怖い話 でごんすよ〜!



イヒヒヒヒ〜〜

今日はアタスがお話いたすます。

お盆と言えば怪談話がつきものでござ〜ますね〜
実はムースキャビンにも恐ろし〜幽霊が出てしまったのでござ〜ます。

その姿をボスのカメラが鮮明に激写したのでござ〜ます。

正直言って次の写真は、お子様や気の弱いお方は見ない方が・・・



“ユ〜レ〜でごんすよ〜〜”



キャ〜〜〜!!

そこのアータもチッコちびってしまったでござ〜ますね〜!?

正直にお言いっ!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“怖い話 でごんすよ〜!” への9件のフィードバック

  1. 小春母 より:

    きゃ〜〜!

    あんれ、夏彦坊ちゃんではありませんか。

    もう、ムースキャビンにお出ましになっても

    よろしいんですか?

    それにしても横顔が・・・・

    怪談噺の第一人者、一龍斎貞水の生き写し。

    あっ、お気を悪くなさったでしょうか?

    でも人間国宝なんですのよ。

    ほいで、小春家のご近所さんです。

  2. ヒロ より:

    きゃ〜〜〜〜〜〜〜!

    夏彦君の幽霊がぁああああ!!

    ・・・ってアレ!?



    夏彦君はまだ生きてるじゃないですか!

    思わず心霊写真の激写かと

    思っちゃいましたよ(笑



    夏彦君の体調はどうですかぁ?

    もうムースキャビンに復活したのかな??

  3. きゃら より:

    支部長〜!!!

    ダイエットで拒食症になってしまったのでは? 痩せて生霊になったのでは? 

    ぼくはいろいろな心配で夜も寝られません。というのは嘘ですが。でもおとやんが、突然に「きゃらもダイエットだ」と言って、夕食のおすそ分けをくれなくなったらどうしようと思って心配です。



  4. リボンの騎士 より:

    イヒヒヒヒ・・・・

    アンジー女王、可愛いですね!!

    カエルさんかと思いました。

    キャーの叫びは、オデが余りにカチョ良いからに決まってますがな!!

    夏ばてしないで、ガンバロ

    しかし、あづすぎ

    オデ、ゆっくり、完全に治すんだよ



  5. 夢美 より:

    ギャ〜

    アンジー嬢の顔に・・・・ぎゃ〜!!(笑)

    夏彦氏は具合はどうですか?

  6. マー・ノンママ より:

    夏彦の世界ですか?

    確か北海道出身だと。

    2.3日前、水木しげるの番組に出ていました。

    京極の本は好きです。

    容姿は夏彦様の方がステキですね〜。

    キモカワイイ〜お話ありがとうござりまする。

  7. *sakura* より:

    キレ〜イに首から写ってますね〜

    まるで壁に飾られている鹿のはく製のようです!!

  8. 夏彦 より:

    ☆小春母さん

    オデも国宝級のBUHIでごんす。

    しか〜し、一龍斎先生家のご近所とは・・・

    うらまやし〜???



    ☆ヒロさん

    この写真はオデの生霊がムースキャビンを訪れたでごんすな。

    今週末にはオデもムースキャビンへ行くのだ。



    ☆きゃらくん

    チミも油断は禁物でごんすよ!

    来週にはスリムになったオデを披露するでごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    オデのかっちょ良さにに対する叫びとは・・

    ユーは読みが深いでごんすな。



    ☆夢美さん

    もうそろそろ復帰でごんすよ。



    ☆マー・ノンママさん

    京極&山本はオデのライバルでごんす。

    しか〜し、Yahoo的にはオデの勝ちなのだ。

    夏彦で検索してみるとい〜のだ。



    ☆*sakura*さん

    オデは剥製ではないのだ。

    キレ〜と言われても???

  9. フクスケ より:

    BUHIを買って以来夏彦のファンです☆

    毎日ここを訪れ、癒されております。

    今日のオデはあまりに衝撃的で一人大爆笑してしましました♪ホントにBUHI’sには癒されます☆

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ