夫婦円満



紅葉の小道を歩くオデとアンジー

こうしてみると、オデ達夫婦もなかなかイケテルんでないの〜

ユー達もこうして二人で散歩するとい〜のだ。



夫婦円満のシケツは

1に思いやり、2に尊敬・敬意、それから3に喧嘩した時は男が謝る!

相手が悪くても男が謝るのがおりこうさんでゴンザレス。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“夫婦円満” への10件のフィードバック

  1. たんぽぽ より:

    まぁ〜素敵!

    こんなに愛を感じる写真はないザンス。

    一歩下がってついて行くアンジーの姿がいじらしい。



    「喧嘩した時は男が謝る」確かになあ



    でも、夏彦様のわがままを許し、甘えさせてくれるのはアンジー様だけです。

  2. れいんぼーまま より:

    ボス夫婦もそうなんだろうなぁ〜 笑

  3. キヨ より:

    夫婦で歩く姿カワイイですね☆

    アンジーちゃんがちょっと後ろに歩いてるところがまた良い感じ。

    ボスも喧嘩した時は先に謝るんですか?(笑)

    うちもそう言えば旦那サンが謝ってくれてる気がする...



  4. リボンの騎士 より:

    アンジー女王様 女も我慢してるんですよね

    でも、女王様は例外?!

    オデは男の鏡でゴンザレス

  5. コロまま より:

    まぁ〜〜。なんて素敵。うちのパパしゃんに、この記事を読ませたいです。いつだって、私が謝っている・・・Why?

  6. *sakura* より:

    相手が悪くても男が謝るのがおりこうさんでゴンザレス!!

    この言葉、父とダンナさんに見せたいと思います(笑)

  7. ままちゃん より:

    「ありがとう」と「ごめんなさい」は、魔法の力を持った素敵な言葉ですよね。でもなかなか言うのは難しくて、夫はあまり言いません。早く夏彦氏を見習って欲しいでゴンザレス。

  8. 大吉 より:

    「謝るのがおりこうさん」だすか〜

    ただ怖いから謝るのでは??

    2枚目のお写真のお顔が逃げてるように見えるのは、ワタクスだけだすか?

    まあ、喧嘩するほど仲がい〜なんていうだすからね〜

    なぬ?喧嘩になる前に謝っちゃうだすか?

    ようは、カカア天下が円満の秘訣ってことだすね。

  9. アイアイ より:

    「1に思いやり、2に尊敬・敬意、それから3に喧嘩した時は男が謝る!」



    これ,将来旦那ができたら真っ先に言おうと思いますw

    勉強になりました!ありがとう夏彦君!



    あ,この前,文具屋さんで夏彦くんカレンダー見つけました!!!

    感動しましたよ〜〜♪♪

    ひゃ〜〜夏彦だ〜〜!って騒いでたら店員さんに変な目で見られましたw

    はしゃぎすぎ私^^;



  10. 夏彦 より:

    ☆たんぽぽさん

    オ〜デはわがままではないでごんす!

    アンジーはボスがわがままに育てたのだ。



    ☆れいんぼーままさん

    しぇ〜かいでゴンザレス!



    ☆キヨさん

    オデ達は飼い主に似るのでごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    そうそうアンジーは例外でごんす。

    男はこれでい〜のだ!



    ☆コロままさん

    それぞれの夫婦の形でごんすな〜

    オデとママさんは一緒でごんす。



    ☆*sakura*さん

    強い男はこれでいいのだ!

    しか〜し、別に見せなくてもい〜でごんすよ。



    ☆ままちゃんさん

    そうそうごめんなさいははじかち〜言葉ではないのでごんす。

    ごめんなさいは男らし〜言葉なのだ。



    ☆大吉くん

    チミはまだまだ若いでごんす!

    犬生経験を積むとこうなるのでごんす。



    ☆アイアイさん

    真っ先に言わなくてもいいでごんすけど・・

    オデのカレンダーで感動したでごんすか?

    夏彦病ののシトはシトの目を気にしないでゴンザレス!



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ