悲しみのポーラーなのだ!



ポーラーはいつも元気いっぱいの娘なのだ!



ところが最近は、いつもつまらなそ〜にしてるでごんす。

やっぱり、オデがいないのは辛いでごんすかね〜



こんなことで、どこかの横綱みたいに引きこもってはいけないでごんすよ。

そこのユー達も悲し〜って?

そうそうオデは罪作りな男でごんす。

オデの復帰は近い!
もう少しの辛抱なのだ!!



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“悲しみのポーラーなのだ!” への7件のフィードバック

  1. きゃら より:

    ぼくたちフレブルは、遊び相手がいないとつまんないですよね。

    ぼくが遊んであげたいなぁ。え、いらないって? WHY?

  2. マー・ノンママ より:

    私と遊んで!!

    訴えていますね。

    エッツの絵本のような?

    そのお顔をめちゃかわゆいですぞ。



    ボスが夏彦パパの代わりは無理でしょうかね?











  3. コロまま より:

    やっぱり、夏彦君がいないと、調子が出ないんでしょうね。早く元気になって、皆が、そろうと良いですね。

  4. *sakura* より:

    早く夏彦君の後を追っかけて走り回ったり、川で遊んだりしたいんでしょうね〜

  5. こたつ より:

    ポーラちゃん,寂しそうですね。

    寂しさが伝わってくるようです。

    でもまたそのお顔がカワユイです。

    私も夏彦君の復帰待ってまぁ〜す!!

  6. みえこ より:

    やっぱり夏彦君偉大な父なのですね。人間の世界ではダンナ留守で元気がいいとか妻に言われ娘にはお父さん臭〜いとか言われたり・・・。家族仲良く早く元気に遊べると良いですね♪おてんばなポーラーちゃんの時には女の子らしい表情も可愛い〜★

  7. 夏彦 より:

    ☆きゃらくん

    チミははっきり言って遊んでほし〜方でないの?

    逃げ足の速さは関心するでごんす。



    ☆マー・ノンママさん

    いつも元気なポーラーがこうだとちょいと心配でごんす。

    ボスにはオデの代わりは無理なのだ!



    ☆コロままさん

    そうそう家族全員一緒が一番でごんす。



    ☆*sakura*さん

    オデも気持ちだけはそうしたいでごんすが、

    無理は禁物でごんす。



    ☆こたつさん

    オデだってかなし〜でごんすよ。

    復帰はもう直ぐでごんす。



    ☆みえこさん

    そうそうオデは偉大なBUHIでごんす。

    オデも家族のため、それからユー達のためにも、頑張って復帰するでごんすよ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ