黒ヒョウの実力



ユー達は水の上を走ったことがあるでごんすか?

お釈迦様じゃあるまいし、そんなシトはいないでゴンザレス!

ところが、黒ヒョウことアンジーは水の上を走る!



このすばらし〜走りは『BUHI Vol.04』でも掲載されたでごんすが、
ちょいと扱いが小さかったでごんすから、再びこの画面で見ていただくことにしたのでごんす。

オデはあっけにとられて、後ろで見つめるしかなかったのだ。



アンジー:ど〜よ!この見事な走り。
     女帝、女帝ってただの女帝とは違うってことよっ!!
     あ〜たたちも、アタスのほんとの凄さが解ったかちら?



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“黒ヒョウの実力” への7件のフィードバック

  1. *sakura* より:

    カッチョイイーッ!!!

    水の上を走れるのは、忍者とアメンボウとアンジー様くらいしかいないのでは?!

  2. はな より:

    すごーーーーい!!走ってるよ!

    ようやく、島にもBUHIがきて、夏彦くんファミリーのすばらしい写真を見ながら、アンジーさんのことを話してました。どんだけヒョウなんだろうって・・・。納得しました(笑)

  3. ウブッチ より:

    アンジーちゃん♪すごい、運動神経ですね〜



    昨日、BUHIを、1〜4、まで、見ましたが

    夏彦君って☆?  専属?モデル?何ですか~〜全冊載ってますね。



    ボスさんの、撮る写真を、眺めてると、ほのぼのしました。



    カメラマンなんですね〜〜☆



    次回のVol05♪  楽しみです。  





  4. 大吉 より:

    反省中の大吉だす。

    やはりナンバーワンはアンジーさんだすね。

    激しく上がる水しぶきと対照的な、アンジーさんの冷静な表情。一見、トレーナーのように見える夏彦さんのお顔が、実は、あっけにとられたお顔だったとは・・・

  5. レンチ より:

    水の上を走るなんて、アンジーさんは忍者でござるでしなぁ。その技を我輩に伝授して頂きたいでゴンザレス。

  6. きゃら より:

    なんか、アタタタタとか聞こえてきそうなんですけど。

  7. 夏彦 より:

    ☆*sakura*さん

    そうそう!

    アンジーは忍者BUHIとも呼ばれてるでごんす。



    ☆はなちゃん

    アンジーが走るときは、

    シャシャシャという音がするのでごんす。

    納豆食う!?



    ☆ウプッチさん

    オデが専属ってゆ〜か、デルモってゆ〜か?

    オファ〜ってゆ〜かスカウトされたでごんすよ。

    なんのこっちゃでごんす!



    ☆大吉くん

    あっけにとられたとは、

    そのと〜りでごんす。

    オデの表情が固まっているのがお解りいただけたんでないかい?

    反省は次に繫げるものでないと意味がないのだ。

    ヨッツの反省はその場かぎりだっ!



    ☆レンチくん

    これは大顔連にはムズカチ〜技でごんす。

    あんまり無理するでないよチミ。



    ☆きゃらくん

    ぜ〜んぜん聞こえません!

    チミの妄想は的外れでゴンザレス。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ