ポーラー&ボスの挑戦



ボスは川で遊ぶのが好きでごんす。

いつもはオデが同行するでごんすが、
今回はオデは大事をとって、ポーラーが行ったのでごんす。



どんどん上流へ向かうボス、
そして必死について行くポーラーなのだ。



対岸へ渡ったボスを追いかけるポーラーでごんすが、
さすがオデの娘でごんす。

少しくらいの深みは平気でごんす。



しか〜し、9月になると川の水も冷たい。

再び川を渡ったボスの後を、
ついて行けなくて困った顔のポーラーでごんす。

当然、ボスが迎えに行き抱っこして渡ったのでごんすが、
ボスが深みにはまり、ボスの長靴は水浸しになったのでゴンザレス。

大丈夫かどうか深さを確かめながら歩くボスでごんすが、
いつも、こうなるのだ。

わざわざ、深いところに行かなくてもい〜だしょうに、
これがボスの悲しき挑戦だったりするのでごんす。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ポーラー&ボスの挑戦” への16件のフィードバック

  1. bari より:

    水も滴るいい女でごんすねぇ。(笑)

  2. ゾフィ より:

    さすがきゃらくんの親戚さんでしゅね。

    ぼくは川は急に深くなるから嫌いでしゅけど、きゃらくんは平気でしゅ。でも歩くのがすぐにめんどうになって、泳いじゃうんでしゅよね。

    ポーラーさんは泳がないでしゅか?

  3. こたつ より:

    ポーラちゃんの困った顔がたまりません!!

    私、迎えに行きますよ〜〜

  4. フーバー丼。 より:

    まったく、お総裁は脅しのプロでゴンザレス〜

    オイ丼の昇格が先延ばしだなんて…。冗談は大顔だけでいいだすよ〜

    ボスはオイ丼と同じ臭いがするのだ!

    その深みにはまっちゃう所なんて。

    それに引き換え、ポーラーちゃんは、よく出来た娘でごんすな〜。誰に似たのかね〜

  5. *sakura* より:

    困った顔がまた可愛い!!

    しかし、リードもライフジャケットもつけずにスイスイ泳げるなんてさすがですね〜☆

  6. ももママ より:

    夏彦君おひさしぶりです♪



    少し久しぶりにまとめてブログを見させて頂いたら口調が…”ゴンザレス”になっていて笑えました!!!



    ポーラーちゃんはさすが夏彦君の娘ですね。

    「抱っこして〜」って甘えたお顔がとってもかわゆいですね♪



  7. みえこ より:

    さすが夏彦君のお嬢様だけあって勇敢ですねー、ちょっと困ったお顔がなんともキュート!怪我の無いように楽しんで下さいね♪川遊びもそろそろ終わりなんですね・・・、秋深まり森の様子も変化していくんですね、楽しみにしてまーす♪

  8. コロまま より:

    川は、急に深いところがあったり、流れが急だったりするので、ちょっと怖いですね。



    もう川は、冷たそうですね。風邪をひかないようにね。

  9. 匿名 より:

    必死についていくポーラちゃん、夏彦どんに似ています… さっすがとーちゃん 娘はりっぱに育ってるでゴンザレス!

    でも、最後の写真の困った顔は女の子の顔でかわいいだす!

    こういう顔は ママ似かなぁーー

  10. はな より:

    さっすが、夏彦くんの娘!ポーラちゃん!

    自分から入ってくなんて・・・すごいね〜♪

  11. 夢美 より:

    OH!!水苦手ぢゃなかったんぢゃ?!

    もう寒そうですね。

    埼玉はムシムシしてまだ夏服ですよ。

    でも、アイスノンをまいてのサンポはしないですむようになったです。

  12. マー・ノンママ より:

    こんな可愛い表情されたら

    お嫁にはやらんというような父親のの気持ちになりませんか?

    ナタリーちゃん、ポーラちゃんにメロメロのボスの顔?が思い浮かびます。

  13. michi より:

    ポーラーちゃんの泣きそうな目と口元がイイですねえ。。。こちらではまだじぇーんじぇん川遊び可能ですよ。やっぱり北海道は水温も低いんですね〜。

  14. 453 より:

    ポーラー いい表情っすねー。



    ボスのあくなき挑戦 応援してるでゴンザレス!

  15. ポーラちゃんの泣きそうな顔から、今にも涙がこぼれそう!



    本当、いい表情してますねぇ♪

  16. 夏彦 より:

    ☆bariさん

    女とゆ〜か、娘でごんす。



    ☆ゾフィくん

    オデは泳ぎは得意でごんすが、

    ポーラーにはまだ教えてないでごんす。

    来シーズンは泳げるよ〜になる予定でごんす。



    ☆こたつさん

    ポーラーは、困ったときに目をウルウルさせるのだ。

    ど〜ぞ迎えに行っておくれでごんす。



    ☆フーバー丼

    チミね〜(極真の総裁風)、完全にポーラーはオデ似でごんす。

    オデは脅しだけでは済まない男でゴンザレス。



    ☆*sakura*さん

    まだポーラーは訓練不足でごんす。

    リードやライフジャケットは邪道でごんす。

    オデの泳ぎはビューテフォ〜でごんすよ。



    ☆ももママさん

    ポーラーが困った時の顔はとってもキュートでごんす。

    ゴンザレスはいつのまにか出てしまったでゴンザレス!



    ☆???さん

    な〜んて、こ〜んな名無しはズバリ春隊長なのだ!

    ポーラーの垂れ目は哀愁を誘うでごんす。



    ☆はなちゃん

    ポーラーは活発でごんすが、本当はと〜っても寂しがりやなのだ。



    ☆夢美さん

    ポーラーは水は苦手ではないでごんすよ。

    アイスノンを巻いて散歩とはオマイガ〜ッでゴンザレス。



    ☆マー・ノンママさん

    メス犬だけには好かれるボスは、もちろんメロメロでゴンザレス。



    ☆michiさん

    北海道でも、オデ的にはまだ暑い日があるでごんすが、川に入るとクールダウンを飛び越えそうな冷たさでごんす。



    ☆453さん

    ボスのマヌケな挑戦は、応援する価値などないでゴンザレス。



    ☆バズととママさん

    ポーラーはボスに叱られると、目にいっぱい涙をためるでごんすよ。







コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ