臨時ニュ〜スでゴンザレス!



突然の臨時ニュ〜スでごんす!

本日、北海道日本ハムファイターズが2年連続のリーグ優勝を果たしたのだ。



てことで、一年振りの被り物なのだ!

クライマックス・シリーズも勝って、日本シリーズも連覇するでゴンザレス。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“臨時ニュ〜スでゴンザレス!” への6件のフィードバック

  1. きゃらママ より:

    本日、BUHI,手に入れました。

    夏彦くんって、こんなに大きいのに、どうしてこんなに愛らしいのでしょう。

    でもって、泳げないって、ずっと思ってましたが、これは泳いでますね。

    きゃらもパピコ特集に出ました。余計なことに、私まで出ちゃいましたが。

  2. はな より:

    夏彦一年ぶりの被りもの、被りものが小さくなったのか夏彦の顔が大きくなったのか?

    でも、そんなの関係ねえ〜!オパピー!



    ファイターズ優勝おめでとう



    ナタリーのモヒカンも見たいぞー!



    ポーラーの筋肉は、阪神の金本のように美しい!



    アンジーの鉄拳は星野監督のようだ!

  3. ウブッチ より:

    おはようございます♪



    昨日、アマゾンで☆頼みました。

    お気に入りの♪雑誌は、バックナンバーも手に入れたいので・vol1~購入しました。



    届くの♪楽しみです。



    夏彦君☆被り物お似合いですね〜かわゆい♪



    ファイターズ☆やりましたね〜〜

  4. Tomo より:

    ワーイ!ファイターズ リーグ優勝!!

    夏彦氏もなんとなくうれしそう・・・



    被り物とっても似合ってますね。

    日本一を目指して一緒に応援してネ!

  5. また出ますたね。そのお被り物!

    相変わらず、お総裁も良く似合っておるが、それをお買い求めになられるボスを想像するとたまらなくニヤケてしまうオイ丼なのだ。

  6. 夏彦 より:

    ☆きゃらママさん

    オデは大きいから愛らしいのだ。

    泳ぎなんてあったりまえにできるでごんす。



    ☆はなちゃん

    はなちゃん今日はオヤジっぽいでごんす。

    今日は一杯やったでごんすね?



    ☆ウプッチさん

    それはそれはよろしかったでごんすね〜

    Vol.1ときたら、2、3と手がでてしまうでごんす。



    ☆Tomoさん

    今年は日本シリーズも連覇でごんす!

    いっしょに応援するでゴンザレス!



    ☆フーバー丼

    チミはそんなことでニヤケルでごんすか・・

    ボスがあれを被ることを想像するでゴンザレス。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ