ボスのサイテ〜な知識なのだ



ヤ〜!ユー達、元気そうで何よりなのだ。

今日はちょいと趣向を変えて、ボスの知識を披露するでごんす。



はっきり言ってユー達、期待してるね〜〜!
あんまり期待してもらっても困るでごんすが・・・

ボスが「ちびまる子ちゃん」の大ファンなのはあまり知られていない事実でごんす。

そんなボスからユー達に問題なのだ。

ボス:まる子ちゃん家(さくら家)の居間に掛けられている時計のメーカーはどこのだしょ〜〜〜??

ま〜つまらない質問でごんすが、得意気なボスに付き合っておくれでごんすよ!

なになに、「CITIZEN」、「ORIENT」、「CASIO」、「SEIKO」・・・

答えは・・・



ジャ〜〜ン!『SAIKO』なのだ!!

「SEIKO」と思ったシトはおしかったね〜〜

てことでボスのサイコーのサイテーな知識だったのだ。


こんな記事を掲載するとは、『夏彦のブログ』も末期的症状でゴンザレス!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ボスのサイテ〜な知識なのだ” への10件のフィードバック

  1. たんぽぽ より:

    ちびまる子ちゃん面白いざんすよね〜。懐かしい昭和の香りもするし。

    でも、夏彦様ファミリーは、サザエさん一家に近いと考えましゅが。ほのぼの。

    しかーし、誰かさんは

    「クレヨンしんちゃん」かも。

  2. コロまま より:

    私は、ちびまる子ちゃんが大好きです。漫画も少しだけど持っています。だから、あとで確認してみようっと。

    まる子は、たぶん同世代なんです。だから、とても安心して見ていられるの。秀樹とかリンダとか、私も好きだったし・・・ぷぷ

  3. マー・ノンママ より:

    ボスのサイコーのサイテーな知識とても面白〜い。

    なんだかオタクの香りがしますねぇ。

  4. *sakura* より:

    さすが!ちびまる子!!

    こまかい所にも笑いありなのですね〜♪♪

    ボスのサイコーのサイテーな知識、これからも続けてください(笑)

  5. キヨ より:

    お久しぶりです。

    夏彦君ヘルニアになっちゃってたんですね(´Д`)

    でも元気になられてなによりです。

    相変わらず良い表情してますねo(*⌒―⌒*)o

  6. ママちゃん より:

    ちょっと落ち込んでいた日々でしたが、夏彦ちゃんの顔を見ていたらなんだか笑顔になってきてそのうち大笑いする元気が出ました。これからずっと楽しみにしています。

  7. きゃら より:

    うちのおかやんは、「あたしんち」が好きだと言ってます。おとやんは、どっちもなんだか分からないそうです。

    話の合わない二人ですみません。

    ぼくは支部長が好きです。あれ?

  8. ちびまる子ちゃんでは、ボスさんはどのキャラがお気に入りですか?



    でも、オデくんみたいな子はまるちゃんのクラスにもいないですね。それで、永沢くんみたいなフレンチ・ブルがいたら、ちょっと、イヤダナ〜。

  9. 夏彦 より:

    ☆たんぽぽさん

    今回の記事はそんなことを言ってるのではないのだ。

    的外れでゴンザレス!



    ☆コロままさん

    そうそうドリフとか百恵ちゃんなんかが出てきてなつかし〜とボスも言ってるでごんす。



    ☆マー・ノンママさん

    オタクってど〜ゆ〜香りでごんすか?

    ボスはオタクとは無縁でゴンザレス。



    ☆*sakura*さん

    ユーもさくらさんでごんすね〜

    まさかももこさんじゃ〜ないでごんすよね〜



    ☆キヨさん

    ヘルニアになって80日、順調な回復でごんす。

    その間はちょいと疲れた表情でごんした。



    ☆ママちゃんさん

    シトもワンコも喜怒哀楽が付き物でごんす。

    哀しみは次の喜びのためにあるのだ。



    ☆きゃらくん

    それは「あたしンち」でごんすな。

    ごくたま〜に見たことがあるでごんす。

    オデは男子より女子のほ〜が好きでゴンザレス!



    ☆ダザ・シャンままさん

    ボスはハマジが好きでごんす。

    オデのよ〜なイケメンはそ〜はいないでごんすよ。

    永沢くんもそ〜でごんすが、藤木くんもヤダネ〜。

  10. フーバー丼。 より:

    ボスも隅に置けないタイプだすね。

    実はここだけのお話。オイ丼のママンが小学生の頃、『ちびまる子ちゃんそっくりさん大募集〜』という少女マンガの企画にママンの写真を応募した所、ナント!特別賞に選ばれた!という微妙な伝説?の持ち主なのだす。…残念ながら、グランプリではないでやんす。ホホホホホ。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ