雨の日の来訪者



“ば〜っ!”

雨の日は暇でゴンザレス。

オデは気付いたのだ。
オデ達に外で遊ぶ以外の娯楽はなかったのでごんす。



ちょいと外を見たら、
雨だとゆ〜のに、ムースキャビンの庭にエゾシカが来てたのだ。



手前はお母さん、そして後ろの木陰にいるのが今年産まれのバンビなのだ。

今日は雨が降ってるから、アンジーに追いかけられなくて済んだでごんす。



ナタリーもポーラーもつまんなそ〜でごんすね〜



雨もひつよ〜でごんすが、
オデ達にとってはやっぱり晴れてるほ〜がうれち〜でゴンザレス。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“雨の日の来訪者” への5件のフィードバック

  1. きゃら より:

    大顔連Jrが増えてうれしいでゴンザレス。

    ところで支部長は、雨の日はどうしてお外に出ないんですか?

    雪の日なら出るのに。

    汚くなるから出してもらえないの?

    ぼくは雨の日でもかまわずお散歩してます。

    ゾフィは、平気で水たまりをパシャパシャ入っていくので、それだけはやめてほしいって、おかやんが言ってますけど。

    もちろん、泥まみれになります。

  2. *sakura* より:

    アンジー様はバンビちゃんを追いかけるんですね〜

    スゴい!どっちが早いのかな??

  3. コロまま より:

    一枚目の大あくび、かわいいですね。思わずこちらまで、眠くなりました・・・

    ところで、エゾシカの訪問は、すごいですね。さすがは、ムースキャビンです。

  4. Tomo より:

    夏彦夫妻のいかにも退屈そうな表情がなんともキュートでゴンザレス!ボスの腕は勿論ナイスで・・・

    と伝えてネ。

    それにしても シカさんの足が長くてスマートなことと言ったら・・アラッ!これって皮肉じゃないのよ。

    夏彦君は大顔で勝負だからね・・・

  5. 夏彦 より:

    ☆きゃらくん

    少々の雨なら平気でごんすが、

    土砂降りの雨は苦手なのだ。



    ☆*sakura*さん

    アンジーは確かに早いでごんすが、

    エゾシカは笹薮の中に逃げ込むのでごんす。



    ☆コロままさん

    エゾシカは毎日のように庭に来るでごんすよ。

    ヒグマも痕跡はごくたま〜にあるのだ。



    ☆Tomoさん

    エゾシカはあのか細い足で大ジャンプするのでごんす。

    アンジーもジャンプは得意でごんすが、オデのバヤイは四足とも中に浮くことはないでゴンザレス。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ