アンジーのチャームポイント



相変らずオデとアンジーはラブラブでごんす。

決してカカア天下とゆ〜だけではないのだ。



ボスはアンジーのことをビュ〜テフォ〜だと言ってるでごんすが、

フェ〜スやスタイルだけでなく、もしとつチャ〜ムポイントがあるのでごんすよ。



これはアンジーのかかとでごんすが、4本の足すべてのかかとが白いのでごんす。

これは後ろから見るとシジョウにかっちょい〜でごんす。



どうだいユー達、こんなところにもチャ〜ムポイントがあるのでごんすよ!



てことで、昨日の夫婦円満のシケツの4つ目に、“たまには相手を褒めるべし”を付け加えておくれでゴンザレス!!



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“アンジーのチャームポイント” への11件のフィードバック

  1. の〜♪ より:

    お久しぶりです(*^^*)

    ようやくPCにまともに?向かう事ができました♪

    そちらは紅葉まっさかりですね〜っていうか、すぐに雪の季節になりそうですね。



    あいかわらず、夏彦君とアンジー様は仲が良くてホントにほのぼのする〜♪

    アンジー様のチャームポイントもなかなかナイスです。

    これで額に流星なんぞあったら立派な四白流星だわ☆

  2. 453 より:



    おっ アンジー4本とも靴下履いてるんですねー!

    かわいいっす!



    オデ君のシケツ しかと叩き込みましたよ。

    あとは実践っす!

  3. コロまま より:

    ますます勉強になります。たまには、私のこと、褒めて欲しいです。マジに思います。

  4. *sakura* より:

    白い靴下を履いているようでステキですね!!

    “たまには相手を褒めるべし”実行してますよ〜!ダンナさんは褒めると伸びるタイプなので(笑)

    それを人は『単純』ともいいますがね(笑)

  5. 夢美 より:

    OH!アンジー様は顔だけでなくかかともいい女!!

    カカトのキレイな女になりたいです。。。

    (カチカチ)

    うちのワンコはみんな真っ黒です(笑)

  6. みえこ より:

    夏彦君は愛妻のチャームポイントしっかりおさえてますねー、ラブラブでほんと素晴しいです!アンジー様はヒールを履かせたらきっとサイコーでしょうね。くびれの欲しい今日この頃であります。クリームの色のせいか我が家のオリーブは豚足にしか見えません〔やはり飼い主に似てしまうのかしらん・・・〕

  7. リボンの騎士 より:

    アンジー女王2日連続♪

    ソックスをはいた女王様 可愛い

    オデは偉いなぁ・・・・。

    いい夫婦

  8. フーバー丼。 より:

    お総裁はオナゴの気持ちをよく理解しておられる!

    と、ママンが絶賛しておるでやんす。

    オイ丼には少々ムツカシイ分野でごんす。

    …..と、これまではこんなコメントばっかしだったオイ丼。これからのオイ丼はシト味違うだす!

    ところで、お総裁のチャームポインツは何でごんすか?



  9. たんぽぽ より:

    オシャレは足元からザンス。さすがアンジー様!絹の靴下を履いていらっしゃる。

    “まちがいはその時生まれた〜♪”

    帰宅してニュースをみたら、尾張地方で・・・

    ”私は我慢できない♪“

  10. きゃら より:

    ぼく、足のきれいな女性、好きです。

    特に足首がきゅっとしまった女性が好きです。

    お散歩の時に、そういう女性が通りかかると、ついついて行ってしまいます。

    そうすると、おとやんも喜んでくれるし。ぼくたちをダシにして、お話出来ることもあるんで。

    あれ、そういう話じゃなかったんだっけ?

  11. 夏彦 より:

    ☆の〜♪さん

    ど〜もおしさしぶりでごんす。

    もうすぐこっちは雪の季節なのだ。

    そうそうアンジーはサラブレッドみたいなスタイルでごんすよ。



    ☆453さん

    オデのシケツは相手を付け上がらせるバヤイがあるでごんす。



    ☆コロままさん

    男のバヤイは照れもあるでごんすからね〜

    コロちゃんはままさんに感謝してるでごんすよ。



    ☆*sakura*さん

    さすがユーなのだ!

    おだてりゃ〜豚も木に登るのでごんす。



    ☆夢美さん

    かかとのきれいな女!

    いい響きでゴンザレス。



    ☆みえこさん

    オデもハイヒ〜ルをはいたシト(女)は好きでごんす。

    心配はいらないでごんす!オデも豚足なのだ。フォロ〜になってないでごんすか?



    ☆リボンの騎士さん

    どうしてかかとだけ白い毛が生えるのかね〜

    オデのかかととは大違いでごんす。



    ☆フーバー丼

    オデは女心のわかる大人のフレブルでごんす。

    オデは歩くチャ〜ムポイントと言われており、どこをとってもワンダフォ〜なのだ。



    ☆たんぽぽさん

    ユーのコメントは理解不能でごんすが、

    尾張と言えばドラゴンズのことでごんすか?

    我慢しなくてもOKでゴンザレス!



    ☆きゃらさん

    チミのおとやんも露骨でごんすな〜

    チミはいいダシになりそ〜なのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ