晴耕雨読



いらっしゃいましでごんす!

オデがどこにいるかわかるでごんすか?



そうそうオデは棚の中にいるのでごんす。

連休の土日、土砂降りだった南富良野、
ボスはガレージにこもって棚作りをしたのでごんす。

『晴耕雨読』
字の如く、晴れた日は畑を耕し、雨の日は読書をするってことでごんすが、
ボスのバヤイは“晴写雨木”なのだ。



つなみに、オデのバヤイは“晴遊雨眠”でゴンザレス!

この棚、ボスにしては、まあまあのできでごんすが、
これから細部を仕上げるらし〜のだ。

ユー達の雨の日の過ごし方はいかがでごんすか?



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“晴耕雨読” への8件のフィードバック

  1. bari より:

    あはは、保護色になってますね。

    というより「夏彦フィギュア」って感じ。(笑)

    写真集発売の初回特典として、こんな夏彦フィギュア付いてたら嬉しいっす!

  2. riko より:

    本当だーーフィギュアになってるよ。

    ボスは器用なんですね。

    今、ちょうど我が家のウッドデッキ壊れてるんだけどな(笑)

  3. *sakura* より:

    棚が夏彦色だぁ〜♪♪

    すばらしい!!

    私は不器用なので、作れといわれてもグラグラの安定感がないものが出来るんだろうな(笑)

  4. コロまま より:

    すごいですね。何でもできるんですね、ボスは・・夏彦君のフィギアって、良いですね。欲しいかも・・

  5. 大吉 より:

    夏彦様。

    大顔連Jr喜んで拝命させていただきます。

    正直、わたくすごときのお顔では、その名を背負うのは荷が重いだすが、自分の将来性を信じてみるだす。

    (主人:この度はお気を遣って頂き誠にありがとうございました。)

  6. お総裁!まさしくお人形さんのようDasu。

    立ち位置に問題がアリアリでごんすな〜

    …掃除機のお隣さんだから、人形さんに見間違われるんでないの〜? …..ハッツ!!もすや!!そこがお総裁の狙いなのか??!

  7. リボンの騎士 より:

    ボスは何でも造れて偉いですね!!

    オデも置物みたいに陳列してて可愛い

    体重が少し痩せて見えるのは気のせい??

  8. 夏彦 より:

    ☆bariさん

    そ〜いえばオデと木は同色でごんすな〜

    写真集の特典・・・

    その前に写真集の出版でごんす。



    ☆rikoさん

    ボスの木工は極めてアバウトでごんす。

    ウッドデッキくらいはてきと〜に作れると言ってるでごんす。



    ☆*sakura*さん

    ボスにできる物は、普通のシトならできると思うのでごんす。



    ☆コロままさん

    夏彦フィギュア作ってくれるシトはいないでごんすかね〜?



    ☆大吉くん

    チミの将来性を見込んでのスカウトでごんす。

    目指せ大顔なのだ!



    ☆フーバー丼

    おは付けるなって言ってるでゴンザレス!

    問題も何もあったもんじゃないでごんす、

    当然狙いもないのだ!!



    ☆リボンの騎士さん

    男たるものこのくらいのものはできて当然でごんす。

    体重は少しリバウンドしたでごんす。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ