シンジテタでごんす・・・が!



ユー達、なにかよ〜でごんすか?

今日ははっきり言って機嫌が悪いオデなのだ。

ちょいとほっといておくれでごんす。



今日は名古屋のシトたちは大変ハッピ〜でなによりでごんすが、
サッポロのピ〜ポ〜はガックシ、バタンキュ〜!!でごんす。

てなわけで今日はこうしてふて寝でゴンザレス。

“シンジテタ”ボスは悲しげに6&7戦のチケットを眺めてるのだ。

また明日からファイタ〜ズもオデも頑張るでごんす。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“シンジテタでごんす・・・が!” への13件のフィードバック

  1. ままちゃん より:

    道産子の私も昨日はフテ寝したですよ。道産子にとって悲しい一夜でしたね。何よりも悲しい顔をした日ハムの選手がベンチで写った時には更に悲しくなったですよ・・・でも来年も新しい監督のもとに、新たにスタートして私も球場に足を運ぶ決意を固めた一夜だったでゴンス!

  2. SORAぉ より:

    ほんとに・・・がっくしでした

    だけど、今シーズンも良く頑張ってくれました!

    また来年もワクワクをさせて欲しいです

  3. こたつ より:

    昨日、日本一が決まった瞬間思ったのは、夏彦君、落ち込んでるだろうな〜でした。でも日ハムは強いですよ〜〜 見てて楽しくなります。

    また来年も楽しみですね!!

    (ちなみにこたつ家は阪神ファンです)

  4. 春隊長 より:

    ざぁんねんだすたぁー…

    でも、この季節まで応援チームの試合が

    見れることはしあわせってもんだすよー。

    来年はベイVSハム日本シリースで、よろ

    しくだすだす!

    ちなみに、隊長はハマっ子ではなく、

    湘南っ子だす!

  5. *sakura* より:

    あらあら・・・お元気がないですね〜

    夏彦君もボスも元気を出してくださいね!!!

  6. きゃら より:

    ああ、やっぱりぃ。

    支部長もボスもご機嫌が悪いだろうと思ってました。

    なんか、うちのおかやんは、怒ってます。やっぱり機嫌、悪いです。

    ああ、恐い。

  7. リボンの騎士 より:

    残念!!

    2年連続日本1の試合に出た功績は偉大でゴンザレス

    よくやったファイターズ

    ボス、チケット払いも出さず残しておいて欲しいなぁ

    お願いしますだぁ!!

  8. れいんぼーまま より:

    残念でしたでごんす。来年がんばってください!



    名古屋周辺のデパートは大安売りとか。

    関東在住のワタシとしては「そんなの関係ねぇ〜」と思っていたけど、イトーヨーカドーへ行ったら、優勝セールをやってました。

    中日と日本ハム、どちらが優勝してもセールをした模様。なんとも節操が無いでごんざれす。

    読売新聞さん、優勝記念のタオルありがとうでごんす!(なんだか使いにくいなぁ・・)

  9. がおがお夫婦 より:

    ダルビッシュ好投したんですケド…夏彦さん&ボスにとっては残念な結果でしたね(^_^;)

    そうそう、がおがお夫婦も夏彦ファミリーの卓上カレンダーゲットしましたよ!

    お互いの事務所の机の上に飾って有りますが、我が家のぶぅちゃんのヤキモチが心配であります。

  10. 野穂奔 より:

    こんばんにゃ〜

    日ハム残念でしたね・・・。

    夏彦君が落ち込んでるというか、その目線の先には、ボスの悲しい〜背中。

    で、夏彦君は近寄れネーって感じですか(気の毒i)

    来年はダルビッシュ君もパパになる!で、明るい希望が湧いてきますね。

    いろんなもの背負って本当に頑張ったと思いますので、

    私は日ハムのダルビッシュ君に敢闘賞を送りたいと思います。

    中日の中村も、本当に好かった好かった好きな野球が再び出来て。

  11. 大吉 より:

    去年と全くの逆だすたね。

    去年の中日ファンの方たちは、こーいう思いだったんだすね。日ハムさんファンとすては、シジョーに残念だすが、この二年は実に面白かったと主人も言ってるだす。来年にまた期待だす!

  12. sennatiti より:

    初めてのコメント失礼します。毎回楽しく拝見しております、カバ軍曹が本当にワープして依頼、ご無沙汰しておりましたが、セナは、なんとか病気もなく元気にしております。(sennatiti)

  13. 夏彦 より:

    ☆ままちゃんさん

    そうそう一番悔しいのは選手達!

    SHINJO、小笠原が去って、よくぞここまで頑張ったものでごんす。

    ファイタ〜ズに拍手なのだ!



    ☆SORAぉさん

    また来年新たなスタートが楽しみなのだ。

    中田君の大活躍を期待するでごんす。



    ☆こたつさん

    交流戦で一番盛り上がるのはやっぱし阪神戦なのだ。

    あの雰囲気には敵わないでゴンザレス。



    ☆春隊長さん

    湘南と言えば、ボスが通ってた大学は湘南校舎だったらし〜。ちなみに当時はハマトラが流行ってたと言ってるでごんすよ。

    ベイスターズVSファイターズの日本シリーズを楽しみにいたしますのだ。



    ☆*sakura*さん

    もう大丈夫でごんす!

    オデ達は一日で復活でゴンザレス。



    ☆きゃらくん

    お怒りのおかやんには近づくな!

    オデからの助言でごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    そうそう2年連続のリーグ優勝はと〜っても偉大なことでごんす。

    ドラゴンズは日本一にはなったでごんすが、セ・リーグの優勝チームは巨人でごんす。

    変な違和感があるのだ。



    ☆れいんぼーままさん

    ヨーカドーは毎年感動ありがとうセールなどといってやるでごんすが、やっぱり違和感ありありでゴンザレス。

    日本シリーズに出ていない優勝記念タオル、これもやっぱし違和感があるでごんすな。



    ☆がおがお夫婦さん

    ダルビッシュは日本一の投手でゴンザレス。

    カレンダーご購入ありがとさんでごんす。

    ぶぅちゃんにもカレンダー作ってやっておくれでごんす。



    ☆野穂奔さん

    そうそうみんな白球を追いかけて無心にプレーしたのでごんす。

    そ〜ゆ〜意味では全国のプレイヤーに拍手でごんす。



    ☆大吉くん

    駒苫の二連覇にあやかってファイターズも連覇ともくろんでいたでごんすが、連覇は次の機会に持ち越しなのだ。



    ☆sennatitiさん

    お〜〜〜っ!セナ支部長のお父様!

    シサシブリに支部長の顔が見れて幸せだったオデでごんす。

    支部長にくれぐれもよろしくでゴンザレス。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ