ただの女帝ではないでごんす



アンジーが車に乗るときは
いつもボスのひざの上でごんす。

小さな体だからできるワザでごんすよ。



こうしてみると、秋の柔らかい光線の中で
アンジーも優しそうに見えるでごんす。
(実際やさし〜時もある)



アンジーはファミリーの中で一番ボスのゆ〜ことを聞かないのだ。

“おいで〜”と言われても来ることはないし、
庭で遊んでいてもいつの間にかムースキャビンの玄関にいるのでごんす。

普段はオデのワイフ
そしてオデの居ないときはボスの愛人(怒)
さらに、5犬の仔犬を育て上げたグレート・マザーだったのだ。

それがアンジーでごんす。



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ただの女帝ではないでごんす” への8件のフィードバック

  1. たんぽぽ より:

    夏彦様。もう少し女心を勉強するざんす!

    可愛いとかオチャメという部分を、娘達ならまだしも夏彦様に持っていかれたら、強くてカッコイイ女を演じるしかないでしょう!

    本当は、強いというより健気なんでしょう。



    でも、ヒトの言うことに耳を貸さないところは、まるでネコのようだニャン。

  2. *sakura* より:

    素晴らしい!!

    私もグレート・マザーになれるようにがんばります!!

  3. はな より:

    アンジーさんは、やっぱりかっこい〜な〜♪

    大人のオンナってやつ☆

    やっぱり、ボスの愛人だったのね。。。

    夏彦くん、頑張れ〜!!

  4. アンジーさん、貫禄です!肝っ玉母さん、ステキです〜。(最初の写真、酸いも甘いも知り抜いた、不敵な笑いに見えまする。)



    夏彦氏、素晴らしい、奥方で、ラッキーですよ!

  5. 夢美 より:

    女帝アンジー

    ボスも手玉にとるとは・・・・。

    すごいですな〜

    肝がすわってるでごんすな。

  6. コロまま より:

    2枚目の写真は、とても優しいそうなのに・・3枚目の写真は、凛とした表情ですね。まさに、女帝の名にふさわしいです。

  7. リボンの騎士 より:

    ボスの愛人ことアンジー女王さま

    不敵な笑みが威力感を漂わせています

    母は強し

    でも、その強さの中にやさしさが隠れてるのをオデはちゃんと解ってるんですよね

  8. 夏彦 より:

    ☆たんぽぽさん

    オデがオチャメとはオ〜マイガ〜ッ!

    オデ的にはカッチョイ〜と思ってだでごんす。

    女心と秋の空!勉強は役に立たないのだ。



    ☆*sakura*

    大丈夫!ユーなら間違いないのだ。



    ☆はなちゃん

    アンジーはたしかにカッチョイ〜

    オデの頑張りは報われるでごんすか?



    ☆ダザ・シャンままさん

    そうそうアンジーはオデのことも見透かしているのでごんす。



    ☆夢美さん

    ボスはアンジーのお手玉でごんす。



    ☆コロままさん

    アンジーはスーパー女帝でごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    ユーの言うと〜りでごんす。

    アンジーに敵うワンコはいないのだ。





コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ