美女と野獣でごんす!



ユー達は、このシトをご存知でごんすか?

このおうつくし〜シトこそヘイリーでごんす。

昨日、札幌のコンサート・ホールに来たのだ。



ボスの家族はこのヘイリーのコンサートに行ったのでごんす。

オデも行きたかったでごんすが、ワンコは入場禁止でごんした。
ちなみにオデはワンコとゆ〜自覚はないでごんす。

ボスは「アメージング・グレース」で目にいっぱいの涙をため、
クッチーニの「アヴェ・マリア」で涙を流し、
そして「ダニー・ボーイ」で号泣したでゴンザレス!

お土産にCDを買ってきてくれたでごんすが、ビュ〜テフォ〜でワンダフォ〜で超大福でごんす。



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“美女と野獣でごんす!” への11件のフィードバック

  1. こたつ より:

    美しい歌声に夏彦君ウットリでしょうね。

    私もカッチーニの「アヴェ・マリア」が大好きで、聴くと涙が出ます。

  2. コロまま より:

    綺麗な歌を聴くと、心から清らかな気持ちになります。夏彦君も、お部屋で、癒されてくださいね。

  3. 野穂奔 より:

    美女を前にいささか目が垂れているようにみえる夏彦君ですね。

    ボスんちは、いろんなことに磨きをかけてバランスとっているでちな・・・。

    あたちも、こんなことやあんなことまだまだ課題は残っているザンス・・・。

    さぁー!!重い腰を上げよっと

  4. 453 より:



    超大福なオデ君も何気に涙目?

    ヘイリーの歌声 ピュアな心になりますよねー。

    生歌を聴かれたボスがうらやましいっす。。

  5. きゃら より:

    うちはゾフィが音楽大好きで、スピーカーの前から離れないんですが、まるでビクターの犬みたいです。でもこれからはぼくも大顔連として教養も身につけることにします。

    ちなみに、ぼくもワンコではないと、おとやんが言います。「なあ、きゃらくんは犬じゃないのにな。なんで入れないのかなぁ」って、しょっちゅう言います。

  6. *sakura* より:

    テレビできいても素敵な歌声だから

    生でなんて聴いたら、感動!!ですよね〜

    うらやましいです。

  7. リボンの騎士 より:

    涙を流すボス

    美しいものはなぜに涙がでるのでしょう

    ココロが現れるから、涙で浄化されるのかなぁ?

  8. atu より:

    ニュージーランドの誇るヘイリーさん。日本にも行ってるんですね。すごいや。

  9. esperanza より:

    はじめまして〜

    大阪・梅田の文房具店で

    かわいいフレンチブルドッグの絵葉書を

    買いました。

    そしたら、このブログのURLがのっていて・・

    お邪魔して大満足&ステキな暮らしぶり、

    お部屋にうっとりです。

    これからも美しいブログ&夏彦のぶちゃいく?ブログを楽しみにしております〜!!!

  10. 夏彦 より:

    ☆こたつさん

    ボスには内緒でごんすが、オデも涙を流したのだ。



    ☆コロままさん

    ビュ〜テフォ〜な歌は心を浄化させてくれるでごんす。



    ☆野穂奔さん

    ボスは感動することに貪欲な男でごんす。



    ☆453さん

    ビュ〜テフォ〜な歌で癒されるのがオデ達ファミリーの日課でごんす。



    ☆きゃらくん

    チミのおとやんの感性はワンダフォ〜!

    オデもチミはワンコではないと思うのだ。



    ☆*sakura*さん

    ピアノとバイオリンとヘイリーのピュア・ヴォイス、サイコ〜でゴンザレス!



    ☆リボンの騎士さん

    ハートの浄化が涙を流させるのだ。



    ☆atuさん

    ニュージーランドはオデも言ってみたいでごんす。

    多分ボスは近いうちに行くつもりなのだ。

    ユーの写真は魅力的だとボスが言ってるでごんす。



    ☆esperanzaさん

    ば〜〜〜っ!!

    オデを不細工とは・・・

    ユーもこのブログを毎日見るうちに、オデがビュ〜テフォ〜だってことに気付く日が来るのでごんす。



  11. Atu より:

    夏彦君。ボスにニュージランド来るときはあれでしたら連絡くださいね、とお伝えください。写真へのコメントもありがとうございます、いつも夏彦君の写真をみて勉強させてもらってます、とお伝えくださいな。ではまた

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ