暑すぎだね〜!!



あぢ〜よ〜
全国的に猛暑になった今日、
北海道でもかなり暑くなった。



こんな日は川に飛び込むのが一番。
泳いだのか?って、
泳げるけど泳がなかったっつーの!
川なんかじゃ涼めないって?



わがままなあんたのために、
この写真なら満足でしょう!
ちょっとは涼しくなったかね〜・・・。



“暑すぎだね〜!!” への3件のフィードバック

  1. バカだもーん より:

    夏彦のボスは夏バテしてないかい?おいらは暑いの好きだから平気だぞ(^^)今日の夏彦の写真見て、前にボスとキャンプに行って川で泳いだのを思い出した・・・また行きたいな〜夏彦も一緒に行こう!!

  2. okpnm7 より:

    最近ひたすら暑いですねぇーボスは夏バテしてませんか??

  3. 夏彦 より:

    バカだも〜んさん

    あなたは小樽の海で

    水着姿の女性をウォッチングをしているそうですね〜。

    今度はオデも連れてってくれ。

    アンジーに内緒だぞ!



    okpnm7さん腰の具合はいかがですか?

    ボスは元気いっぱい

    笹刈・薪割・池作りに励んでます。

    池でニジマスを飼うと言っているのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ