秋咲きのクロッカス



お花に囲まれて幸せいっぱいのナタリーなのだ。

この花は「サフラン」でごんすよ。

クロッカスの仲間なので「秋咲きのクロッカス」ともゆ〜のだ。



ナタリーはお花が大好きで、
香りも満喫して至福のひと時を過ごしたのでごんす。

ナタリーもお花もビュ〜テフォ〜なのだ。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“秋咲きのクロッカス” への9件のフィードバック

  1. マー・ノンママ より:

    ビュ〜テフォ〜ナタリーチャン(^。^* )

    大好きなお気に入りの1枚に追加!!

    サフランライスの素デスネ。

    漢方薬にもなりマスネ。

  2. きゃら より:

    あ、サフランなんだね。

    早春にもよく見かけるのに、今頃、また咲いてて、なんだろうと思ってたんだ。

    食べたらおいしいのかな。

    体にいいみたいだけど・・・

  3. *sakura* より:

    ビュ〜テフォ〜☆☆☆

    香るんですか??

  4. コロまま より:

    ナタリーちゃんの黒い色と、サフランの紫がとても似合っています。サフランって、もしかして、お料理に使うものですか??

  5. リボンの騎士 より:

    ワーーイ!!ありがとうございまーーす

    薄紫とナタリーの黒が映えていい感じです。

    ギャラリーの中に確かにあった、額アジサイの花燐のドライの写真が・・・・・・・

    でも、見ても無い???!!

    幻だったのか、幻覚

    でも、ボスの写真は暖かくて大好きです

    グリズリー、リス、白鳥、トナカイ、風景

    皆生きてるって伝わってくる。

    さすが、ボス!!

    これからも、お花お願いしまーーす  

  6. 453 より:

    うぉっと・・・ きれいな紫の花とナタリー。 

    崇高な?神聖な?感じがして インパクト大な写真っすね!



    ナタリー きれいな花に囲まれてよかったねー♪

  7. たんぽぽ より:

    ナタリーちゃんは、一箇所に留まって身動きできない花を見て感慨深い思いがあるんじゃないかなぁ〜。

    他の人(犬)は、咲いた花を何気なく「キレイ!」って思うけど、

    「寒さや暑さ嵐などにあって逃げ出してしまいたいところを“じーっ”と耐えて漸く咲いた花だからキレイなんだ!」と、ナタリーちゃんは知っているんじゃないかな?

    それと・・・

    自分からは動けないけど、風や虫達が花の思いを運んで新しい仲間を増やしてくれる事も。

    そんな姿をナタリーちゃんは見ていると思うんだな。

    ボスの写真のナタリーちゃんは、自由に歩けない分、風と歌い雲とおしゃべりして空に微笑んでいるように見えるんだよね。違う?

  8. 小春母 より:

    ナタリーちゃんの写真はいつも

    不思議な癒し効果がありますが、

    こちらの写真は見入ってしまう美しさですね。

    じっと見つめる瞳の奥に何が映っているのかな。

  9. 夏彦 より:

    ☆マー・ノンママさん

    ナタリーはハートもビュ〜テフォ〜なのだ。

    サフランライスが食べたいね〜!



    ☆きゃらくん

    オデも食べてみたいでごんす。

    香辛料になったり、生薬になったりするでごんすよ。



    ☆*sakura*

    甘い香りとゆ〜よりハーブ系の香りでごんす。



    ☆コロままさん

    料理に色をつけるのに使ったり、香辛料にもなるよ〜でごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    ユーが見たアジサイは他のサイトで見たんでないの〜?

    これからはお花は咲かないでごんすから、

    来年の春以降まで待っておくれでごんす。



    ☆453さん

    ナタリーはお花が似合う娘でごんす。

    いつもお花の香りを嗅いでうっとりなのだ。



    ☆たんぽぽさん

    ナタリーは不自由だけれどちゃんと歩けるでごんすよ。

    お花畑に行くとじ〜っとして、お花の香りを楽しんでるのだ。

    風と歌い雲とおしゃべりして空に微笑む・・・

    いいフレーズなのだ。オデもそう思うでごんす。



    ☆小春母さん

    ナタリーにはオデ達ファミリーも癒されてるのだ。

    ナタリーがいるとお花も喜ぶでごんすよ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ