大顔ニュース ?でごんす!



“お〜い!”

ちょいと待っておくれでごんすよお客さん!!

しさびさに大顔ニュースでごんす。

大顔連に大型ニューフェースの登場なのだ。



このシトこそ大顔連Jr(ジェイアールではないジュニアだ!)の

期待の新人、『大吉』くんでごんす。

大吉くんは北海道は空知の出身で、オデがスカウトしたのだ。

てことで大顔連目指してチビシ〜修行を積むそ〜でごんすから、
ユー達も、応援の程よろしくなのだ。



“ウェッ!”
それにしてもこの草はニガイでゴンザレス!!



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“大顔ニュース ?でごんす!” への8件のフィードバック

  1. 453 より:

    オデ君のスカウトなんすねー!

    大吉くん 将来お総裁?(←フーバーくん風)



    大顔連の皆さんの活躍を期待しております。

  2. *sakura* より:

    チビシ〜修行に耐えて頑張ってほしいですね!!応援してます☆

    忘れちゃいけない、冬に向けて、雪泳ぎの修行も始めなきゃ!ですね〜♪

  3. 大吉 より:

    オーマイガーッ!

    ワタクスのお顔が、夏彦さんのブログにぃー!

    こりは、BUHIにグラビアが載るようなものだすよ!

    ありがとさんだす!うれしいだす!!

    みなさんのご期待にお応えできるよう頑張るだす!!

  4. むぎ より:

    夏彦支部長、セナ支部長の分までがんばっておくれ!(^^)!

    セナ支部長は夏には弱いので最近は見かけてませんが、元気そうやで〜♪この前セナ支部長のかあちゃんが言っとたわ(^^)報告まで・・・

  5. きゃら より:

    大吉くんは、顔だけじゃなくて、耳もジャンボですよね。

    これでぼくも最年少じゃなくなったぁ。

    もうすぐフーバー丼も昇格するだろうし、寂しいなって思ってたんです。

    よかった、よかった。

  6. ヨッチ丼! より:

    お総裁! セナ支部長が元気だそうでよかっただすな〜。

    ワタクスも心配してますた、むぎさん報告どもだすッ



    期待のホープも加入し、いよいよ組織も大きくなってきただすなぁ。

    どーだすか? 月曜日(9/24)あたりにF丼昇格!

    是非ともワタクスからプッシュさせていただくだす。



             ヨッチ丼

  7. 夏彦 より:

    ☆453さん

    おは余計でごんす!

    大顔連にシサビサの明るい話題なのだ。



    ☆*sakura*さん

    そうそう雪泳ぎと川泳ぎは大顔連にとっての必修科目でごんす。



    ☆大吉くん

    チミも将来は大顔連を背負って行く男でごんす。

    大いに修行に励むでごんす!

    “少年よ大顔を抱け”オデからのお祝いの言葉でゴンザレス。



    ☆むぎちゃん

    カバ軍曹とセナしぶちょ〜によろしくでごんす。

    オデは必死で大顔連を守り抜くでごんす。



    ☆きゃらくん

    チミも後輩ができたのでごんす。

    先輩の自覚を持って行動するよ〜に!



    ☆よっち

    ヨッチ丼 ヨッチ丼てしつこいヨッチなのだ。

    F丼の昇格は先延ばしの可能性あり!でゴンザレス。

    ヨッチは足を引っ張ることはあっても、後押しにはならないでごんす!!

  8. フーバー丼。 より:

    大顔連の新ニュースを今、知ったオイ丼….。

    お総裁、申し訳ないでゴンザレス〜

    ヌヌ??オイ丼の昇格が先延ばし〜??!!

    そんなバナナ〜….脅しは本当だったのだすの?ン?

    お総裁〜

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ