感謝!



今日もアンジーとポーラーは草原の一本道を走り、



そしてオデはその後をシッシ(必死)に追いかける。



ナタリーは空を見上げながらボスといっしょに
オデ達の帰りを待つ・・・

そんな何気ない一日に感謝でごんす。



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“感謝!” への7件のフィードバック

  1. *sakura* より:

    忘れがちだけど・・・

    普通に毎日を送れることに感謝をわすれちゃいけないですね〜

  2. みえこ より:

    耳を疑うようなニュースが毎日起こる中でほんとに親子仲良く過ごせる幸せ、貴重な時間ですね。それをボスが暖かい眼差しで見守ってるんですねー、夏彦君フアミリーはほんとに幸せ者です、それを見られる私も幸せ者です♪

  3. こたつ より:

    夏彦君家族を見ていると心が洗われます。

    いつもありがとうございます。

  4. 453 より:

    オデ君一家にも感謝っすよん♪

  5. リボンの騎士 より:

    女帝アンジーさまとポーラの楽しそうな走りっぷり!!オデが後ろから付いていく

    傍にはボスとナタリー

    いい・・・・・!!

    愛ですねぇ。

    いい背景です。

    感謝!!

  6. フーバー丼。 より:

    女心に秋の空。

    ナタリーちゃんの目にはどんな秋空がうつっておるのだすか?

    オイ丼がいつも見る空には、しこうき(飛行機)が飛んでおるでがんす。

  7. 夏彦 より:

    ☆*sakura*さん

    普通でいられることが幸せでごんす!



    ☆みえこさん

    ボスの目はいつも温かいとゆ〜より、ニヤニヤしてるでごんすよ。

    ま〜それでもハッピ〜でごんす。



    ☆こたつさん

    こちらこそいつもありがと〜でゴンザレス。



    ☆453さん

    オデとしても、いつもご来場に感謝でごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    そうそうテーマはいつも『愛』でごんす。

    『愛』に感謝!!



    ☆フーバー丼

    見るシトによってこれほど捉え方が違うとは・・・

    ナタリーには移り気はないでごんす。





コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ