氷点下間近!



ムースキャビンの13日早朝の気温1度
もう氷点下になるのは時間の問題でごんす。
もう初雪も降ったでごんすよ。

黄葉は真っ盛り、紅葉はもうちょいなのだ。

玄関前の白いのはもちろんポーラーでごんす。



オデとポーラーには寒さはかんけ〜ないでごんす。

落ち葉の小道を走るポーラーの笑顔はサイコ〜だね〜。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“氷点下間近!” への8件のフィードバック

  1. たんぽぽ より:

    ポーラーちゃんかわいいね〜。

    素敵な笑顔は心が柔らかになるざんすね〜。



    女の子はお父さんに似ると美犬になるって言いますし。

    エッ?シト(人)だけ?



    まあ〜お母さんに似ても麗しくタノモシクになるでしょう。



  2. きゃら より:

    札幌も寒くきです。

    昨日は初雪が降るはずだったのに、降らなくて、おかげでランでいっぱい走ってきたよ。

    おかやんが、支部長のカレンダーを三つとも買ってきたの。一番小さいのを、おとやんが会社で使うんだって。

    一番大きいのは家で、次のは、おかやんが職場で使うんだって。

    「夏彦まみれ〜」とか言って騒いでた。しょうもないよね。

  3. *sakura* より:

    ポーラーちゃんには寒さは関係ないのですね〜、確かにヒンヤリ〜とした空気の中を走るのも気持ちがいいですよね♪♪

  4. リボンの騎士 より:

    氷点と言えば三浦綾子・・・・。

    そんなに寒いのですか?

    秋という季節ではないですね。

    ポーラは太陽のような笑顔でオデの娘を実感

    しかし、寒すぎ!!

    写真から凛とした空気感が伝わってくる

    焼き芋の季節ですね

  5. みえこ より:

    そちらはもう冬なんですね〜、季節の過ぎゆく早さに驚きです。もうすぐまた雪の中で遊ぶ夏彦君たちが見られるんですねー♪ポーラーちゃんの笑顔可愛すぎっです、カメラをジロッと見させない自然な表情を撮影するのって難しい・・・さすがボス、心が通じてるんですね!

  6. コロまま より:

    ポーラちゃんの笑顔かわいいですね。とても気持ちよさそうに、走っています。これからどんどん寒くなります。風邪をひかないようにね。

  7. フーバー丼。 より:

    夏彦ボス様。

    先日は大変失礼しますた。

    お調子山も程々にして参りますので、どうぞ今回はご勘弁を….。

    そちらは初雪がチラチラしたとヌ−ス(ニュース)で拝見しますた。

    こつらは紅葉もまだまだお預けのようでごんす。

  8. 夏彦 より:

    ☆たんぽぽさん

    ポーラーはオデに似て美犬!

    シェ〜カイなのだ。

    犬もシトもいっしょでごんす。



    ☆きゃらくん

    オデのカレンダー3種もお買い上げアリガト〜でごんす。

    しょうもないってことは全くないでごんす。



    ☆*sakura*さん

    オデ達が走るにはこのくらいの気温のほうがい〜でごんすよ。



    ☆リボンの騎士さん

    このくらいの気温で寒すぎとは言わないでごんすよ。

    この辺じゃ〜氷点下20度以下で“しばれたね〜”と言うのでごんす。

    焼き芋オデも食いたいね〜



    ☆みえこさん

    もういつ雪が降ってもおかしくないでごんすが、雪虫がまだでごんすからもう少し先ではないかと思われるのだ。

    オデ達はいつも自由奔放!自然の表情が標準なのだ。



    ☆コロままさん

    ポーラーはオデに似て可愛いのだ。

    オデとボスには風邪は無縁でごんす。



    ☆フーバー丼

    その話はもうなしにするのだ。

    ボスは弟をきつ〜く叱りつけ手打ちにしたでごんす。

    もう初雪は来たでごんすが、根雪はもう少し先になりそ〜なのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ