夜風に吹かれてみませんか・・・。



暑い日には夜風に吹かれたいね〜
それもランタンを灯して、
それだけで優しい気持ちなれちゃうね〜



虫の音を聞きながら
星空を眺める
そのうちウトウトして・・・



そんでもって大あくびとくれば
皆さんの期待どうりでしょ!


“夜風に吹かれてみませんか・・・。” への4件のフィードバック

  1. バカだも〜ん より:

    ボスが池でニジマスを飼うってのはほんとなのかねぇ?ボスも好きだねぇ〜うらやましいよぉ〜俺は釣りが好きだから釣堀っつうのもいいねぇ〜?夏彦、一緒に釣ろうよ(^^)今年の夏はバカでも夏ばてするらしい・・・調子いまいちのバカだも〜ん。

  2. 夏彦 より:

    ボスが言ってたけど

    バカだも〜んは夏じゃなくてもバテ気味だって。

    この夏はオデもかなり限界にきてるのだ。

    魚の方はもうすぐ飼うつもりらしいぞ!

  3. のりたま より:

    夏彦さん久しぶりです。上富良野の山奥で飼い主のお父さんが水を飲ませたお陰でその際は手にゲロをされました。今月27日にドロームでキャンプしますので夏彦さんも奥さんを連れてきて参加して下さい。

  4. 夏彦 より:

    のりたまさんとは

    もしかしてボスのお友達の徳彦さんですね!

    ゲロの件で思いだしました。

    オデもキャンプは好きだけど、

    ボスを説得してくれよ〜。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ