母mi より:

    ほんとだ〜〜☆



    娘って!父親に似るって・いいますよね〜〜



    夏彦ちゃんの・カレンダー欲しくって♪

    ロフトで・探したんですが・・

    見当たりませんでした・(悲)



    売り切れ?かな〜〜



    2009年のには!  夏彦ちゃん載ってんでしょうね〜☆



  10. フーバー丼。 より:

    オイ丼はお口の周りがピンクマ〜ン。

    ン〜〜オイ丼もカワユイんでないの〜〜?

  11. リボンの騎士 より:

    無事札幌からご帰還しました

    寒いと思って厚着をしていって汗かきました

    観光なしの食い倒れでしたが、札幌も町が整備され綺麗でした

    北大のポプラ並木は台風でなぎ倒されたとのことで、木が少なく苗木を植えてありました

    今度はゆっくり観光したいなぁ

    ピンクのお耳のポーラとオデ ウサギさんのお耳みたいで本当に可愛い!!

  12. 夏彦 より:

    ☆ダザ・シャンままさん

    そうそうオデ達は仲良しファミリ〜でごんす。

    そっくんもキュ〜トでごんす。



    ☆がおがお夫婦さん

    な〜んかとってつけたよ〜な言い方でないの〜〜〜?



    ☆453さん

    ユーは違いの解るおシトでごんす。

    オデ達のハートは透き通るよ〜にピュアでごんす。



    ☆野穂奔さん

    オデの体重14キロ台

    ポーラーの体重は12キロ弱でごんす。

    並ぶとオデの方がかなり大きいのだ。



    ☆マー・ノンママさん

    シトとワンコの子を比較してはいけないでごんす。

    初孫はと〜っても可愛いに決まってるでごんすよ。



    ☆みえこさん

    秋彦の散歩のデビュ〜は12月後半でごんす。

    オデもちょいと心配なのだ。



    ☆きゃらくん

    オデとポーラーは並ぶとぜ〜んぜん大きさが違うのだ。

    しか〜し昨日の写真はオデに似てるね〜。



    ☆コロままさん

    オデにクリソツだと言われるポーラーはどう思ってるでごんすかね〜?



    ☆ウブの母miさん

    ロフトにない!

    ハンズではどうだしょ〜?

    amazonもなさそう?

    直接グリーティングライフに問い合わせてみておくれでごんす。

    http://www.greetinglife.co.jp/index.html



    ☆フーバー丼

    チミのバヤイはま〜ま〜でゴンザレス!



    ☆リボンの騎士さん

    札幌は美しい街だとオデも思うでごんす。

    それよりもワンダフォ〜なのがオデ達なのだ。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ