スポットライトは気持い〜



相変らずオデ達は落ち葉の林道を散歩してるでごんす。

もう夕方にはに気温も10度以下になり、空気が冷たくて気持い〜のだ。



突然オデに森の木々の隙間を抜けて、スポットライトのよ〜に斜光が射したのでごんす。

やっぱりオデにはスポットライトが似合うね〜!



このスポットライト、ちょいと癖になりそ〜でごんす。

ユー達もこんな斜光を浴びるとい〜のだ。
その場限りのスター気分を味わえるでゴンザレス!!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“スポットライトは気持い〜” への11件のフィードバック

  1. プッチ より:

    夏彦くんこんにちは、プッチなんだな。

    スターにはスポットライトがよく似合うんだなっ。

  2. オデくん、スポット・ライト、効果抜群。近い内、ホリウッド・デビューしてもらいたいもんです。今、君に勝てる、男優は居ないと思うよ。



    ブラピ?おバカぽくって、ダメ。相手になららないでゴンザレス。

  3. こたつ より:

    自然のスポットライトが似合います、夏彦君。 

    夏彦君ブログを拝見していると季節の移ろいに敏感になりますね。

  4. たんぽぽ より:

    歌わせていただきます。

    メロディはムード歌謡の名曲「ラブユー東京」



    七色のオーラ決めてるオデです〜



    シャボン玉のような煌めくヨダレ 〜



    写真を撮るとはみ出しちゃうキュートな大顔〜(おおがお〜)



    ゴンザレ〜ス

    ゴンザレ〜ス

    大顔連(だいがんれん)

    ゴ〜ンザレ〜ス♪

  5. きゃら より:

    最初の写真が大きすぎて、スクロールしないと見られない! いっぺんに見たいのに〜っと、おかやんが騒いでいます。

    千歳空港は紅葉全開だったそうです。

    去年は夕張に紅葉を見に行ったのに、今年はまだどこにも連れて行ってもらってません。それもこれもおかやんが一人で遊んでいるからなんです。

    支部長のように、紅葉をバックにぼくもスポットライト、浴びてみたいです。

  6. マー・ノンママ より:

    窓から見える山々も紅葉していますね。

    夏彦様は歩くだけでスターでゴンザレス。

    我が家ののわんこ12歳は慢性腎不全でステージは第2〜3位。

    私の顔はこの件で紅葉して胸がドキドキでゴンザレス。

    老犬なので覚悟はしているものの?!!

  7. コロまま より:

    森林欲ですね。いいなぁ、自然がいっぱい。落ち葉のじゅうたんで、足にも優しそう。

  8. みえこ より:

    偶然のスポットライト!美しい自然からの贈り物だねー、夏彦君が益々いい男に見えるね♪みんなで落ち葉の散歩道サクサクと歩いてみたいなぁ。風邪引かないようにねー、食欲の秋に負けないでお体大切にね〜

  9. marianママ より:

    本当にスポットライトが当たってるみたいに

    いつになくオデは絵になりますねぇ〜

    北海道は紅葉の真っ最中で・・落ち葉のジュータンですねぇ

    京都は来月中頃を過ぎないと駄目ですが・・・

    いつもながら素敵な画像にウットリしましたぁ

  10. 453 より:

    おっと・・ オデ君 まぶしすぎるでゴンザレス!

    かっちょいいっすね〜♪

  11. 夏彦 より:

    ☆プッチくん

    オデがスターでごんすか?

    オデはどちらかとゆ〜とスターダストでごんす。



    ☆ダザ・シャンままさん

    オデに勝てる男優はいないでごんすか?

    ロバート・デニーロにも負けないでごんすかね〜

    目指せ!デニーロでゴンザレス!!



    ☆こたつさん

    北海道の秋は短い!

    短期間に木々は美しさを競い合うのでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    ユーはその替え歌を街角で唄っておくれでごんす。



    ☆きゃらくん

    チミのおかやんは我がままでごんすな!

    ど〜せ小さくしても、大きな写真が見たいと騒ぐのでごんす。

    ビンゴでゴンザレス!!



    ☆マー・ノンママさん

    オデがスターとゆ〜のはちょいと照れるでごんす。

    シトもワンコも老いる日がくるのでごんすが、共に生きた思い出は大切な宝物となるのだ。



    ☆コロままさん

    落ち葉の絨緞は見た目も感触もとってもやさし〜でごんす。



    ☆みえこさん

    斜光はと〜ってもうつくし〜、そしてオデはカッチョヨク照らされるのでごんす。

    芋・栗・かぼちゃは我慢できないでゴンザレス。



    ☆marianママさん

    北海道の紅葉は今一でごんしたが、京都の紅葉はス〜パ〜・ワンダフォ〜だと聞いてるでごんすよ。

    北海道の秋は駆け足で終わりそ〜なのだ。



    ☆453さん

    まぶしすぎるオデからも光線を発してるでごんす!



コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ