ポーラーと秋彦



日に日に成長する秋彦でごんす。

しかしながら、ちょいと食が細いのが心配でごんす。



ポーラーは以外と弟の面倒見が良いでごんす。

こうしていつも秋彦と戯れてるのだ。



ポーラー:“ワタチ、秋彦がと〜ってもか〜い〜”



疲れて眠ってしまう秋彦に顔をくっつけてうっとりしてるでごんす。

こんなにポーラーがパピーを可愛がるとは意外だったのだ。
やっぱりポーラーにも子育てを経験させて、オデはおじいちゃんになるべきなのか・・・・



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ポーラーと秋彦” への14件のフィードバック

  1. riko より:

    沢山のフレブルに囲まれて恨めしい…じゃなくて羨ましいよ〜〜。

    我が家も新しい家族欲しいっす。

  2. プッチ より:

    ポーラーはやっぱり赤ちゃんが好きなんだな。

    夏彦くんおじーちゃんになっちゃう日も近いかも…だな。

  3. ままちゃん より:

    秋彦くんの顔を見ていると出るはずのないしぼんだお乳が出るような気がするほど胸キュンしちゃうでゴンザレス。

    息子も夏彦ファミリーの写真を見るのが日々の楽しみになっています。心の癒しは本当に大切ですね。

  4. きゃら より:

    夏彦支部長は、ものすごくいいお父さんだって、おかやんがikuko senseiから聞いてきて、「やっぱり、優しいってことよね」っておかやんは言ってました。

    夏彦ファミリーは、みんなおだやかで優しいみたいですね。

    やっぱ家系ですかね。

  5. 夢美 より:

    お姉ちゃんしてますね〜

    ポーラ嬢もママになる日は遠くないのかもですね〜☆

  6. 野穂奔 より:

    HA〜!

    朝からため息が出る光景・・・

    ソファーの背から手を”そっ”と差し出してるポーラーの優しさが、たまらん!!!です。

    いつもは、沈着冷静なあたちの心が壊れる、名場面ばかり HA〜!

    お陰さまで、今日もhappy!のスタートです。

    ありがとうございま〜す。

  7. コロまま より:

    なんかほのぼのしていますね。秋彦君は、ポーラーちゃんの母性本能を、くすぐっているんでしょうね。これは、早く良い人を見つけて、子育てさせてあげるべき・・??

  8. *sakura* より:

    優し〜い!!

    弟くんができてうれしいんでしょうかね〜

    思いっきり走り回って遊べる日が待ち遠しいですね〜♪♪

  9. ももママ より:

    いつも元気なポーラーだから、もしかして秋彦君をいじめちゃうんじゃないかとちょっぴり心配してましたが…

    秋彦君のかわいらしさにポーラーもすっかり母性本能が目覚めちゃったんですねっ☆

    こんな写真を見ていると本当に癒されます♪



    夏彦君はヘルニアも心配だし、そろそろ現役引退しておじいちゃんになるのもいいかも???(笑)

  10. こたつ より:

    ポーラちゃん、優しいお姉ちゃんですね。

    微笑んでしまいます。

    それにしても秋彦クン、かわい過ぎてみる度にため息が出ますよ。

  11. けい より:

    はじめまして。いつも楽しく拝見しています。

    一日に一度はProfileのClickをしないと気がすまなかったのですが、

    先日ポストカードを見つけて小躍り♪

    最後の一枚でした!!大人気!!

    家族も増えてなんだか嬉しいけれどセンチになっている夏彦くんへ。

    いつまでも大顔現役でいてください!!

  12. たんぽぽ より:

    夏彦様がおじいちゃんならアンジー様はおばあちゃんになるの?

    現代のアフロディーテに失礼ザンス。

    キムタクや反町隆史サンのようなカッチョイ〜父親だからご正室もご側室も好きになったのではないでしゅか?

  13. リボンの騎士 より:

    明彦君は慣れるのに少しストレスがかかってるのかなぁ?

    でも、きっと大食いになる筈

    それは、オデのDNAが流れてるから

    明日から、札幌入りです

    何か、急に温度が10度も低くなるのはどうして?

    腹巻と帽子と手袋とマフラーとカイロが必要かなぁ?

  14. 夏彦 より:

    ☆rikoさん

    家族はワンダフォ〜な宝物でごんす。



    ☆ぷっちくん

    オデがおじいちゃん、想像つかないでごんす。

    いづれはなるのだ。



    ☆ままちゃんさん

    しぼんだお乳、返答に困るコメントでゴンザレス。

    オデ達でよければいつでも癒されに来るとい〜のだ。



    ☆きゃらくん

    オデ達家族が皆優しくて穏やか?

    それは家系よりも環境なのだ。



    ☆夢美さん

    ポーラーもナタリーもほんとに優しいお姉ちゃんでごんす。

    オデはチビシ〜父ちゃんなのだ。



    ☆野穂奔さん

    今日もハッピ〜でなによりなのだ。

    これからも優しさを提供したいでごんす。



    ☆コロままさん

    オデもはやくいいシトではなくワンコをみつけてやりたいでごんす。

    実はもう候補犬はいるのでごんす。



    ☆*sakura*さん

    秋彦は予防注射はまだ一回目、秋彦が外で遊べるのは12月中旬でごんす。



    ☆ももままさん

    オデが現役引退とゆ〜ことはこのブログも終了でごんす。

    いつかはそんな日が来るのだ。



    ☆こたつさん

    秋彦が可愛すぎとは・・・

    息子がオデの強烈なライバルでごんす。



    ☆けいさん

    オデの大顔は永遠に不滅でごんす。

    と言〜たいところでごんすが、いつは・・・かなし〜ね〜



    ☆たんぽぽさん

    ???オデには理解不能ごんす。

    ちなみにオデは高倉健さんが好きなのだ。



    ☆リボンの騎士さん

    オデは以外に大食いではないのだ!

    大食いはユーの勝手な想像でごんす。

    風邪などひかないよ〜に完全防寒で来るとい〜のだ。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ