散歩は最高でごんす!



ヘルニアになってから外に出るのは、オデ達のドッグランだけでごんしたが、
ほんとにしさびさに散歩に出たでごんす。



皆、楽しそ〜でごんすよ、
やっぱり、散歩も家族揃った方がいいでごんすね〜



当たり前だった散歩ができなくなって、
オデは初めて健康でいることの有難さが分かったでごんす。

オデは徐々に回復に向かってるでごんすが、
これからは、健康でいられることに感謝して生きて行くのだ。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“散歩は最高でごんす!” への10件のフィードバック

  1. コロまま より:

    具合が悪くなって、初めて健康のありがたみを知ります。それは、人間も同じです。でも、調子がいいと、すぐに、そんなことを忘れちゃうんですよね。夏彦君、くれぐれも、無理をしないようにね。

  2. 夢美 より:

    病気をしてから、気がつくこと、学ぶことって多いですよね。

    健康ってのがいかに幸せかってなんともなくすごしていたら気にもしないですから。

    夏彦氏調子がよくてもホドホドくらいで遊んだりしてくださいね。

    私も病気&ダイエットがんばります!!

  3. こたつ より:

    遅ればせながら夏彦くん待っていましたよ〜〜 やっぱり夏彦くんがいると更に楽しそうですね〜

    私も夏彦くんの復活嬉しいです!!

    普段は気づかないけど、健康に感謝ですね。

  4. リボンの騎士 より:

    当たり前のことの有難さは、損ねた時に初めて感じる思いであり、時間と共に又薄れていものでもある。無常

    しかし、スレンダァーになったオデはカッコイイ!!若くなった感じがする。

    ボスも見習わないとダメだね。

    私もだけど

    生き物を通し、色々なことを教えられ、成長できる喜びを感じます。

    ありがたや、ありがたや

    フレーフレー!!オデファミリー

  5. はな より:

    ファミリーでの散歩楽しそうだね〜

    無理せずに、ダイエット頑張ってね♪

    はなは、来月、島を脱出して、本道に車で連れてってもらえるの!!

    夏彦くん家のほうにも行くからね〜

  6. ベスコタ母ちゃん より:

    ほんとやね、ええこと言うわ〜、夏彦くん。

    私も何気ない日々に感謝しながら生きていきます。

  7. の〜♪ より:

    病気すると健康体のありがたさが身に沁みますよね(*^^*)

    せっかく、順調に回復してきているのでこのまま大事に良い状態をキープしてね♪



    やっぱり家族揃った姿はいいなぁ〜♪

  8. *sakura* より:

    お散歩気持ち良さそうですね〜♪

    やっぱり健康が一番!!

    無理せずがんばってください。

  9. みえこ より:

    今日もサイコーの笑顔の夏彦くんたちを見たら私もほのぼのしちゃいました。健康ってほんとに大切なんですねー、お体大切にして下さいね!この夏はほんとに異常な暑さ、夏バテしないようお気をつけ下さいませ♪

  10. 夏彦 より:

    ☆コロままさん

    そうそう、オデもちょいと調子がいいと忘れてしまってるでごんす。



    ☆夢美さん

    オデの悪い癖は、すぐに調子ぶっこいちゃうとこなのだ。

    遊びもほどほどにしとくでごんす。



    ☆こたつさん

    夏彦のブログにオデがいないのはさみし〜のだ!

    これからも健康に感謝しながら頑張るでごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    ボスはいつもマイペースな男!

    たまにはシトを見習ってほし〜でごんす。

    若く見える?

    ちょいとシビさがなくなったでごんすかね〜



    ☆はなさん

    散歩はいいね〜

    もうダイエッツはこのくらいにして、

    腰周りの筋肉強化をはかるでごんす。



    ☆ベスコタ母ちゃんさん

    そうそう何気ない日々を送れることがワンダホ〜でごんす。



    ☆の〜♪さん

    調子ぶっこかないよ〜注意でごんす。

    家族一緒は最高なのだ。



    ☆*sakura*さん

    無理せず一歩一歩、本調子を目指すでごんす。



    ☆みえこさん

    北海道はもう涼し〜でごんすよ。

    夜は20度以下になってるのだ。

    オデのリハビリにはよい季節になるでごんす。



コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ