山のてっぺんは冬なのだ



お〜っとユー達!

お元気でなによりなのだ。

ここは高原ドッグラン、オデは今日もパワ〜全開で遊んでるのだ。



お山の上はもう雪でごんすが、

この高原ドッグランもあと2週間もしたら一面真っ白でごんすな。



シサビサに快晴となった日曜日。

気持い〜ね〜!!

実はこの日ボスがヒグマの巨大なトウキビウ○コをズルッと踏んだでごんす。

ユー達にはそんなことがないよ〜に祈るでゴンザレス!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“山のてっぺんは冬なのだ” への7件のフィードバック

  1. リボンの騎士 より:

    相変わらずオデはかちょいいのだ!!

    オデの体が薄らピンクに見えるのは寒いから?それとも、ボスの技?

    しかし、1週間もしたら雪野原とは・・・・

    風邪ひかないように

  2. naomi より:

    犬のウ○コは踏んだことがあるんですが

    ヒグマのウ○コを踏むとは・・・

    都会と大自然だと

    スケールが違いますね^^;

  3. コロまま より:

    ということは、ヒグマが近くにいるということ??気をつけてくださいね。



    それにしても、山の頂の雪が、とても美しいです。さすが、北海道!!

  4. ハイン より:

    おぉー!ついに支部長の辺りは白いアレがやってくる時期に・・・。

    それにしても、デリスのぷりんは最高だ♪

    支部長、僕も舌がのびる限界まで伸ばしてビンを舐めるですよ。

  5. フーバー丼。 より:

    ボス!ンコを踏みしめるとは何よりでやんす!

    きっと、ウンがウンを呼び、ボスは幸ウンになった事間違いないでごんす。

  6. たんぽぽ より:

    夏彦様のお顔も紅葉色。いいえ、ハロウィンのカボチャ色〜。

    風邪引かないでね。



    ボスありがとう。

    丸尾君の「お」が、わかったのでぐっすり眠れます。

  7. 夏彦 より:

    ☆リボンの騎士さん

    オデがピンクっぽいのは寒いからでもボスの技でもないでごんす。

    カメラの記録特性なのだ。

    ボスは3台のカメラを使っていてそれぞれ色の出方が違うのでごんす。



    ☆naomiさん

    ヒグマのバヤイはしょうがないでごんすが、犬のウ○コはちゃんと処分してほし〜でごんす。



    ☆コロままさん

    ムースキャビンの周りはどこに熊がいても不思議ではないでごんす。

    通常はシトがいると熊のほうから先に逃げるでごんすよ。



    ☆ハインしぶちょ〜

    あれをしょっちゅう舐めると舌がどんどん伸びるでごんす。

    こっちはもうすぐ真っ白な世界になるでごんす。



    ☆フーバー丼

    今回のンコは直径30センチ、高さ10センチの巨大な物。ほぼ消化されてないトウキビでごんした。



    ☆たんぽぽさん

    オデとボスは風邪はひかないと思ってたでごんすが、去年はボスでもひいたでごんす。

    なぜにおみくじか、それが知りたいボスでごんした。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ