復活でごんす!



お〜っと!ユー達!!
お元気でいらっしゃいましたでごんすか?

そ〜んなわけないって?

そ〜だったのだ、この3週間オデの姿を見ることができなかったユー達。

悲しすぎた3週間だったね〜。



てことで、シェイプ・アップされたオデでごんす。

この3週間でオデの体重は1.8キロも減量したのだ。
人間で言えば7.5キロ相当でごんすな。

今のオデの食事はウォルサムの関節サポートでごんす。
おいし〜し、体にも良いでごんすが、
もう少し量を増やしてほし〜のだ。



もう、ゆっくり散歩もできるでごんすし、
階段の上り下りもできるでごんすが、
ボスに階段は封鎖されてしまったのだ。

まだ思いっきり走ることはできないけんども、
完全復活も時間の問題でごんす。

いままで心配してくれたユー達!
そして励ましのコメントをた〜くさんいただいたのだ。

ほんとにユー達、ありがとさんでごんした。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“復活でごんす!” への22件のフィードバック

  1. SORAぉ より:

    復活おめでとうです!

    スリムになりましたねぇ

    でも、相変わらず素敵ですよ(´∀`*)ウフフ

    間もなく完全完治ですね、それまで無理せずのんびりですよ

  2. riko より:

    7.5キロ相当減量かぁ〜すごい。

    完全復活まであと少しですね。

    待ってます。

  3. sinapig56 より:

    よかったですね。夏彦氏留守の間はファミリーの皆さんが楽しい画像を見せてくれていましたが、やっぱり寂しそうでしたよ。何はともあれよかったです。

  4. bari より:

    復活おめでとー!

    スリムになって、またまたファンが急増しちゃうかもしれませんね〜♪

  5. マー・ノンママ より:

    夏彦様、やったね!(^∇^o)

    後は無理せずゆっくりと。

    我が家のワンコ達も一時9キロ台の時がありました。

    やはり、太りすぎで体重を減らすようにと。

    最近はずうっと7キロ台ですが?

    札幌に来てから太った感じですよ。

    体重計を買わなくては!!

    体重の管理は自分のことでも難しいですよね。

  6. の〜♪ より:

    復活おめでとう♪

    ホントにスリムになってる(^^*)

    体重管理がこれからの課題ですね〜

    でも大事な体なんだから無理しないで徐々に完全復活していってくださいませ(*^^*)

  7. れいんぼーまま より:

    祝・復活!!

    夏彦さんがお休みの間、寂しかったですよぉ〜。

    でも、ご家族やクマさんたち(笑)ががんばってくれました。



    おお〜っ、シェイプアップしましたね。そのぶんホッペのダルダルが・・・。

    無理しないで元気になってくださいませ。

  8. *sakura* より:

    復活おめでとうございます!!

    お顔とお腹の辺りがだいぶシェイプしてますね〜

    無理せず、がんばってください。

  9. みえこ より:

    ハンサムさんになって益々ステキな夏彦君!

    リバウンドしないようにね〜、私にとってはダイエットは永遠のテーマ、なかなか思うようにはシェイプアップ出来ないのです。夏彦君はさすが!ボスの管理能力もすばらちいんですね。私も管理してもらいたいなぁ・・・

  10. きゃら より:

    支部長、やせ衰えているのではと心配してましたが、痩せて、むしろますます貫禄が増してシビ〜ですね。

    ダイエット方法、うちのおかやんにも教えてやってください。ビリーでもダメみたいなんです。

    あ、ウォルサムの療養食は病院で買うよりネットで買った方が安いよって、おかやんからの伝言でした。

  11. キヨ より:

    夏彦クン復活良かったですね!!

    スリムになってイイ男になつたんじゃない(笑)階段はもう危険ですよね。

    うちのも予防のためになるべく上り下りはさせてないです。

  12. プッチ より:

    夏彦くんこんにちは、プッチなんだな。

    復活おめでとう!!待ってたんだな。

    ダイエットもがんばったんだな。

    ぼくはちょっと太ったのに、顔がこけたって言われるんだな。

    涼しくなったらまた会いに行くんだな♪

  13. きゃらママ より:

    追加コメントです。

    ポーラーちゃん、ナタリーちゃん、3才のお誕生日おめでとうございます。

    今日は、嬉しいことがいっぱいですね。一家で元気でこの日を迎えられて本当に良かったです。

  14. ベスコタ母ちゃん より:

    夏彦くんお帰りなさい♪

    元気な姿が見れてとっても嬉しいよ!!

    ポーラちゃん、ナタリーちゃんはお誕生日なんですね、おめでとう!!

    夏彦一家はオメデタ続きですね。

    ウチのメタ坊や(小6)もウエスト80センチ超えなので夏彦くんと共に努力の日々で〜す。身体、大事にがんばろうね!!

  15. 453 より:

    オデ君 おかえりー!



    頑張ったねー!

    散歩も出来るように回復したんやね。

    完全復活まで ゆっくりね ゆっくり!

  16. ひとびろ より:

    おおお〜すっかりシェイプアップされましたね!

    うちのブヒも腰があまり良くないので見習わなければ…

    もちろん、飼い主も、ですが(汗)。

  17. 小春母 より:

    おぉ〜〜!

    痩せましたねぇ〜。お顔がスッキリ!

    う〜〜ん、うらやましい限り。

    えーウォルサムですか・・・。

    って、私が食べるワケにもねぇ。

    でも・・・痩せるなら・・・。

  18. ゆぅか より:

    おぉっ!見事にスリムになられて。

    夏彦くん更にかっこよくなっちゃいましたね。

    私も腰悪いので夏彦くんを見習わなければっ。

    完全復活まで無理しないでくださいね。

  19. 夢美 より:

    祝!復活。

    スリムになりましたな〜

    皮があまっちまってますね。

    私もダイエットがんばらねば・・・。

  20. リボンの騎士 より:

    オデ、お帰りなさい!!

    スリムになりましたね。偉い!!

    ダイエットはかなり苦しい、食べたいものは食べたいもんね。

    しかし、良く頑張りました。

    本当に偉いね。

    今度は、筋肉つけて、食べたいだけ食べれるようになるといいね。

    ボスもダイエット、勿論一緒にしたんだろうなぁ???

    まさか、オデだけさせた訳じゃないよね

    そのスリムになったオデを見習い私も痩せるために・・・・と思うけど、思うだけ

    あぁ・・・無常

  21. ヒロ より:

    夏彦君!復活おめでとう!!



    前のプニョプニョ夏彦君もいいけど

    引き締まった男前な夏彦君も

    なかないかGoodじゃないですか♪



    でも今はまだ無理はしないで、

    じ〜っくりと身体を休めてね!

    きっとボスも一緒にダイエットしてくれるだろうしね!!

  22. コロまま より:

    完全復活ですね。おめでとうございます。

    かなり、シェープされて、良い感じですよ。私もシェープしたい・・・と思いました。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ